



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いぬぶろぐですが




日曜日にもずくぬもずくぬパパを置いて吉祥寺にお友達とおでかけしてきました。


行ったお店が美味しくてテラス席わんこOKだったのでご紹介~♪




フレンチトースト専門店 Yocco's French Toast Cafe 吉祥寺店

DSC_0062_201411110213502da.jpg



屋根つきテラス席がいっぱい♪ ※1枚目の写真の左側もテラス席になってました。 

DSC_0063_20141111021351918.jpg




人気のフレンチトースト2種類食べましたよ~♡

大好きアボカドと~

DSC_0058_2014111102134730d.jpg



バナナを食べました!


DSC_0059.jpg


うぬぬ・・・写真がへたくそになっちゃったけど・・・(いつもだけど・・・)

めちゃ美味しかったでーす!('▽')




んでその後は動物園で


リスに会ったり

DSC_0130.jpg



お目当てのだんご・・・・

DSC_0102_20141111021352bf9.jpg




じゃなくてフェネックを堪能して


DSC_0279.jpg









そしてなんと一応犬ブロガーの私ですが・・・








猫カフェにいきました(笑)



DSC_0382.jpg




私は犬が1番好きでシェルティが1番好きだけど基本動物なら大体好きです。




S__6529032.jpg


猫も可愛い♡






でもやっぱりお気に入りは長毛種。


DSC_0381.jpg


この子めちゃ可愛いくてこんなに美人さんなのに





DSC_0420.jpg


こんな感じだった。





猫の知識があまり無いmilmilさんは猫ってあんま犬みたいに撫でくりまわせないもんだと思ってたんですけど・・・


この子さあ


DSC_0480_201411110214550c6.jpg


撫でられて気持ちよかったら尻尾振るし、まるで犬のようでした。

※お腹に乗せられているのはネズミのおもちゃです。



これでもかっ!!!て撫で回して帰ってきました。










・・・・そんな感じだったんだよ、くぬぎさん。


S__6529033.jpg


そ、そうだっけ??



S__6529034.jpg


まあ、どっちかといえばもずくのだよね。タイトル的に。



S__6529035.jpg



帰って来てやっぱ家の子が1番可愛いとおもいました まる





♥おわり



↓ブログをのっとろうとしてるくぬぎさんの鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







------------


11月16日()関東(埼玉)周辺でお暇な方はこちらの記事(の最後のほう)をどうぞ♪→ こちら







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
わー。
キツネちゃん、ネコちゃん可愛いです🎵
私も動物が大好きです。
うん。
くぬたんのblogだよね。
あっ!
もずちゃんのblogだよね。
うーん。
もずくぬちゃんのblogだ!!
しかし。。。
乙女が、ふがふが。。。
Posted at 2014.11.11 (03:13) by okiyuki (URL) | [編集]
うわっ美味そうなんよ
アボガド食べたいんよー
しかも、リスにフェネックに猫!
うん もう可愛くてニヤニヤなんよ♡

でもね、今度の日曜日はもっとニヤニヤなんよ♪
もずさん くーさん 本領発揮するんよー
Posted at 2014.11.11 (19:50) by ピーとま母 (URL) | [編集]
皆、可愛過ぎて、アボカドサーモンまで生き物に見えたんよー(≧∇≦)

milmilちゃんの前だと、にゃんこもぱかぁーんなんよぉー(≧∇≦)

先日は、記事にリンクして貰ってるのにお礼をして無かった事に、後で気づいてごめんなさいなんよぉー(^◇^;)

実は、実家は今は5匹居る事も白状ついでにしとくんよぉー(^^;;
Posted at 2014.11.11 (21:22) by taku (URL) | [編集]
こんばんはー!
猫カフェ!!すごいっ(*^^*)
私もシェルティがダントツ1番好きだけど、他の動物もかわいいですよねー(^^)
一度いってみたいですー(^^)

今度はオシャレなカフェにもずくぬちゃんも一緒にかなー(^^)?
カフェもおいしそうですー(*^^*)
Posted at 2014.11.11 (22:41) by みるてぃー (URL) | [編集]
フレンチトースト+アボカド+スモークサーモン♪♪最強だね‼︎
ぜーんぶ大好き!

キツネちゃんのニヤってお顔、
くぬちゃんと似てないかーい?
かわいいよ〜o(^▽^)o

ブログのタイトルの「+」って
くぬちゃんのことだと思ってたー
W(`0`)W
Posted at 2014.11.12 (06:55) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
めちゃ可愛かったです~!
動物は可愛いですよね(>▽<)

もずくのブログだったものがくぬぎにのっとられて不満そうなもずくです(笑)
ふがふがよくしております('▽')w
Posted at 2014.11.12 (14:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

めちゃ美味しかったです('ω')えへへ
動物園も大満喫してきました(>▽<)w


そうですね!もう日曜日楽しみにしすぎて風邪ひきそうです(笑)
でも這ってでもいきます・・・!(>▽<)
もずくぬには存分に暴れてもらいます~♪
Posted at 2014.11.12 (14:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

そうそう、このアボカドサーモン顔に見えますよねー(笑)
ぱかーんのにゃんこちゃん初めて見てめちゃ興奮しました(^ω^)

いえいえ、リンク勝手にしちゃってすいませんー!(><)
5匹・・・!猫ちゃんですか?す、すごいー!そのまま猫カフェ開けそうですね(>▽<)
Posted at 2014.11.12 (14:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
猫ちゃんもとってもかわいかったですよ~♥
シェルカフェもできたらいいのにな・・・(笑)
また今度もずくぬ連れていってみたいです~(*^^*)
Posted at 2014.11.12 (14:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

そうなんです!最強でした!(笑)
美味しかったです~♪
フェネックをずーっと見てるとちょっとくぬぎに似てるな・・・
って思ってたんですよー(>▽<)さすがこむぎんこさん♪
やはりまだキツネ期をぬけてないってことですかねー(笑)

そして、ブログのタイトル、正解です!w
くぬぎがくる前は「ももずず」だけだったんですよー。
それでどうしようかな・・・と思って、とってつけたように「+」をつけました(笑)
Posted at 2014.11.12 (14:36) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
