



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぼーるらぶ



昨日まで長々と森林公園50シェルの記事を書いてきたわけですが


あんなにシェルさんに会ったんだからシェル運がついただろう・・・ということで


シェル率が高い事で有名にも関わらず今まで一度もシェルティ (というかランが貸切だったことしかない・・・)


に会ったことない熊谷のミッシェル・ガーデンさんへ今日こそは!


他の犬に会うぞ!!と思って行って来ました。 低い目標である。






先にランチを食べました。



ここはマットを敷けばソファに座らせていいんですよ~嬉しい♡

DSC_0581.jpg

くぬぎさん、緊張気味だったけどソファに座れて嬉しそう。



もずくは相変わらず

DSC_0587.jpg




人の飯を求めていた。 ご飯食べてきたからダメです。


DSC_0588.jpg






ではでは食事はハショって早速ランの様子を!


恒例のくぬぎさんのるんるん走りから

DSC_0627.jpg



2匹仲良く遊んでました。

DSC_0752.jpg


DSC_0745.jpg



むき顔も絶好調。

DSC_0716.jpg

何故怒ってるかは不明。




そういえば、もずくは実はボールが大好きです。


DSC_0637.jpg



楽しそうだね♪

DSC_0639.jpg



人のボールだけど。




DSC_0674.jpg


この子の家のです(笑)



このプードルちゃんの家の息子くんが分置きぐらいに


もずくぬパパにオモチャの車を見せに来ていた。


667.jpg


お気に入りのオモチャなのね(*^^*)




DSC_0692.jpg

もずくも可愛がってくれてありがとう♪




この後も姉妹一緒に走ったり


DSC_0744.jpg




相撲とったり


DSC_0713.jpg
このくぬぎの下半身の安定感はなんなんだろう。




もずくが恒例の急に帰りたくなる病を発動したりしてると

DSC_0732.jpg







念願のもふもふふわふわのワンコが・・・




DSC_0704.jpg



DSC_0850.jpg


2匹も!


ついにmilmilの元にシェル運が・・・!







紹介は次回です♪





♥つづく

DSC_0958.jpg
これはくぬぎさん。






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

いぇいっ!
今ヤクルトミルミル飲んでたら
投稿されたばかりのmilmilさんの
記事発見♪
私ミルミル運あるかもー(≧∇≦)

いいなーいいなー
貸し切りじゃない、しかもシェルの
いるドッグラン‼︎

こむぎも明日ランに行くんだよ
シェル運わけてくれ〜
Posted at 2014.11.23 (21:21) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

きゃー!素敵すぎまーす!(>▽<)
言わずもがな、私はヤクルトミルミル好きすぎてこの名前なんでーす(笑)
ミルミル運・・・!スーパーで20%OFFのシールが張られてる確率がUPとかですかねー(笑)

シェルのいるドッグランはとっても幸せでした(*^^*)
こむたんも明日シェルに会えますようにーー!
Posted at 2014.11.23 (21:46) by milmil (URL) | [編集]
ミルちゃん おはよーなんよ
まさか、2シェルに会うとは、森林公園効果抜群なんよ!シェル運上がってるんよ
!?(〃゚口゚)!?
ヘルプス ピースが舐めて治療してくれてるんよ(笑)
Posted at 2014.11.24 (05:06) by ピーとま母 (URL) | [編集]
森林公園効果が、こんなに顕著に現れるとはっ!!凄いですね!
ランにいってて、偶然シェルちゃんに会えると、テンションあがりますよね(*´▽`*)
そして、必ず近ずき、話しかける!

もずくぬちゃんの、お相撲がかわゆすぎです(#^_^#)しーくーちゃんも、やりますが、女子プロレスラーみたいですよ。トホホ…( ̄○ ̄)
Posted at 2014.11.24 (19:04) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
シェル運ついていますね~!
二人にも出会えるなんてっ♪
私もシェル運上がらないかな~??

今回のくぬちゃんっ!!
なんだか大きくなったような気がします!
サラサラな毛が伸びてきましたね~!
ハルさんはくねくねパーマが伸びています( ゚Д゚)
Posted at 2014.11.24 (20:36) by すもも (URL) | [編集]
こんばんは。
くぬちゃんすごく大人っぽくなってきましたねー(*^^*)
姉妹仲良しでかわいすぎですー(((o(*゚▽゚*)o)))
相撲なんてもう、キュンキュンです(*^^*)
シェルちゃんに会えたのですね!!
milmilさん本当にシェルライフを送ってて羨ましいです!!
Posted at 2014.11.24 (22:13) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

こんにちは~♪
やばいです!ついに私にシェル運が舞い降りました~(>▽<)嬉しすぎるー!
本当森林公園効果すごいです!ありがとうございます♪♪
ヘルプス(笑)ピースくんの愛で早く治りますように!(*^^*)
Posted at 2014.11.25 (04:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

もう本当に森林公園様様です(笑)
テンション上がりまくりでした~(>▽<)♡
人見知りな私でもシェルちゃんがいると突撃できます(笑)

いやいや、うちもガウガウと鬼の形相のプロレスですごいですよ・・・(^ω^;)w
小雪なしーちゃんもプロレスやるんですね~♪見てみたいなー(*^^*)
Posted at 2014.11.25 (04:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

シェル運嬉しいです~(>▽<)
シェルがいっぱいいる所にいくと上がるような気がします!(笑)

くぬぎ、大きくなりましたか?(*^▽^*)
毛は結構伸びましたね!もふもふしております♪
くねくねパーマもかわいいですよね~♡ブラッシングが大変ですが(^▽^;)
もずくは大人になったらくねくねパーマからストレートになりましたよ~!
Posted at 2014.11.25 (04:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
大人っぽくなりましたか~?嬉しいな~(*^^*)
この相撲すごくないですかー?(笑)
くぬぎ、犬の立ち方してないですよね(^^;)w

みるてぃーさんを差し置いてシェル運がついてしまったようです・・・(笑)
そちらのほうでもシェルわら開催されるといいですよね~♪
Posted at 2014.11.25 (04:29) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
