



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

シェルだらけな森林公園 ぱーとわん



11月16日(日)

待ちに待った、ピーとま母さん、ひまわりさん、sundayさん主催の

ゆるーいシェルわらが国営武蔵丘陵森林公園で開催されました♪




午前、午後合わせてなんと、50シェル さんが森林公園に集まりましたよ!すごすぎるー!

というわけで今回の50シェルの参加犬はこちら!

matome2.jpg
お名前情報とお写真はピーとま母様にお借りしました。お名前間違ってたり行ったのに入ってない!って方がいればお知らせくださいね。


ね?本当に50匹いるでしょ? (笑)

私も最初数を聞いたときは数え間違えかと思った・・・。



全員に挨拶して名刺をくばりまくりたかったんですが

挨拶できなかった方、名刺を渡しそびれた方・・いらっしゃると思います。

またどこかで会えたら是非仲良くしてください♪よろしくお願いしますm(_ _)m






では、今回も時系列で長々といきます(笑)

お付き合いください!


-------------------------------------------





AM10:50 2人と2匹は森林公園駅にいた・・・




S__6619142.jpg


駅そっちじゃないんだけど・・・。





そしてキョロキョロしてる犬連れを華麗に拉致し、森林公園まで強制運搬。








そのワンコがこちら。




DSC_0015_201411171626451a7.jpg








あの、ジャニ犬で有名の!


DSC_0007_20141117162644bc0.jpg


きゃー!にゃつくーん!♡♡

※本名(?)はなつくんです









というわけで、道満、来たのに帰っちゃった事件で有名なまーこさんを逃がさないために、駅から公園まで送り届けミッションを買って出たのでした。



ではでは、イケ犬なつくんと一緒にるんるんでランを目指します。


DSC_0014_2014111716080998a.jpg


くぬぎは既に楽しそう。






そしてランにつくと・・・


こっちを見てもシェル


DSC_0020_20141117160812a79.jpg



あっちを見てもシェル


DSC_0021_20141117160811a5c.jpg


という天国があった・・・。





早速歓迎されるくぬぎ


DSC_0017_20141117160813c85.jpg







かっ・・・・!かわいいね・・キミお名前は・・???

DSC_0025_201411171608109a0.jpg


むはー!トライっこもいっぱいいる!!








と、ここで今日会えるのを楽しみにしてたもずくと異母姉妹で・・・


DSC_0081_201411171638269ea.jpg


ナンシーとパユのおすわり日記のパユちゃんに会えました~~♪


ちょっと光でお顔が暗くなっちゃったけど・・・そっくりでした♡嬉しいな~(*^▽^*)




トライっこマニアで有名なcocoa父さん家のcocoaさんも並んで写真を撮ってみる。

DSC_0035.jpg





それにしてもナンシーちゃんとパユちゃん、ママもパパもいないのに・・・・


DSC_0037_20141117162646570.jpg

華麗なモデル業。流石でした。





こんな感じでみんなで写真を撮ってると・・・・・




颯爽と通り過ぎる虎徹くん(笑)

DSC_0042.jpg


僕もパユちゃんと異母兄弟なんですけど・・・忘れてませんか・・・?っていう可愛いアピールでした。

ごめんね虎徹くん・・・(笑)



♥つづく





ぱーとつーは→ こちら


↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

うわ~~~っ!
いいないいな♪
みんなきれいだね~~~(≧▽≦)ゞ
羨ましいな~~ロングコート(コンプレックス(笑))
みんな喧嘩もしないでお利口さん^^
福はすぐにがるがる言います^^;
この続きを楽しみにしてます♪
Posted at 2014.11.17 (17:20) by はむママ (URL) | [編集]
昨日はお疲れさまでした~(*^_^*)
ひまわりさんとピーとま母さんが企画進めてくれたの(^^♪
私は何もしてないの~^^;
そう!私パユチャンが入口から入ってきた時に「もずちゃん?」って言ってしまって!!後から聞いてやっぱり!!って納得でした☆
相変わらずもずちゃんとくぬちゃんはキュートだったなぁ♡
50シェルってすごいね!楽しかったー!!
Posted at 2014.11.17 (17:46) by sunday (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.11.17 (17:55) by () | [編集]
本当にどこを見てもシェルちゃんばかりで夢のような時間でした♪
くぬちゃん暴れん坊ゆずが熱烈な歓迎をしてしまいごめんなさい(笑)
Posted at 2014.11.17 (18:08) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
昨日は何から何までありがとうございました!
そのミッション、買って出て大正解ですよ。
一人だったら絶対入り口で帰ってましたYO☆YEAH!
…49シェルにならなくてよかったです(^^;)

生もずくぬ姉妹!生もずくぬプロレス!
あんな子やこんな子に会えて本当に嬉しかったです♡

続き楽しみにしてまーっす\(^0^)/
Posted at 2014.11.17 (19:20) by まーこ (URL) | [編集]
今晩は。
うぉー
50シェルティとな・・・!!
凄すぎます。
あっち見てもこっち見てもシェルティ~♡
むふ。
ここはシェルティが全くいないので、
うひゃ
嬉しいです。
50シェルティ、覚えるぞー。
Posted at 2014.11.17 (19:24) by okuyuki (URL) | [編集]
わぁぁぁぁ~!!
50シェルですかっ!!
シェルパラダイス~!
鼻血ものですよ~!!
この集団の中にうずくまりたいです~(*'▽')
Posted at 2014.11.17 (20:55) by すもも (URL) | [編集]
まーこちゃん逃さないぞ大作戦ありがとーなんよ♡
人見知りでも、犬見知りしなければ大丈夫なんよねー
にゃっつくんも、超可愛かったんよ(~▽~@)♪♪♪
ナンパユちゃんにも会えてるんるルンルンなんよ~(*^O^*)
ペーターが、ミルちゃんモテモテだったよって言ってたんよ。
やっぱり、おばさまキラーなんよ!あれあれ?もずさんくーさんがキラーなのかな?(-ω- ?)
いやいや、ミルミルパワーでいっぱい集まったんよ(^o^)
感謝感激雨あられなんよ←昭和の女が使う親父ギャグなんよ
Posted at 2014.11.17 (21:14) by ピーとま母 (URL) | [編集]
きゃー(≧∇≦)
なんて壮観な、夢の様な光景(^O^)/
色んな方のPowerも有るけど、
もずくぬちゃんに会いたいって、
思った方も大勢でしたでしょうね(*^_^*)
アイドル業お疲れなんよー(≧∇≦)
Posted at 2014.11.18 (09:29) by taku (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~。
すごいっ、すごいっ、シェルが50もいるなんて!!
360度回転しても、どこ見渡しても、シェルがいるなんて、
すごすぎです~
続き楽しみにしています~
Posted at 2014.11.18 (15:13) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: はむママさん♥

50匹みーんな可愛くて幸せすぎました(>▽<)
ふふふ・・・ショートコートでもとーっても可愛い子もいましたよ!!(笑)
また長々と続きそうですが良ければお付き合いくださいね(*^^*)
Posted at 2014.11.18 (15:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

お疲れ様でした♪♪
そうなんですか?名前書いちゃいました!(笑)
でもsundayさん家あってこその森林公園シェルわらですから!(^▽^)w

パユちゃん、実物見るとやっぱりそっくりでしたね!
私ももずく飼ってなかったら間違えそうです(笑)
ナンシーちゃんとも同じ所出身で親戚なのですよ~♪
どことなくみんなお顔が似てた気がします(*^^*)


Posted at 2014.11.18 (15:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: ココミルさん♥

コメントありがとうございます(>▽<)
そらちゃん、リュックでとっても可愛かったです(^^)
50匹、すごかったですね!本当感動物でした♪
名刺、自分で切ったのでガタガタですいません(^^;)
またお会いできたらよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2014.11.18 (15:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

シェルティ居すぎて天国でしたね(笑)
もう興奮しすぎてなにがなんだかわかりませんでした(^▽^;)w
熱烈な歓迎もありがとうございます(笑)
くぬぎは色んな所に迷惑かけてそうだ・・・(-_-;)
Posted at 2014.11.18 (15:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

お疲れ様でございました♪
本当ですか!?連れて行ってよかった・・・(笑)
なつくんとまーこさんあっての50シェルですからね!
生なつくんが可愛すぎてもう夢かと思いました・・・(^ω^)w
また是非そちら方面でシェルわらしましょうね~♪
Posted at 2014.11.18 (16:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
もう、すんごくてすごすぎました(笑)
シェルわらは天国です~(><)
ぷるぱらくんにも・・いつか・・いつか会いたいなあ・・・
okuyukiさんなら50シェルすぐに覚えちゃいそうです!
私は名刺と写真とにらめっこです・・・!
Posted at 2014.11.18 (16:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

50シェルですよーー!!
本当鼻血が止まらないですよ!(笑)
幸せ空間でした・・・。
是非関西方面でも大規模シェルわらを!
Posted at 2014.11.18 (16:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

なんとか逃がさないで無事送り届ける事ができました!(笑)
生にゃつくんも生ナンパユちゃんも可愛すぎて・・・
本当幸せでしたよーー(>▽<)母様ありがとうございます!

お・・・おばさまキラーですか??(笑)
いやいや、皆さん若かったですよ~~(^▽^)w
シェル飼いは綺麗な方ばっかりで緊張しちゃいました!
母様の行動力と顔の広さにいつも助かってます!本当にありがとうございました~♥
Posted at 2014.11.18 (16:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

もう本当夢の中にいるようでしたよー(>▽<)
話しかけてきて下さった方も沢山いてありがたかったです・・・!
時間があっというまにすぎてしまいました~。
もずくとくぬぎを撫でようとして頂いてもスルーっといってしまうので・・・
もうちょっと愛想良くすることを覚えないといけないですね・・・(笑)
Posted at 2014.11.18 (16:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
すごかったですよ!すごすぎました(笑)
どこみてもシェル!シェル~!でしたよー(>▽<)
ここまで多いのは初体験で放心状態でした(^▽^)w
まだまだ続きますが良ければお付き合いお願いします・・・!
Posted at 2014.11.18 (16:09) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
