



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

シェルだらけな森林公園 ぱーとつー


続きの記事です。


ぱーとわんは→ こちら

----------------------------------------------





実は、目撃した方も多かったらしいんですけどテンション上がりすぎたくぬぎによってもずくさんに事件が起きました。



その瞬間を何故かカメラに収めれたのでご覧下さい。






DSC_0063_20141118150540f9b.jpg







DSC_0064_20141118150539b83.jpg



DSC_0065_201411181505389fc.jpg






DSC_0066.jpg








DSC_0067_201411181504425ea.jpg




DSC_0068.jpg



DSC_0069.jpg



というわけで、何故かお姉ちゃん跳び箱にされる事件が起きました(笑)


私は丁度見てなかったけど、もずくぬパパが撮ってくれてたらしい・・・見たかった・・・


ついでにGIF動画にしてみました。


tobukunugi.gif



不憫なもずくさん・・・・





DSC_0072.jpg

う、うん・・・お姉ちゃん疲れたらしいから他のところで遊んでおいで・・・





いいタイミングでそるとくんがきたよ。

DSC_0060_201411181505559cf.jpg



パピー同士一緒に遊べばいいのに





何故か怖がるくぬぎ 何故なんだ・・・・

DSC_0048_20141118150556a8b.jpg

ごめんねそるとくん・・・せっかくきてくれたのに・・・




DSC_0089.jpg

あっその海草はね・・・・多分


DSC_0100_2014111815054248e.jpg


逃げるだけで遊べな・・・




DSC_0095_201411181504371b5.jpg


んん??






DSC_0097_201411181505415ae.jpg


!?

もっ・・・



もずくが怒った! (笑)





いつも他の子が来たら逃げるだけでくぬぎにしかムキ顔したことなかったもずくがついに!!!


他の子に頑張ってムキ顔してるーーー!!(感動)






その後助けを求めてきたけど、もずくがんばれ!(笑顔)突き放し応援してた私達に


『チッ・・・こいつらマジ使えねえんよ・・・』


と思ったもずくさんは





飼い主に直談判に行ったのだった。


DSC_0105.jpg



DSC_0103_20141118150558154.jpg


頭がいいのか悪いのか・・・・

遊んであげればいいのに・・・




その隣でくぬぎさんは



DSC_0106_20141118151119916.jpg



DSC_0107_201411181511208d7.jpg



ゆずくんの誘いを拒否していた・・・


どうしてなの・・・うちの子達は・・・・


ごめんね、そるとくん、ゆずくん・・・




DSC_0109_201411181517252f4.jpg


あ、なんか楽しそうでした。



そしてそるとくんのお兄ちゃんしゅがー君は今日も

※前回のしゅがーくんとゆずくんの愛の記事はこちら


DSC_0113.jpg


ゆずくんを愛してました。  なんて一途なの・・・



♥つづく



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







↓追記に集合写真載せました。
☆午前の部集合写真☆

※写真はクリックして更に写真クリックで大きくなります



午前の部はこんな感じでした。(すごい・・・)

DSC_0147_20141118151122552.jpg






お名前間違ってたらごめんなさい。



DSC_0164_201411181511387bd.jpg




DSC_0151.jpg



DSC_0171_20141118151125c5c.jpg


DSC_0176.jpg



こんな感じのしか撮れなくてごめんなさい(;;)






みんな繋いでギリギリの中、ナンシーちゃんとパユちゃんは・・・


DSC_0139.jpg


流石東京シェルティでした。

すごすぎるー!!


ぱーとすりーは→ こちら


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃんの跳び箱事件見逃しましたー!
あっ、でももずちゃんの歴史的ムキ顔の瞬間は目撃しちゃいました♪私もなんだか感動しちゃいました(笑)
あれだけのシェルちゃんたちがいる中ゆずを選んでくれるしゅがー君の一途さにはゆず家もびっくりです(笑)
そしてナンシーちゃんとパユちゃんのお利口さ!ゆずにも分けて頂きたいです!
Posted at 2014.11.18 (16:15) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
今晩は。
くぬたん、もずちゃんを跳び箱に。
凄い~です。
ソルト君に、むきよーのもずちゃん・・・
頑張ったのね。
ソルト君も楽しそうで、ほっ。
集合写真、すげー
迫力っすね。
ぬけがら・・・あはは。
東京シェルティ、びしっ。
凄い~
明日も楽しみにしてまーす。
Posted at 2014.11.18 (18:32) by okuyuki (URL) | [編集]
こんばんは〜。
私も跳び箱事件見逃しました!
もずくぬパパさんさすがです。
集合写真の名前も、うちの子合ってました!すごいです!
私なんか、ちょっと離れると自分ちの子わからなくなります(o^^o)
Posted at 2014.11.18 (19:54) by あずき母さん (URL) | [編集]
跳び箱珍事件~!!
すごすぎます~!
くぬちゃんの着地もばっちりですねっ!!
ぜひぜひ生で見てみたいです~(*'ω'*)
もずちゃんのむきー顔…。
「NO!」と言えるようになったんですね~!
えらいぞ~
もずちゃんっ!!
Posted at 2014.11.18 (20:31) by すもも (URL) | [編集]
50シェルちゃんの画像どうやって撮影されたのかしら?尊敬しまーす!
跳び箱状態、なかなか見れないですね!凄い画像だわ
もずくちゃんのムキ顔(笑)
うちのそらも今まで一度も他の子ガブしたことなかったのになんと集合写真の最後でポポちゃんにガブしてました
シェルちゃん達もあまりの多さにも興奮してたのね
またの集まりでお会いできるといいですね!
Posted at 2014.11.18 (22:08) by ココミル (URL) | [編集]
ふたりそろって全国区(笑)
こんにちは、森林公園お疲れ様でした…しゅがそるオヤジでございます。
50しぇる達の撮影ご苦労様でした、名前入で紹介されてわかりやすくて感激です!!
そして我が家のしゅが~&そるとの調味料コンビも早々にアップして頂いてありがとうございます。
しゅが~のBLは既に全国区(笑)ですが、今回はそるとのチャラ男っぷりが発揮されて、もずくちゃん&くぬぎちゃんにはウザウザでごめんなさい、まったく我が家のしゅがそるコンビは違った意味で有名犬になりそうで行く末が…。
こんなヤツ等でありますが今後もしぇるわらの際は宜しくお願いします、ありがとうございました。
Posted at 2014.11.19 (09:57) by しゅがそるオヤジ (URL) | [編集]
わぁ(≧∇≦)
跳び箱だぁ、良くこんな決定的な写真か撮れましたね!
もずくちゃん、不憫ですがとても楽しいお写真です(^^;;

わらわらが、いると楽しそうなくーさん対照的なもずくちゃん、でももずたん経験値上がってる!
だって、あのもずちゃんが、ムッキー出来るんですもの♪( ´▽`)
続きも楽しみですぅ(*^_^*)
Posted at 2014.11.19 (10:38) by taku (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

私も見逃してしまいました(笑)
でも、もずくぬパパ曰く「わりとみんな見てたよ」らしいです・・・本当か・・・?(^▽^;)w
本当ムキ顔は私もビックリで!!なんだかとっても嬉しかったです(笑)
しゅがーくんも月日がたってもゆずくん一筋でびっくりしちゃいましたね(^▽^)
面白すぎますー(笑)
Posted at 2014.11.19 (17:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
跳び箱、写真見てびっくりしました(笑)
そるとくんにむきょー!のもずくにもびっくり・・・
集合写真の迫力はすごかったですよー!
やはり50匹集まるとすごいですね~♪
毎日見てくださってありがとうございます(*^^*)
Posted at 2014.11.19 (17:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: あずき母さん♡

こんにちは♪
何故か写真に撮れちゃいました(^▽^)w
私も後で写真で見てびっくりです~!

名前は・・・写真と名前一覧をにらめっこですよ・・・(笑)
あずきちゃんは端っこで可愛かったのですぐ分かりました(*^^*)w
Posted at 2014.11.19 (17:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

本当珍事件でした・・何故飛んだのか・・・(笑)
くぬぎの着地の体勢すごいですよね・・・全力過ぎる(^^;)w
私も見たかったです~w

そうなんです!初めて他のわんこに抵抗したもずくなんですよー。
私達もビックリです♪すももさんにも褒めてもらえてよかったね、もずく♥
Posted at 2014.11.19 (17:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: ココミルさん♥

50シェルの画像はピーとま母様から拝借したのですよ!
本当母様パワーすごすぎます・・・!!

跳び箱は何故か決定的瞬間が撮れていました(笑)
ビックリしましたよ~('▽')w
おお!ぽぽちゃんにガブッってしちゃったんですね(笑)
確かに、あれだけいるとワンコもなにがなんだかわからなくなりそうですね~(^^)w

またお会いできる日を楽しみにしております♪
Posted at 2014.11.19 (17:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: しゅがそるオヤジさん♥

こんにちは!先日は遠くからお疲れ様でございました~!
50シェル撮影したのは私ではなくピーとま母様なんですよ!本当すごすぎる母様パワーです(^▽^)
そして今回もしゅがそるくんネタにしてしまってすいません!(笑)
ストーカーコンビ面白すぎです~(>▽<)w
もずくの新しい一面を引き出してくれたそるとくんにはとっても感謝しています~♡
これからも、しゅがそるくんはそのままで居てください!(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております♪
Posted at 2014.11.19 (17:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

私も帰って写真見ててびっくりしました(^ω^;)w
ど、どうして撮れたの・・・・?と動揺(笑)
もずくの飛ばれてる時の顔が・・なんともいえません(>▽<)

そうなんです~!ついにムッキーできるように!
もずくも段々成長してくれて嬉しいです(^▽^)
いつも見てくださってありがとうございます(*^▽^*)まだ続くのでよろしくお願いします!
Posted at 2014.11.19 (17:35) by milmil (URL) | [編集]
楽しかったね!
日曜日はご対面できてうれしゅうございました。
もずパユ、姿かたちとそっくりでしたね~
動きは真反対でしたが^^;
私も見たよ!くぬちゃんのジャンプ!動いてるわんこを飛び越えようなんて、不思議ちゃんだわ~アジリティに向いてるかもよ!うん!
集合写真はね、慣れだから^^ご褒美もらえるのわかっってるからじっとしてるんだよ~
Posted at 2014.11.20 (19:16) by ナンシー&パユママ (URL) | [編集]
Re: ナンシー&パユママ さん♥

こちらこそ~!とっても嬉しかったです♪
思ったより似ててびっくりしました~♡
もずくは家ではドタバタですよ(笑)外ではネコかぶってるんですー(>▽<)w

おおっ、くぬぎのジャンプ目撃してらっしゃったんですね~!
アジリティ・・・多分お姉ちゃんだから飛んだんだと思います・・・(笑)
でもパユちゃんみたいにフリスビーとかボールとかできたらかっこいいな~。
集合写真はなるほど、ご褒美作戦なんですね!!でもでも、それにしてもビシッとすごかったです~(>ω<)
Posted at 2014.11.20 (21:52) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
