ぼいこっと




ひとりっこのときは、あんまりこういうことは無かったんですが



最近よく帰宅をボイコットする。


DSC_0410_2014120704243409d.jpg



えーもういっぱい歩いたじゃーん

DSC_0419.jpg



帰ろうよー

DSC_0417_20141207042422c3f.jpg



うぬぬぬぬ!

DSC_0416.jpg


でもでも食い意地が張りまくってるこのワンコ・・・ちょろいです








 milmilは 「 帰ったらごはん 」 を となえた! 



DSC_0487_20141207042424578.jpg





もずく が なかま に なった!   くぬぎ が なかま に なった!



DSC_0489_201412070424253a3.jpg






はい、おかえり。

DSC_0493.jpg








おまけ

2ぷりけつ

S__6946823.jpg



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

うん、おつやで無くって良かったんよ~(^_^;)
ぷりぷりおちり、拝見しててやっぱりまだ、
もずさんが大きいのねっと、でも小っちいけど(*´ω`*)

帰る時の呪文、く~さんの方がかかってる気がするのは
気のせいでしょうかぁ~(笑)
Posted at 2014.12.07 (11:37) by taku (URL) | [編集]
今晩は。
ボイコット!!
あは。
もずちゃんがすると可愛い❤
それって、ダイエット成功の証かしらなんて。
くぬたんもずちゃん、プリティーなおちり。
ハムハムしたいです。
Posted at 2014.12.07 (21:27) by okuyuki (URL) | [編集]
おお〜ぅ!
もずくぬクエストですか‼︎

こんな呪文も覚えてmilmilさんの
レベルもかなり高いと見ましたよ…
( ̄+ー ̄)ふっ

こむぎも最近時々ボイコットするので
玄関の前につないで番犬させてます(笑)

涼しくなってワンコにとっては
お外が快適な季節なのかな〜?
Posted at 2014.12.07 (23:38) by こむぎんこ (URL) | [編集]
このコマンドすげーんよ(笑)
私もやってみるんよ!!

帰ったらいも 帰ったらいも

あっ、間違えたんよー(  ̄▽ ̄)

でも、効果はありそーなんよ(笑)
Posted at 2014.12.08 (01:26) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

そうなんです・・・もずくのほうがデカいんです・・・(笑)
脂肪ぶるんぶるんですよー(^^;)
もずくの適正体重はいくつなんだろう・・・(-_-)
帰りの呪文、気のせいじゃないです(笑)
くぬぎのほうが食い意地がすごいです!
女の子なのになんでも丸呑みです・・・OTZ
Posted at 2014.12.08 (09:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
下の子がきてからちょびっとワガママになりました(-ω-;)
いっぱい歩いてくれるのは嬉しいですが(^▽^)
ダイエット成功の証かな・・・?だといいな~!寒くなったから元気になった説が濃厚ですが(笑)
男の子のおしりはキュッとしまってるのかな~?それも揉みたいです(笑)
Posted at 2014.12.08 (09:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

もずくぬクエスト!いいネーミングですね!(笑)でも弱そう!
私は、Lv99の遊び人ですよ~(-ω-)w

こむたんもボイコットするんですね!
いっぱい歩けて嬉しいのね~♡
そんな可愛い番犬いたら不審者のごとくガン見して近づきますよ!(笑)
うんうん、やっぱり涼しくなったのが大きいと思います(^▽^)
夏に比べて格段に元気ですねー♪
Posted at 2014.12.08 (10:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

この言葉の効果はすごいですよー!(笑)
でもピーとま家は帰ったらいも!のほうが効きそうです(>▽<)w
とまとちゃんもテクテク歩き出す・・・はず!!
Posted at 2014.12.08 (10:03) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR