シェルだらけな森林公園 ぱーとふぁいなる



続きの記事です。


ぱーとわんは→ こちら

ぱーとつーは→ こちら

ぱーとすりーは→ こちら

ぱーとふぉーは→ こちら

ぱーとふぁいぶは→ こちら


----------------------------------------------


サン・レイン姉弟と遊んだり

DSC_0465.jpg

DSC_0466_20141122201707a06.jpg


DSC_0468_20141122204221686.jpg






にゃつくんがボール遊びしたりしてると


DSC_0407_201411222017091b6.jpg





そろそろいい時間なので

午後の部の集合写真を撮りました。


午後はこんな感じ。

439.jpg
※画像をクリックして更にクリックで大きくなります。

流石に名前入れれなかった・・・・。





あっ、こちらの一角は入れれます♪ お顔見えてない子ごめんなさい・・・。

426.jpg

影追いの小春小春さん・・・もずくの隣に居てくれたのに挨拶できず・・・!ごめんなさい!




そしてひっそりブログを見てたのに、よもなずちゃんにも挨拶できず・・・_| ̄|○ナニヤッテンダイワタシ・・・

DSC_0388.jpg

素敵な写真ありがとうございました・・・!次回どこかで会ったらよろしくお願いします(><)




ちょっとワンコが苦手なあずきちゃんも頑張ってたね♡

DSC_0297_20141122201559671.jpg



午後はちっちゃいこクラブを結成したサンちゃんと隣同士でした♡

S__6709256.jpg

仲良くなったかな?嬉しいな~♪




431.jpg



・・・と集合写真を頑張って撮ってる皆さんでしたが私は・・・




DSC_0452.jpg


こちらcocoa父様の


DSC_0270.jpg






S__6709259.jpg


写真の撮り方に釘付けだった。

S__6709258.jpg


S__6709257.jpg

かっ・・・かっこよすぎる・・・(笑)



いっぱい綺麗な写真ありがとうございました!

DSC_0474_20141121090228b83.jpg

cocoaちゃんまたね~♪




そろそろもずくぬ家も帰るので、いつもくぬぎを可愛がってくれるひまぽぽパパさんにバイバイして

DSC_0537.jpg





にゃつくんと一緒に帰ります~♪


DSC_0548.jpg


う、嬉しそうだね。





DSC_0545.jpg


くぬぎはいつも通り楽しそうだったね。





DSC_0544.jpg

もずくはいっぱい成長したね!えらいぞ~






最後ににゃつくんと看板で写真撮って帰ろう!


こっち向いて~!


DSC_0578.jpg




・・・・・。










そしてにゃつくん&まーこさんを無事駅まで送り届け


S__6709254.jpg





車で10分の我が家に帰りました。




この日一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました♪


DSC_0570.jpg











♥おまけ


前も向いてくれたのよ。

S__6709255.jpg




ぐったりレインくん

DSC_0540.jpg




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は名前入れ忘れたのに気付いたなんて 流石ミルちゃんなんよ♡
cocoaパパンの姿に、マジプロじゃね!って思ったのは私だけじゃねーんよ(笑)
カメラ 超かっこよくて釘づけだったんよ!
よもなずパパンが持ってたカメラも凄かったんよ!
こりゃ、貯金始めるしかねーんよ(;・∀・)
Posted at 2014.11.22 (21:35) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ひええええっにゃつさんがいっぱい!!!\(^0^)/
いつも正面の走る姿しか見れてないので、すごく新鮮です♡

にゃつ「にゃつさんももずお姉ちゃんを見習って成長するぞ!」
まーこ「おばちゃんも成長するぞ!!!」

というわけで、末永く見守ってやって下さい(笑)
最初から最後までお世話して下さって、
本当にありがとうございました!(^^)
Posted at 2014.11.22 (22:15) by まーこ (URL) | [編集]
こんばんはー!
やばいです!milmilさんのブログ見てるだけでドキドキしてきました←重症ですね(笑)
シェル、しぇる、シェルー!!
シェルティばっかりで幸せですー(*^^*)
この場に行けたらどんなに幸せだったか…(笑)
みんな楽しそうに走り回ってていいですね(^^)
わんこらしい!そしてもずくぬちゃん服もかわいいですー(*^^*)!!
Posted at 2014.11.22 (22:35) by みるてぃー (URL) | [編集]
今晩は。
うぉーふぁいなるー。
沢山のシェルティちゃん、ご馳走さまでした。
そう言えば…
もずくちゃん、ほっそりされてますね。
くぬたん、ちっちゃいっすわ。
cocoaちゃん父様~~
プロフェッショナル‼
カッコイイっすね。
もずくぬパパさん、ちっちゃくないですよ。
Posted at 2014.11.23 (00:35) by okuyuki (URL) | [編集]
お疲れ様でした~♪
きっといつか くーちゃんは…ヒマポポ姉妹になっているかと思われるっ(笑)
誘拐注意ね!
Posted at 2014.11.23 (10:16) by ひまわり (URL) | [編集]
ワラワラ楽しかったですぅ(≧∇≦)

って参加してない私が言うのも変なんですが(^^;;(^^;;(^^;;

こんなに大勢のわらわらだと、
なんか一気に成長されてるワンちゃんもおいでの気が致いました(*^_^*)

そして、顔出しおっけーのテレンスリー様、かっこいい(≧∇≦)
Posted at 2014.11.23 (12:34) by taku (URL) | [編集]
ふぁいなるなのですね~!
シェルパラありがとうございましたっ(*'ω'*)
もうにまにまが止まりませ~んっ!!
距離が近ければビビハルコンビも参加させていただきたいぐらいですっ!!

cocoa父さま…。
お写真と字体がとってもマッチしています!
Posted at 2014.11.23 (15:09) by すもも (URL) | [編集]
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄い凄い…
言葉にできないほど羨ましい(*^o^*)
うちの子も一緒に遊ばせてあげたいですU・x・U
Posted at 2014.11.23 (16:05) by めぐぞう (URL) | [編集]
おつかれさま♪
笑わせていただきましたw

milmilさんは、
他の名カメラマン皆様との、
アンテナの張り具合がちげーんよー・・・♪
りあんちゃんママさんもそうだった(@_@;)
これからがもっともっと、
楽しみになってきました(*^^)v

この日の為にキャッツアイ用意してw
もずくぅーと撮りたかったんよー☆彡
加工無しでいけるんよー♪

また今度ねぇー(^_-)-☆
Posted at 2014.11.23 (20:16) by cocoa父 (URL) | [編集]
素敵なお写真と、楽しいブログありがとうございました♪
cocoaパパさんの撮影風景素敵すぎます(笑)
会うたびにどんどん美人さんになってく、くぬちゃんと可愛いもずちゃん姉妹とまたご一緒できると嬉しいです♪
Posted at 2014.11.23 (20:30) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ふふふ、母様のコメントは速攻分かりますよ~(笑)
cocoa父様すごかったですよね!!プロすぎて笑っちゃいました~!(失礼)
よもなず家のお写真もすごく素敵ですもんね~♪
ワタシも頑張って写真上手になりたいです(><)
貯金は変なことに使ってしまいそうなので・・・腕をあげたいです(笑)
Posted at 2014.11.23 (21:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

ボールくわえて走ってくる姿可愛すぎましたよ(>▽<)
がんばる横顔も可愛いですよね~♥
はい!見守らせていただきます!(笑)
といっても私ももずくもまだまだ成長過程ですが・・・
母様とピースくんみたいなコミュ力になりたい・・・(笑)
Posted at 2014.11.23 (21:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんばんは♪
はい、それ重症です(笑)
みるてぃーさんがシェルわらに参加できる日を密かに楽しみにしています(^▽^)
きっと幸せいっぱいの記事になるんだろうな~♡
だーれもケンカしないで楽しそうでお利口さんでした~!流石シェルティです(*^^*)
Posted at 2014.11.23 (21:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
長々とお付き合いありがとうございました♡
もずくほっそりしました?嬉しいな~(^▽^)w
でも、毛が抜けたのもありますが・・・(笑)
ちいさいおじさんは本当にちいさいのですよ・・・(^ω^)
成人女子の平均ぐらいしかありませーん(笑)
Posted at 2014.11.23 (21:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: ひまわりさん♥

お疲れ様でございました♪
そのときは私がぽぽちゃんを誘拐します!(笑)
でも毎日お姉ちゃんをイジめてるくぬぎがひまちゃんに嫌われないか心配です(^▽^)w
Posted at 2014.11.23 (21:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

本当ですかー!嬉しいですぅ(>▽<)w
takuさんも長々とお付き合いありがとうございました~♪
50シェルを体験してもずくもグッと強くなった気がします(笑)
テレンスリー様、サングラスがイカしてますよね(>▽<)
Posted at 2014.11.23 (21:35) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

ふぁいなるでした!
こちらこそ読んで頂いてありがとうございました~♡
本当に近かったらビビハルさんに会いたかったですー!!
実はcocoa父様に合う字体はこれしかない!!
と思って急遽ダウンロードしてきました(笑)
褒めていただけて嬉しいです(>▽<)
Posted at 2014.11.23 (21:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: めぐぞうさん♡

初めまして♪コメントありがとうございます!
本当にすんごいシェルわらでしたよ!
また機会があればめぐぞうさん家も是非・・(*^^*)
Posted at 2014.11.23 (21:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

勝手に撮りまくってしまい、すいませんでした・・・(・ω・)
でも私は気になって気になって・・・(笑)
り・・・りあんママさんと比べていただけるなんて・・・恐縮の極み・・・!
これからも細々と頑張ります~♪

キャッツアイ素敵でした♡
私も父様がもずくとツーショット撮って頂いて嬉しかったです~(*^^*)
また遊んでくださいね(^▽^)
Posted at 2014.11.23 (21:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

こちらこそ~いつもありがとうございます(*^▽^*)
撮影風景ステキすぎますよねー!気になって集合写真どころじゃなかったです(笑)
また是非是非遊びましょう~♪これからもよろしくお願いします(^ω^)
Posted at 2014.11.23 (21:44) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR