



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

こうしゅう



散歩前に歯磨きしてるんですけどね


S__6545422.jpg




やっぱり最近口がくさい・・・。






と思いながら近所のSEI●Uのペットコーナーをうろうろしていると





はっ!これは!この前すももさんが言ってたやつだ・・・!




と思って買ってきました。


S__6545417.jpg


お口にシュッってすると口臭がなくなるらしいスプレー!






興味津々くぬぎさん


S__6545418.jpg


シュッってするんだよ~




ふふふ・・・・


S__6545419.jpg



えいっ (シュッ)







S__6545421.jpg


予想外の反応だった。美味しかったらしい




S__6545420.jpg


そ、そんなにほしいの?




ちなみにそれを見たもずくさんは



S__6545423.jpg



逃げ惑ってました。




♥おわり



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







------------


11月16日()関東(埼玉)周辺でお暇な方はこちらの記事(の最後のほう)をどうぞ♪→ こちら







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

おぉぉぉ~!!
我が家が使ってるスプレーはそれですっ!!
シュッとしても大丈夫なくぬぎさん…!!
頼もしいですね~!
ビビハルコンビはびびりそうなので手の平にプッシュしてそれをペロペロしてもらっています~!!
毎日使っていると口臭はびっくりするほどなくなりますよ~(*'ω'*)
Posted at 2014.11.12 (21:37) by すもも (URL) | [編集]
今晩は。
家の事子は口臭がないです。
今度紹介しますね。
Posted at 2014.11.13 (04:08) by okuyuki (URL) | [編集]
うーん、気になるこの商品(^◇^;)
フロールさんも、ちょっと最近酷くなってる気がするんです(^^;;

ぁ、ももずす語忘れてた(笑)

もずくちゃんの反応が、予想通りで(笑)
くーさん流石、くーさんだわん(笑)
Posted at 2014.11.13 (10:21) by taku (URL) | [編集]
ドブの臭いがしたら、アウトだって言われてまっしーん買ったんよ!!
ドブ臭は無かったけど、ピースのオヤジ臭が耐えられなかったんよ(^o^;)
美味しいスプレーなら、3シェルも大歓迎かもなんよ♡♡
でもでも、もずさんの反応が…ヽ( ̄▽ ̄)ノ期待を裏切らないんよ(〃ω〃)うふふ
くーさん、大物になる予感が!!おおー(゜ロ゜ノ)ノ
Posted at 2014.11.13 (10:31) by ピーとま母 (URL) | [編集]
にゃつ「にゃつさんもしゅっ!が苦手なんよー。なのにニヤニヤしながらしゅっ!してくる鬼ばばあがいるんよー」

虫除けスプレーとか、構えただけで逃げ回るにゃつさんです(笑)

うちはあんまり臭わないですねー。
歯磨きも毎日するわけでもなく(酷ければ月に一度…)
歯磨きガムを毎日あげるわけでもなく(三日に一度くらい…)
普通のお水をあげ(水道水……)

私の鼻が悪いのかな…?
飼い主の意識の低さが露見したところでとんずらしますεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ
Posted at 2014.11.13 (11:01) by まーこ (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

参考にさせていただきました~!ありがとうございます('▽')
ペロペロなめるだけでも効果があるのですね!
まだ使い始めて3日ぐらいですが、結構口臭が減りましたよ~♪
更なる効果が楽しみです~(^ω^)
Posted at 2014.11.13 (19:58) by milmil (URL) | [編集]
今晩は。
口臭、講習かと思いましたわん。
シュッシュ、イイですね。
くぬたんはお気に入り、むずちゃんダッシュ。
あはは。
家は、まだ口臭が無いです。
アパタイトケアのナノ&マイクロハイドロキシアアパタイトってのを噛み噛みさせてます。
口臭95%cutだそうで。
イイですよ。
Posted at 2014.11.13 (19:59) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
確かに!ぷるぱらくんは素敵な香りがしそう・・・!(笑)
okuyukiさんの紹介待ってますm(_ _)m
Posted at 2014.11.13 (19:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

フロールちゃんも確か前、口臭の事気にしてらっしゃいましたよね~。
まだ使い始めたばかりですが、結構口臭が減ってきました~!(^▽^)
いい感じです♪
ピーとま母さんのところのまっしーんも気になりますよね(笑)
もずくぬは・・・いつもどおりでした(^^;)w
Posted at 2014.11.13 (20:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ドブのにおい!怖いですね~(><)
まっしーん、すっごい気になります!でもお高そうなのでシュッシュでがまん・・・
でもでも歯石がとれるお水とかすっごい魅力的ですよねー・・・!
いつか・・いつか買うぞ・・・(笑)

Posted at 2014.11.13 (20:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

「うちもそれとまったく同じ鬼ばばあがいるんよー、最近よくいるドッペルゲンガーなんよー?」

だってシュッで逃げる姿・・・可愛いもん・・・(笑)
実はうちも2歳ぐらいまではあんまり臭わなかったのですよー。
最近気になりだして・・・ああ・・歯磨きって大事だな・・っと痛感中です(^^;)
ネットで調べると何もしなかったわんこは3歳ぐらいで80%ぐらいは歯周病になっちゃうらしいです!おそろしやー!
でもアイドルはきっと口は臭くならない気がします('▽')アイドル特権!
Posted at 2014.11.13 (20:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

ひらがなタイトルで読者様をよく惑わせています(笑)
わーい!ガム紹介ありがとうございます('▽')
アパタイト・・・!なんかすごい難しい名前で効きそう!!!(アホの発想)
ググって探してみます♪
この合わせ技で口臭なくなるといいな~(^ω^)
Posted at 2014.11.13 (20:09) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
