けっこうすき






外うん●の時



もずくは場所決めでその場をグルグルグルグルグルグルグルっと回る儀式が



1分ぐらいかかるので分かりやすいんですけど


くぬぎさんの場合、普通に歩いてて

DSC_0280.jpg



急にこう。

DSC_0262_201412031424512ad.jpg

クンクンも無いから踏みそうになる・・・。



DSC_0263.jpg

この頑張ってるポーズ結構好きです。



DSC_0268.jpg



いつも散歩では引っ張りまくるくぬぎ




う●こ取る時だけはなぜか待てる。


DSC_0277_201412031424405df.jpg



DSC_0270_2014120314243968f.jpg

でっかいのがとれましたよ。







この日は風が強かったです。

DSC_0282_20141203142438a7b.jpg




DSC_0286_20141203142437f95.jpg


DSC_0296.jpg


目が開かない姉妹。





風強い日、シェルさんはお尻がすんごいことになりますよね~

DSC_0384_2014120314240541b.jpg

それ見るのも結構好き。



くぬぎは強風にビビってました。

DSC_0398_20141203142403738.jpg

まだなびく毛が少ないね、くーさん。





おまけ


いつもリードついてることを考えずに遊ぶから

DSC_0355_2014120314240733d.jpg




大体こうなります。学習してくれ・・・・


DSC_0360.jpg





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
うんぴースタイル、かなり好きです。
むふ~♡
もずちゃん、ヘアーが靡くと、ちっちゃい~
くぬたんもキツネ期がそろそろ終わりに近づいてる感じがします。
シェルティのフワサラ、たまりませーん。
Posted at 2014.12.03 (16:05) by okuyuki (URL) | [編集]
出遅れましたが、お体大丈夫ですか?
まだまだ寒くなるので、お大事にしてくださいね!
私も気をつけないとな……(´・ω・`;)

なつも急停止して、うんつぃをきめてくれます。
しかもど真ん中!!!
端に追いやるとしなくなるので、
どうしたものか困ってます…。
回収する前に車が来てしまって、
ぐしゃあ…ってなることもしばしば……( ;・・)

風邪が強い日のおちりを見るの大好きです♡
Posted at 2014.12.03 (19:04) by まーこ (URL) | [編集]
なんででしょうね~うんぴースタイルが可愛いのは♪
先日、コインパーキングの横の道路の真ん中で、
急停車のフロールさん(^_^;)
はい、く~さんと同じタイプです←ちょっと嬉しい(笑)
が、丁度発進しようとされてた車があって、
もう、平謝りでした (*ノωノ)キャー
お互いに苦笑い・・・固い奴でホッとするのです(^_^;)

この手の話は、実に色んなあるあるが出て来そうですね(^_^;)
Posted at 2014.12.04 (00:41) by taku♪ (URL) | [編集]
わたしも、そのときの姿。かなり、スキです。変態みたいだけど。とくに、丸まった、背中。(笑)
うちは、う○ちソングがあって、それそれに、ちがうので、やっかいです。
でも、くぬちゃんみたいに、促すことなく、モヨウシテくれたら、歌はいらないですよね。

Posted at 2014.12.04 (01:17) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
あははー
こむぎもくぬちゃんタイプー(≧∇≦)
大きい道路の横断歩道の真ん中で
された時はビビりました(^^;;
信号待ちの運転手さん見てるしー
けど、マッハで拾って無事渡れました

昨日はネンネ画像でtakuさんと
被り、今日はmilmilさんと
うんPポーズで被っちゃった(^O^)

みんなけっこう好きなんだねー
Posted at 2014.12.04 (07:01) by こむぎんこ (URL) | [編集]
うんP姿はカワイイからすきなんよ。
とまと&こなつも道の真ん中で始まるんよ
片付けるとき、母が車に轢かれるんじゃないか!?ってヒヤヒヤなんよ
でも、でっかいうんPだと見とれるんよ(笑)
もずさんのクルクルもカワイイんよー
ちゃんと教えて偉いんよ♪


今日も寒いんよ
ミルちゃん、いっばい重ね着するんよ!
Posted at 2014.12.04 (09:12) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
okuyukiさんも好きですか!なんか嬉しいです('▽')w
おおっ!くぬぎもそろそろキツネ卒業できますかね?
毛量はもずくより多い気がしますが短い・・・
早く立派なシェルティになってほしいです(*^^*)
Posted at 2014.12.04 (15:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

ご心配ありがとうございます~♡
すっかり元気です('▽')w
いつのまにか冬になってきましたねー!
まーこさんもお気をつけ下さいね(・ω・)

おお!なつくんと一緒ですね!
顔が似てるとこういうところも似るのか・・・?(笑)
私はいつもずうずうしく車を止めております(^^;)w
グシャアってなると回収が大変そうです・・・!
Posted at 2014.12.04 (15:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

うーん、なんでなんでしょうね・・・謎の可愛さですね~♡
おおっフロールちゃんも急停止タイプなんですね(>▽<)嬉しい~!(笑)
私もいっつも車止めてます!(^^;)
しょうがないですよね・・・相手も踏みたくないでしょうし・・・(笑)
確かに・・・そのタイミングでやわらかいのだと大変なことになりそうですな(^▽^)w
犬飼いあるあるですね~♪でも道の真ん中でするのは牧羊犬が多い気がします!(私調べw)
Posted at 2014.12.04 (15:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

やっぱりみんな好きなんですね~よかった~(笑)
うんうん、丸まった背中・・・なんともいえない可愛さです(>▽<)w
うちはおしっこソングがあります・・・!う●こソングも決めてたら便利だったな・・・と思ってます(笑)
Posted at 2014.12.04 (15:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

おおー!こむたんもお揃い~♡(笑)
車きてると焦りますよねー・・・って横断歩道!!
こむたんやりますなー(^▽^)w
マッハで拾うこむぎんこさん流石です・・・!私そういうときに限って袋がなかなか開かなかったりしそうです(笑)

私もよく他の方と記事被ってますがしれーっとしてます(笑)
やっぱり犬好きは考えることが似ますよね~(>▽<)
Posted at 2014.12.04 (16:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

やっぱりみんな好きなポーズだったのですね(^▽^)w
うんうん、しゃがむときちょっと怖いですよね(笑)
もずくも教えてくれるのはいいのですが、やはり道の真ん中でぐるぐるしだすので厄介です(^^;)w

はい!いっぱい着込みました!(笑)
母様ありがとうございます~(>ω<)♡
Posted at 2014.12.04 (16:03) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR