びりびり






夜、さあ寝るかと思ったら・・・


S__6799372.jpg


こんなものが・・・ (暗くてすいまてん)







こんなことするのはうちの 海草系わんこ しかいません。



S__6799373.jpg



もずでしょ!

ティッシュ食べちゃダメッ!



S__6799374.jpg





っと怒って後ろを見ると・・・



S__6799375.jpg



くーさんがしょんぼりしてた。






くぬじゃないよ、大丈夫だよーって頭を撫でようとすると・・・



S__6799377.jpg


ササッと庇いにくるおねーちゃん。



S__6799376.jpg


いつのまにそんな姉妹愛が・・・

S__6799379.jpg



ゆっ・・・許したよ・・・もうしないでね。 (多分するけど)










ちなみに2人いっぺんにメッするときはこうです。


S__6799378.jpg






・・・・・くぬぎは鼻が長いなあ。

S__6799380.jpg





おまけ


もずくさんの柴犬期



P1000186.jpg


P1000190.jpg






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

姉妹愛ですー!
素敵すぎます!
くぬたんをかばいにくるもず姉ちゃん優しいねーって思っていたら…
もずちゃんなの?
犯人はもずちゃんなの??

ハルさんをかばうビビさん…。
想像出きませんっ!
Posted at 2014.11.29 (21:11) by すもも (URL) | [編集]
今晩は。
ティッシュは甘いから、わんちゃんカジカジされますよね。
oh!
もずちゃん、くぬたんを庇うの優しいお姉ちゃんです。
家も下を叱ろうとすると上が歯肉マンして庇います。
もずちゃんの柴犬期、可愛い~
Posted at 2014.11.29 (23:24) by okuyuki (URL) | [編集]
ティッシュかみかみー
のあもやってましたー!!
妹を、かばってあげるもずちゃんステキ(*^^*)
なんて、姉妹愛なのー(^^)??
二人一気に叱る時かわいすぎですー!!
Posted at 2014.11.30 (09:49) by みるてぃー (URL) | [編集]
かばうなんて!!?すごくないっすか?
うちは、、、しーちゃんは、しらんぷりしてますよ。逆に、シーナをしかると、くーちゃんは、オロオロしてます(^-^;)

2ワン一緒にしかるとき、そんな風にできるんだー!やってみたーい!でも、うちは、でかすぎて、手がつかみきれない可能性がっ!ティッシュは、たまにやらかします。特に、鼻をかんだ後のが、ねらわれます。
Posted at 2014.11.30 (13:42) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
可愛いな~姉妹愛❤
ティッシュはワンコにはご馳走らしいですものね←okuyukiさん情報(^_^;)

フロールさんも一回だけしましたね。
フーパパは置きご飯を忘れた時に(^_^;)
Posted at 2014.11.30 (14:14) by taku (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

はい、犯人はもずくです(笑)
まさか、庇いにくるとは思わなくてビックリ!
仲がいいのか悪いのか・・・よくわからないんですが
姉妹愛はあると信じたいです!('▽')
Posted at 2014.11.30 (23:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~!
ティッシュ好きですよねー、わんこ。
甘いんですね~('▽')ふむふむ
ぷるぱらくんの素敵兄弟に少しは近づけたかな・・・(*^^*)
でも、ぷるとくんはやっぱり天才すぎますね~♪
もずく、この頃本当に黒芝にしかみえませんね(笑)
Posted at 2014.11.30 (23:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

のあちんもやるんですね~♪
想像するとかわいい~~(笑)
まさか、庇うとは思わなくてビックリですよ~!
姉妹愛だといいな・・・('▽')

この同時怒りはかわいいからやってます・・(笑)
途中でニヤニヤしちゃって怒ってるのかわからなくなります(^^;)
Posted at 2014.11.30 (23:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

まさかの庇いにびっくりでした!
サッと前に入って私の手をペロペロしてやめて~ってやってましたよ~!('□')
おろおろくーちゃん、可愛いです(笑)

2ワン叱り、可愛いのでやってみてください(笑)
でも本当はマズルをもつのってあんまり良くないっていいますよね・・・(-_-;)やっちゃうけど・・・
そうそう、鼻噛んだあとのティッシュ人気ですよねー、どうしてでしょう?(笑)
Posted at 2014.11.30 (23:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

まさかの姉妹愛にびっくりでした~!
okuyukiさんは本当に博士ですね!(笑)
フロールちゃん1回だけなんて・・・本当にイイコ・・・(><)
ご飯忘れて・・・だと、怒れませんね~(笑)
Posted at 2014.11.30 (23:41) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR