いってきます



今日はるんるんシェルわらの日なのでパパッと予約投稿で失礼します。




パパッと散歩風景~



コーナーで曲がりきれず巻き込み事故。

S__6602801.jpg





みんなで臭い嗅ぎタイム



S__6602800.jpg





自転車大好きリュウちゃん


S__6602799.jpg




もずくぬとお散歩した気分になれる動画 (誰得)









いってきま~す♪帰ってきたら追記するかもです('▽')




おまけ


パピパピもずくさん


P1000163.jpg



♥︎追記


すんごい居ました(笑)

な、なんと50シェル・・・!





そして動画を載せ忘れてた・・・すいません(^^;)



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

いてらさ〜い!
レポ楽しみにしてまふ(*´ω`*)
ああ……それにしても行きたかった……
生気がなくて縦長で腰(こし)!痛(いた)!ってなりつつ
シェルさんたちに踏まれて喜び悶えている影がいたら、
それはきっとわたくしのドッペルゲンガー……
ふふうふふ……w
Posted at 2014.11.16 (13:11) by アジコ (URL) | [編集]
行ってらっしゃーい(*^_^*)
今頃、まみれ中でしょうね!
もずちゃんの、犬見知り度が更に下がりそうな、イベントです(*^_^*)
頑張れーもずちゃん!

くーさんは、アイドル業頑張ってぇー!
Posted at 2014.11.16 (13:40) by taku (URL) | [編集]
いってらっしゃいなんよ!
シェルパラダイスなんよっ!!
記事を楽しみにしてるんよ~!
Posted at 2014.11.16 (17:17) by すもも (URL) | [編集]
お世話様なんよ♡
すごい シェルさんの数だったんよ
もずさん、くーさんに会いに来てくれたお友達がいっぱい いたんよ♪
まさかの50で、ビックリなんよ(゜ロ゜;ノ)ノ
みんなとお話ししたかったけど、パラッとか喋れなかったんよ(ToT)
でも、シェルさんの匂いは嗅ぎまくった母なんよー
もうねー鼻血がドビューなんよ(//∇//)
Posted at 2014.11.16 (20:38) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

いってきました(^▽^)
アジコさんにも会いたかったです・・・!!
ドッペルゲンガーいたのかな??(笑)
もう本当にシェルさん天国でした~♡
福くん大きくなりましたか??(^ω^)
Posted at 2014.11.16 (20:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

いってきました♪
はい、その時間はまみれ中でした(笑)
もずく、今回すごかったですよ~!!
また記事でご報告しますね♡
くぬぎは・・・本当自由でした(笑)
Posted at 2014.11.16 (20:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

ありがとうなんよ~♪
本当に本当にシェルパラダイスだったんよー!
また長々と記事を描きそうですがよろしくお願いします(笑)
Posted at 2014.11.16 (20:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

母様、ありがとうございました!!
ほんとにほんとにすごかったですね!!
帰りに車もすごかったね・・・としか声が出ませんでした(笑)
もずくぬを知ってくださってる方がいっぱいいて本当にありがたかったです(><)
母様の鼻血はずーっと流れ続けてましたね!(笑)
煮卵も美味しかったです~!ご馳走様でした♡
Posted at 2014.11.16 (20:50) by milmil (URL) | [編集]
こんばんは!
ご、50シェルですかー???
そんなにシェルティが集まるなんて…
いいないいないいなー(笑)
シェル会の記事楽しみにしてます(^^)

それにしても、くぬちゃん毛がだいぶ<ふわふわになって来ましたね(^^)
もうすぐで立派な大人ですね♪
Posted at 2014.11.16 (22:23) by みるてぃー (URL) | [編集]
今日はお疲れ様でした~♪
本当に凄い集まりましたよね。。。

一面シェルティ。。。見渡す限りシェルティで埋め尽くされるラン!初めて見ましたよww

もずくぬちゃんはアイドルでしたね~♪
今回もまたまた対照的な姉妹に癒されました!

さらに今日はそるちゃんに頑張って対峙してるもずちゃんを見れて新鮮でした~♪
Posted at 2014.11.16 (23:45) by コテハンママ (URL) | [編集]
ありがとうございました!
森林公園シェル会お疲れ様でしたー。
可愛いこばかりの50シェルちゃんたち圧巻でしたね!!
パパさんの素敵なお写真とのブログ楽しみです♪

Posted at 2014.11.17 (08:06) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
今日は。
50シェルティ。。。
凄いですね🎵
リポ、楽しみにしてます🎵
Posted at 2014.11.17 (10:02) by okuyuki (URL) | [編集]
50シェル会、お疲れ様でした!!
もずちゃん&くぬちゃん、以前から可愛いとは思っていましたが、アイドル並みの人気を目の当たりにしてビックリでした(^^)
ファンが沢山いて凄いですね♪
次回もシェル界のアイドルもずくぬちゃんに会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

ラッキー&ゆうた家
Posted at 2014.11.17 (11:48) by くまねこらっきー (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは!
ご、ご、ごじゅっしぇるです!(笑)
私も数を聞いたときにはメンタマ飛び出そうになりました・・・すごすぎるー!
また長々と続きそうですがよければお付き合いください~(><)

くぬぎ、ここ最近やっと毛がのびてきました♪
早くのあちんみたいなもふもふになってほしいです(>▽<)
Posted at 2014.11.17 (16:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

本当に遠いところお疲れ様でした♪
すごかったですねー!すごいとしか言えません(笑)
コテハンくんをもっともふもふしたかったですが、時間が足りませんでした・・・(;;)
つ、つぎはもっとこねくりまわさせてください!(笑)

そるとくんに怒るもずく、私もびっくりしましたー!!w
くぬぎにもいっぱい構って頂いて嬉しかったです(*^▽^*)
Posted at 2014.11.17 (17:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

お疲れ様でした!!
そして、美味しいサンドイッチありがとうございました(*^▽^*)
あんこがとっても美味しかったですー♥(笑)
50シェルは本当に驚きましたね!
なんかわりとションボリな写真しかないですが頑張ります!(笑)
Posted at 2014.11.17 (17:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
50シェルには本当に驚きました!
また長々とレポート書きますが、よければ見てくださいね(*^^*)♡
Posted at 2014.11.17 (17:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: くまねこらっきーさん♥

遠いところお疲れ様でした!!
初対面なのにもずくぬを知ってくださってる方が沢山居て本当にありがたかったです・・・(;;)
キュートなゆうたくんもファンが沢山いますよね♪私はもずく似のびびりんこラッキーくんも大好きですが(笑)
ゆうたくんも来て、シェルわらを繰り返して少しは慣れてきたかな・・・?(^ω^)

そして、お昼はちゃっかり焼き鳥も頂きました!ご馳走様でした(^▽^)美味しかったです!
また是非一緒に遊んでくださいね♪
Posted at 2014.11.17 (17:09) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR