



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ながもち




うちのガムは今までホームセンターの


4936695433068.jpg


これあげてたんですけど



もずくだと2ヶ月はもつのにくぬぎ


1本1時間ぐらいで小さくしてしまうので


牛ヒヅメやアキレスとかをあげてみたんですが


ヒヅメは硬すぎるし、アキレスはガムよりもたないし・・・丁度いいのはないんか・・・




と色々探してコレを与えてみました。



S__6815762.jpg

Mを買って!と言ったのに何故かLを買ってきたもずくぬぱぱ




ではどうぞもずくさん。


S__6815752.jpg



S__6815751.jpg


S__6815754.jpg



気に入ったようです♡

S__6815753.jpg




はい、じゃあくぬぎさん


S__6815755.jpg

ん?



S__6815756.jpg


いや、君の大好きなガムなんですけど・・・




S__6815757.jpg

ほれほれ。







S__6815759.jpg



S__6815758.jpg


ガムです。





使用感は結構長持ちしていいかんじ~♪

しばらくコレでいこうとおもいます('▽')




おまけ




もずさんのおでかけキャリーに2匹入らないかな・・・っと思って出してきたけど

S__6815760.jpg


ムリでした。

もう1個かわなきゃか・・・ (おでかけの予定は無い)





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

カミカミガムは、ピーとま家では不評なんよ!
とまとだけしか食わねーんよ
こなつは牛皮ダメ出し、ピースは硬いのノーサンキューするんよ(;・∀・)
でも、とまとはずっと食い続けて、あっと言う間に無くなるんよ…
なので、最近はもっぱらフィッシュガムなんよ
勿論 あっという間に食べちまうんよ
でも、ピースはノーサンキューなんよーなんでなんよー
( ゚Д゚)ガム食えなんよー
Posted at 2014.12.01 (19:39) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

硬いの駄目なんてピースくんグルメですね~♡
うちは、柔らかいの硬いのプラスチックでもなんでも食います(^^;)
フィッシュガムも気になります~!
お魚をどうやってガムにしてるんだろう('▽')
ガム食べててくれると大人しいので助かります(笑)
Posted at 2014.12.02 (15:17) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
