



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いっしょにあそぼ


前回の続きです。


早速ランで出会った2シェルさんの紹介!



もっこもこのとーっても可愛い女の子のしあちゃん♪

DSC_0651.jpg



森林公園でも会った海斗くん~!

DSC_0803.jpg

お会いするのは3回目ですが変わらずメチャ元気!!


DSC_0812.jpg




くぬぎもひっくり返っちゃう勢いです。

kunukoron.jpg




DSC_0870.jpg




ビビリなもずくとも上手に挨拶してくれました♡


mozuito.jpg






そして海斗くんは他のわんこと遊ぶのがとっても上手です!


小さい子とも・・・


DSC_0914.jpg


DSC_0926.jpg


歩幅を合わせて遊んであげる優男!!素敵~♡

DSC_0929.jpg




よし、そんなナイスガイの海斗くんいいっぱい遊んでもらおう!



と思ったんですが、うちの女子達は・・・







DSC_0046_20141125031851afe.jpg





DSC_0047.jpg




DSC_0968.jpg



まさかの海斗くんをハブる。


なんでなの・・・・。







あまりに酷すぎたので動画撮ってみた。







ね??海斗くんが来た途端の態度ひどすぎない??(笑)



「やっほーい!!僕もいれてっ!!わーいわーい!」

と来てくれてるのに


もずくぬは顔を見合わせて


 「何だコイツ・・・・。」 



って感じですね・・・○| ̄|_ 



なんで一緒に遊べないのだろうか・・・・(-_-;) ホントごめんね海斗くん・・・・









そんな最低姉妹に見切りをつけた海斗くんは新たなターゲットを発見した。



DSC_0052_20141125031849459.jpg





実はしあちゃんもビビりちゃんでしかも男の子が特に苦手らしく・・・


DSC_0856.jpg


ずっとこんな感じでした






あ、同じビビり女子の匂いがするもずくには

DSC_0079.jpg



DSC_0076_20141125031919f65.jpg


結構グイグイきてたけど(笑)






そんなしあちゃんを頑張って誘う遊びたい系男子。

DSC_1002.jpg




・・・と最初は断られていた海斗くんですが、頑張って何回も誘っていると・・・・





DSC_0981.jpg




DSC_0989.jpg


しあちゃんめっちゃ楽しそうじゃん。



これには、しあちゃんママさん達も驚いてました!!




DSC_0999.jpg


すごいぞ海斗くんっ!




暗くなるまでいっぱい遊んだね♪


kurai.jpg





ちなみにこの写真明るくすると・・・・・

DSC_0145_20141125031820ffd.jpg


疲れすぎて座ったまま寝てます(笑)





しあちゃん、海斗くん、また遊んでね!長い時間ありがとうございました♡

DSC_0790.jpg
DSC_0791.jpg






おまけ


お水を飲んで仲直り

DSC_0875.jpg





セーブルのおしり三銃士

DSC_0003.jpg





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

シェル運ついて来ましたね!

そして、海斗くんの男前ぶりがniceです(*^_^*)

そして、それをエッ?とハブるもずくぬ姉妹(笑)
Blogネタ的にはかなりおっけーです(笑)
っと、思う私は心が黒い(^^;;
Posted at 2014.11.25 (09:35) by taku (URL) | [編集]
セーブルのケツ…
順番に顔をずぼってしたいです(笑)

海斗くんがきた時のもずくぬ姉妹の犬の変わりよう…(笑)
くぬちゃんは誰とでも上手に遊べるイメージがあったので、ちょっとびっくりです(゚o゚)
Posted at 2014.11.25 (09:44) by まーこ (URL) | [編集]
同じですっ!しーくーちゃんも、仲良くきゃっきゃと遊んでいて、そこに、「いーれーてー」と、お友達がくると、とたんに しらーっとした顔して、やめたりするんです。
相手のかたにも。わんちゃんにも、ゴメンね~ってかんじです。
今回は、他のお友達と、楽しんでくれて良かったですね(≧▽≦)
Posted at 2014.11.25 (14:36) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
今日は。
シェルティ運、イイですね~
絶好調~♪
もずくぬちゃん、逃げるのねー。
ハブるって!!(笑)
可愛いです。

Posted at 2014.11.25 (16:45) by okuyuki (URL) | [編集]
しあちゃん、ちっちゃいこクラブ入れそうなんよ。
モフモフで、かわいいんよ。まだ、会ったこと無いんよー(T▽T)いいなぁ

海斗くんは、こっそりシェルティ界の海老蔵だと思ってる母なんよ!目力あるんよ~
足 はえーんよ!!
Posted at 2014.11.25 (17:00) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もずくちゃんとくぬぎちゃんの息の合ったハブり、ちょーゥケる♥︎
動画めっちゃ笑っちゃいましたー‼︎笑
それにしても海斗くんイケワンすぎて素敵☺︎‼︎
私は森林公園で残念ながら絡めなかったですー´д` ; 本当残念‼︎
Posted at 2014.11.25 (20:01) by ラルまま。 (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

シェル運つくのが金運つくより嬉しいです(>▽<)笑
海斗くん、こんなにイケわんで優しいのにどうしてなんだろう・・・orz
ネタになるのは嬉しいのですが(笑)
海斗くんに申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・!
Posted at 2014.11.26 (00:49) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

みんないいケツしてますよねー(^▽^)w
しあちゃんの毛量がすごくてびっくりです!
くぬぎは・・・実はおねえちゃんとしか遊べない疑惑がでてます(笑)
森林公園で発覚したんですけどねー(^^;)
実はお姉ちゃんに似てビビりみたいです(笑)
似なくていいところがにてしまった・・・
Posted at 2014.11.26 (00:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

おおっ!しーくーちゃんも同じですか!
姉妹はそういう傾向にあるんですかね?(笑)
あからさますぎて申し訳なくなってしまいましたー!(><)
他の子達と楽しく遊んでくれればいいのですが・・・(笑)
Posted at 2014.11.26 (01:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
ついにシェル運がきましたよ~!(>▽<)
このハブり具合!ひどくないですかー?(笑)
みんなと一緒に遊べる系わんこに育ってほしかったです・・・(-_-;)
Posted at 2014.11.26 (01:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

しあちゃん、チョーちっちゃかったですよ!
体重は、2桁近くありましたが!(笑)
くぬぎより小さい気がしました~(^ω^)
海斗くん、たしかに海老蔵っぽいかも!(笑)
ぴょんぴょん跳ねながら遊んでるのがとってもかわいかったです~♡
Posted at 2014.11.26 (01:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

ひどいですよねー!これ!(笑)
途中から動きが完全に一緒なところがあって、頭の中同じこと考えてるんだろうな・・・とか思ってしまいます(-_-;)

森林公園は人が多すぎて絡めなかった方いっぱいいますよね(>_<)悔やまれる・・・
イケわん海斗くんは埼玉在住なのでまた何処かで会えると思いますよ~♡
Posted at 2014.11.26 (01:31) by milmil (URL) | [編集]
ちょいと出遅れましたが…

この間行ったランで、こむぎ
ハブられたのーT^T
みんなちっちゃい子ばっかりでさ…

でももずくぬちゃんの動画みたら
ま、いっかーってなりました(笑)
みんなかわいいし、笑えるー♪

それにしてもこのシェル運
うらやましいなぁ

Posted at 2014.11.26 (12:08) by こむぎんこ (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~
もずくぬ&海斗くん動画、笑いました~。
あからさますぎますね~
海斗くん、ごめんなんよ。
海斗くんのことよく知らないけれど、好きになっちゃいました~会いたい~♡
また登場してね~
Posted at 2014.11.26 (16:07) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

なんだってー!こむたんハブられちゃったんですかー(;;)
こむたんがランにいたら、私がウザいぐらいかまいまくるのにー(>▽<)♥
このドイヒーな動画で少しでも元気出していただけたら嬉しいです(^▽^)w
シェル会にいくとシェル運がつくきがしまーす♪
Posted at 2014.11.26 (19:45) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

この動画あからさますぎますよねー(><)
ひどい姉妹です・・・わらっちゃうけど・・・(笑)
本当海斗くんにはもうしわけない・・・orz

をを!yasunaakさん海斗くんファンですね~♪
ママさんも喜びますよ~(>▽<)♥
とーっても面白くてイケわんですもんね(*^^*)
また会えたらいっぱい写真載せます♪
Posted at 2014.11.26 (19:47) by milmil (URL) | [編集]
うわさのシェル界の海老蔵の母でございます
うちのでかいし積極的すぎるからもずくちゃんくぬぎちゃん引くよね。
でも懲りずにまた遊んでくだされませ。
Posted at 2014.11.26 (20:25) by 海斗はは (URL) | [編集]
Re: 海斗はは さん♥

コメントありがとうございます♪
もう海老蔵にしか見えなくなりました(笑)
積極的すぎて羨ましいです~・・・!うちの姉妹に海斗くんの爪の垢を飲ませてあげたい・・・
またお会いできる日を楽しみにしています(*^o^*)
Posted at 2014.11.27 (20:36) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
