



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

やっぱりはこもず



久しぶりに我が家にいい感じのダンボールが届きました。




S__6586420.jpg





速攻はいるもずくさん。



S__6586421.jpg




どうしてこんなに箱が好きなのか・・・



S__6586422.jpg






そういえばくぬぎさんは今日もお姉ちゃんのうん●を喰って



S__6586423.jpg



怒られてました。



S__6586424.jpg



くぬぎさんのごめん顔。



このごめん顔が可愛くて途中で笑っちゃう・・・





しばらくしょんぼりしてました。


S__6586425.jpg


でもまたやるんだよなあ・・・






おまけ




むぎゅ。

9357.jpg








↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







------------


( 今週の日曜日ですよ~!('▽') )

11月16日()関東(埼玉)周辺でお暇な方はこちらの記事(の最後のほう)をどうぞ♪→ こちら







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずちゃん、Amazon役に立つねー(笑)
フロールさん、箱に入ってくれません、わんこの本性忘れてます多分(笑)
くーさん、あかんよーお腹壊すよー(^^;;
ぺたんな、くーさん、可愛いけどぉ(*^_^*)
Posted at 2014.11.15 (10:15) by taku (URL) | [編集]
今日は。
あは。
箱もずちゃん!!
箱入り娘さんです。
可愛いです!
もずちゃん、お顔がちっちゃいです。
くぬたん、レディーの香りが出て来ました!
Posted at 2014.11.15 (14:35) by okuyuki (URL) | [編集]
ママちゃん♪
明日、晴れるといいね~。
ピーとまのお母ちゃんによろしくね(^_-)
もずくちゃんそのまま八王子に送ってもらいなさい(笑)
大暴れきぃ太郎が大喜びよ。
くぬぎちゃん、まだそんな所が幼いんだね。
りり~ちゃんも同じ悩みあったなぁ~。
ママちゃんもそんな風に思える頃が来るよ。
今は、笑い話に変えて行こうね~。

明日の記事楽しみに見てるからね~。
細~いママちゃん風邪ひかないんだよ!!(^^)
Posted at 2014.11.15 (17:03) by ララ&リリー (URL) | [編集]
その箱に…?
【私をお家に連れって♡】って書いて、
森林公園の中のドッグランに放置キボンヌw♪

もず〜!!
うん⚫️食べなくてお利口だねぇー
(^ー゜)

milmilさん的には、
そーちゃいまんがなぁー!!
ですね(≧∇≦)
くぬぅー、
おねいちゃんがいくら好きでも、
うん⚫️食べてもおねいたまみたいにはなれないんよー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日楽しみにしています
(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 2014.11.15 (17:08) by cocoa父 (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

本当amazonは万能です(笑)
箱に入るのはわんこの本能なんですか?
どっちかというとネコちゃんかと思ってました(笑)
くぬぎのうん●好きにはこまったものです(;_;)
Posted at 2014.11.15 (21:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
箱入りもずくです(笑)
箱があるといくら小さくたって入ろうと試みます(^▽^)w
くぬぎ、レディー臭でてきましたか!?やった~♪
Posted at 2014.11.15 (21:03) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ピーとま母様は最強の晴れ女らしいのでお天気は大丈夫そうです(笑)
本当はやくママさんにも会いたいです~(><)
そのまま八王子いきたいです(笑)
りりーちゃんもあったんですね~!
頑張ってうん●と闘います(笑)
風邪引かないようにがんばりまーす♡
Posted at 2014.11.15 (21:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

ダンボール箱もっていくのかさ張りますなー(笑)
もずくはうん●嫌いらしくて、自分でした後も嫌な顔します(^^;)
くぬぎは自分のは食べなくなったんですけど、お姉ちゃんの食べるんですよねー・・・
やっぱおねいたまみたいになりたいのか・・・?

明日よろしくおねがいしまーす♪楽しみです(*^^*)
Posted at 2014.11.15 (21:13) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
