



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

シェルだらけな森林公園 ぱーとふぉー



続きの記事です。


ぱーとわんは→ こちら

ぱーとつーは→ こちら

ぱーとすりーは→ こちら


----------------------------------------------




昼ごはんが終わって案の定からまりまくってるくぬぎを救出したあと


DSC_0205.jpg







新しいお友達を見つけにウロウロ・・・


DSC_0294.jpg


DSC_0476.jpg


DSC_0255.jpg


DSC_0256.jpg

DSC_0193.jpg

お名前と性別間違ってたらごめんなさい~


このアイニーくん


ゆずくんにクリソツでした!

DSC_0247.jpg

同じ子犬屋さん出身だし親戚かもですね~♪






子犬屋さん出身のこの姉妹も元気に遊んでました♡


DSC_0305_2014112021550378f.jpg


そしてこのるんるんたんぽぽちゃんの後ろにいるのは・・・!

DSC_0302_20141120215432289.jpg



☆ももとこはるの日記☆ももちゃんと~

DSC_0303_201411202155023b1.jpg


こはるちゃん~♡

DSC_0284_2014112021542987e.jpg


く・・・くそかわいい・・・・




と2人でこはるちゃんのストーカーと化すもずくぬ家。(迷惑)


DSC_0378.jpg



ストーカーといえば今回は


サン・レイン家のレインくんが

DSC_0309_20141120215504c22.jpg


DSC_0318.jpg


DSC_0332_20141120215527f85.jpg


DSC_0353_201411202155284d1.jpg


とまと親分にお熱でした(笑)


DSC_0328.jpg






そしてゆずくんにお熱すぎて繋がれたしゅがーくんは

DSC_0275.jpg


DSC_0277_20141120215409f02.jpg


まだ一途に探していた・・・・(笑)



その弟そるとくんも


DSC_0345_20141120215528767.jpg



DSC_0320_201411202155248fd.jpg




DSC_0319_20141120215506203.jpg


一途にもずくと遊んでいてくれました♡どうもありがとう(>▽<)



DSC_0260.jpg

♥つづく




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









↓入りきらなかったお写真(笑)

放浪サンくん♥

DSC_0371_20141120215536f18.jpg


るんるんゆうたくん♥

DSC_0286.jpg



頑張るまーこ

DSC_0184.jpg


DSC_0187_2014112021534858d.jpg

うちのちいさいおじさんにアイドルスマイルありがとうございます♡




ぱーとふぁいぶは→ こちら



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

そうなの!レインはずっととまちゃんのストーカーしてました(^_^;)
あれだけシェルがいてもとまちゃん一筋!!
もずちゃんのムキムキ顏見られるなんて貴重だ~☆
くぬちゃんは楽しそうに走り回ってたね(^^♪
旦那が「バドミントンの写真出てた」ってちょっと喜んでました~^m^
Posted at 2014.11.21 (09:20) by sunday (URL) | [編集]
親分モテモテなんよ~(//∇//)
でも多分、レインくん限定かもなんよ(笑)

まじもずさんムッキーしたんよ
ビックリなんよ
そるとboyを遊ぶ相手だと認識したかもなんよ♡
まーこちゃん にゃっつさん、頑張ったよねーハナマルなんよ(゜∇^d)!!
Posted at 2014.11.21 (16:44) by ピーとま母 (URL) | [編集]
どんだけもずくぬパパさんが好きなのこの子…(´∀`;A
またお会いしたら遊んでやって下さいね!
きっと喜びのがう!を披露してくれる…はず(笑)

レインくんのとまとちゃんストーキング、
私もばっちり目撃しました(^^)
私もストーキングされたいわ〜♡♡♡

にゃつさんももう少しイヌと触れ合えればなあ…orz
Posted at 2014.11.21 (16:47) by まーこ (URL) | [編集]
ありがとうございます!!
こんばんは!
写真を可愛く撮っていただき、ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
もずくちゃん、くぬぎちゃん、メチャクチャ可愛かったぬです!!
あのちっちゃくて、フワフワなお洋服をまとった天使ちゃんみたいな子は!?と思ってたら、2人だった〜!!
また、一緒に遊んで下さいね!!
Posted at 2014.11.21 (22:41) by もも&こはるママ (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

レインくんはとまと親分大好きなんですね~!!
ずーっと追いかけててメチャ可愛かったです(>▽<)
くぬぎにしかムキ顔したことなかったもずくが・・・!本当驚きでしたよ~♪

バトミントンの写真、何故か撮ってありました(^▽^)w
そこで喜んじゃうsundayパパさんが素敵です(笑)
Posted at 2014.11.21 (22:49) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

きっと小さい頃から一緒にいるレインくんは
とまとちゃんの魅力にメロメロなんでしょうね~♪
色気たっぷりとまと親分!流石です(^ω^)w

まじで、もずくにはびっくりしましたね!(笑)
これから遊び仲間になってくれたらいいな~♡
そるとくんには大感謝です(*^^*)
Posted at 2014.11.21 (22:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

羨ましいちいさいおじさん・・・(笑)
ドヤ顔で「にゃつくん超可愛かった」って言われて・・・くそうっと思いました(^^)w
喜びのがう!見たいです~♡次のシェルわらがたのしみです♪

そうそう、シェルちゃんにストーキングされたいですよねー!
好きすぎるから来てくれないのかなー(笑)
にゃつくん!もずくもドがつくほどの犬見知りだったけど、シェルわらを繰り返して今はランをうろうろできるまで慣れましたよ~♪
にゃつくんもまーこさんも応援してまーす(*^^*)
Posted at 2014.11.21 (22:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: もも&こはるママ さん♡

こんばんは~!
コメントありがとうございます(>▽<)
生ももこはるちゃん、めちゃかわいかったです~♡
しかも撫で撫でできて・・・幸せでした(*^^*)
今度は私も抱っこしたいです!よろしくお願いします!(笑)
Posted at 2014.11.21 (22:59) by milmil (URL) | [編集]
今日は。
ぐるぐる・・・
動けない・・・可愛いです。
お顔が似ていると性格も似てるのかな?
あは。

もずちゃん、そると君にはつおいのねー。
Posted at 2014.11.22 (10:56) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
顔が似てると性格似てる説~!
あると思います~(>▽<)
もずく、こんなに他の犬と遊ぶ?怒る?とりあえず逃げる事以外をしたのは初めてです!(笑)
このまま遊び相手になってくれるといいな~♪
Posted at 2014.11.22 (21:28) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
