



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いつのまに




昨日はちょっと体調がよくなくてグダグダしてたんですけどね。



いつのまに12月になってる・・・・


今年ももう終わってしまう・・・早いね。





さて、12月になっても変わらずもずくぬは元気です。



DSC_0165_20141202145402c5c.jpg



DSC_0182.jpg

どんくらい元気かというと・・・



DSC_0183_201412021454002a5.jpg


もずくが飛ぶぐらい (笑)






そして元気におちっこ。


DSC_0185.jpg





もずくさんは落ち葉の上がマイブームらしい。

DSC_0259_20141202145330e03.jpg



そして絶対嗅いどく。

DSC_0260_20141202145515c7c.jpg

自分のやろ・・・





今日はカメラもってきたし


ブロガーらしく花の前とかで撮ってみよ!



DSC_0190_2014120214535891d.jpg


くぬぎさんが何故こんなに楽しそうなのかは謎。






お!良い感じ~♡

DSC_0192_201412021453377f3.jpg


うん・・・私の手が邪魔ですね。






そして公園にくると絶対遊びだす2匹。


DSC_0227.jpg


家で遊べるんだから家で遊んでよう・・・。




あんまり散歩中遊ばせるのは良くないって分かってるんだけど・・・


DSC_0230.jpg


こんなに楽しそうにされるとついつい遊ばせてしまう私でした。








おまけ



燃え尽きた後の2匹。


DSC_0243_20141202145335c5d.jpg


渋い顔してるな。





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

るんたった可愛よ~♪
るんたった何故かはまってしました~(^_-)

体調は大丈夫ですかぁ?私も先日、謎の頭痛と吐き気に襲われました。
気圧が一気に下がったせいかもです、私の場合は(^^;)

風で、軽いもずくぬたんは飛びそうだったのではないですかぁ?
楽しそうだと、まぁいいかぁ~になりますね(*^_^*)♪
Posted at 2014.12.02 (16:29) by taku (URL) | [編集]
インフルエンザ流行ってるんよ
注意するんよ!!熱出たら連絡するんよ
母が一服もるんよ!←毒は入ってねーんよ

くーさん、正面から見たら もずさんよりデッケー気がするんよ
目の錯覚かもなんよ!!
上から見れば、おんなじ大きさなんよ♪
毛のせいかな…(  ̄▽ ̄)
Posted at 2014.12.02 (18:12) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ママちゃん更新があって良かった(^^)
もずくちゃん・くぬぎちゃんも楽しそう。
やっぱりお外だよね~。
う~んくぬぎちゃん、どっからどうみてもきぃにそっくり。
いつか、並べて📷パシいきたいね~。
すっかりもずくちゃんに追いついて~。
立派なシェルティになりました(^^)

ママちゃんお大事にね。
寒いからね~。
りり~ちゃんみたいにぬくぬく温かくね。
Posted at 2014.12.02 (21:55) by ララ&リリー (URL) | [編集]
体調、いかがですか?ご自愛くださいませね。

お散歩るんたった~。楽しそう!
風が強いから、もふ毛もなびきますね。
お散歩途中、遊びは、NGなんですか!?しーくーちゃんは、いつも、決まった道にくると、テンションが上がり、プロレスのゴングが鳴ります-_-#
楽しそうだから、いいかぁーとなります。ははっ。
Posted at 2014.12.03 (00:05) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

るんたった~♪ハマって頂いてありがとうございます(>▽<)
是非るんるん歩くときの効果音にお使いください(笑)

もう全然平気です~!ありがとうございます!
この時期は体調崩しやすいですね・・・(><)takuさんもお大事にしてくださいね!
くぬぎは風に負けそうになってました~(笑)
Posted at 2014.12.03 (14:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

おお・・・インフル・・・!恐ろしいです~(><)
頑張って予防します('▽')!
でも、母様に一服もって頂きたい気もします!(笑)

そうなんですよー、なんか体長体高はもずくよりでかい・・・?
って思うんですけど、なんかよく見ると小さいんですよねー(笑)
よくわからないくぬぎです・・・でも体重は地味に増えていってます(^▽^)
まだまだ大きくなるかもです~♪
Posted at 2014.12.03 (14:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

えへへ、更新サボってすいませ~ん(^▽^)w
お外大好き姉妹です♪
本当にきぃちゃんとくぬぎはそっくりですね♡
是非並べたいです!実現しましょうね(*^^*)
ママさんも色々体力を使うことが多いと思いますが、ご自愛くださいね!

Posted at 2014.12.03 (14:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

もうすっかり元気です♪
ご心配ありがとうございます(^^)

うちも一緒です~!少しでもテンション上がるとすぐガウガウしだして・・・
前に、TVか雑誌か忘れましたが・・・散歩は散歩なので散歩中遊ばせることはNGって見たことがあるんですよー。
散歩と遊びの区別をつけましょう的な・・・
でもでも、やっぱり楽しそうなのでいいやーってなっちゃいますよね(^▽^)w
もうシツケも最低限なので色々どうでもよくなってます・・・(←ダメ飼い主・・・)
Posted at 2014.12.03 (14:55) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
