



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もってかえりましょう





いつもいくホムセンに会員登録すれば無料のドッグランがあるのですが



買い物ついでにチラッと覗いたら綺麗に草刈してあったので



よっしゃ行ってみっかー、と行ってみたわけですが・・・










うん●だらけだったよ・・・・


DSC_0061.jpg


ぜーんぶカピカピだったから多分年代物・・・


というか入り口のドアのすぐ下にもあったよ!! 


なんであんな目立つところでして、まあいっか!置いて帰ろう!ってなるのか理解不能なんですけど・・・・


流石ホームセンターというかんじですかね・・・








ごめんね、もずくぬ~下調べ不足だったよ~。帰ろうか・・・・?





って・・・・・







DSC_0033_20141208091542fbe.jpg



え・・・・



DSC_0035_201412080915414af.jpg


お・・・・



おう・・・・いいってことよ・・・




DSC_0086_201412080915284cd.jpg



DSC_0019_20141208091540177.jpg



というわけで、何故かもずくが今までにないぐらい楽しそうだった(笑)





まあ汚いけど楽しいならいいよ・・・いっぱい遊べ~!


DSC_0027_20141208091539e95.jpg


それ、家からもってきたやつだよ。




DSC_0073.jpg


はいはい、投げます。






DSC_0052_20141208091537581.jpg


くぬぎはえらいな~♡






くぬぎさんは楽しすぎて


DSC_0039_201412080915063ac.jpg


すごい顔になって遊んでた







アップにするとこう(笑)

名称未設定 1


乙女がしていい顔じゃないですよ。




DSC_0119.jpg


楽しいならいいけど。







久々にはしゃぎまくったもずくはイスの下で休憩中


DSC_0111_201412080915037f3.jpg


でも・・・そんなところ入ると・・・




DSC_0114.jpg


ほら汚い・・・








楽しかったね。また遊びにいこうね。 ここにはもう来ないけど(笑)

DSC_0045_2014120809150296d.jpg










おまけ


水を飲むとお耳がぺたりんこしちゃうもずくさん

DSC_0126_20141208091525ede.jpg




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃんの、嬉しいお顔が、メチャクチャカワイーー!
おもわず、鼻から、コーヒーでました!

どうして、愛犬のうん○を、拾わないでいられるのか、理解不能ですよね。
むしろ、どんなんでたかなぁーって、喜びすら感じますけど(`ε´)

あら、昨日のプリケツすきです。
しーくーでもやりたいけど、でかけつすぎて、可愛くないなぁ~^^;
Posted at 2014.12.08 (11:17) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
ちょ、くぬちゃんwww
しゃちく場で笑いをこらえきれずに鼻息ぶふーってなってしまいましたwww
でももずちゃんもくぬちゃんも楽しくて仕方なかったんですね、かわゆす~(*´ω`*)

うちの散歩嫌いは相変わらずひきこもりで、夏に母と次姉と
ドッグランに行った時も、入場拒否どころか車から降りる事すら
拒否して車内で逃げ回ってたそうです よ‥‥‥orz
元気にお外で駆け回っているワンコがうらやましすです(´;ω;`)
Posted at 2014.12.08 (11:53) by アジコ (URL) | [編集]
ぷぷぷぷぷっ♪

もう、milmilさん面白すぎですって、
もずちゃんのあんな顔されたら、そりゃ遊んじゃうよね~(*^_^*)
もずくぬちゃんは、お外の方がお目目が大きくなるような?
気のせいかな?

しかし、うん○ー問題は本当に残念すぎで、milmilさんも大変でしたね(-_-;)
Posted at 2014.12.08 (14:29) by Taku♪ (URL) | [編集]
初めまして❗️おじゃまします。うんち放置しちゃう飼い主って本当に信じられないですよねo(`ω´ )o私は自分の子のうんちなら処理できるけど他の子の処理は苦手です。ご苦労様でした。うちのほうにもカイ⚪️⚪️のドックラン無料ですがたまに小型犬らしきうんちがあります。私は係の人にうんちがあちこち落ちてましたってって報告して帰ります…きっと飼い主さんおしゃべりに夢中でうんちしているの気が付かないのでしょうね(・_・;
Posted at 2014.12.08 (19:09) by ラム (URL) | [編集]
すたっふー!!さいぼーがありますっ(>_<)
それはそれは可愛いもずぅーが
二パ二パ(^0_0^)なのに・・・
残念なドッグランですね(-。-)y-゜゜゜

milmilさんもすばらしすぐる行動
おつかれさまでした<mil(__)lim>
うんP放置撲滅のため、
リンクさせてもらいました♪
Posted at 2014.12.08 (19:36) by cocoa父 (URL) | [編集]
ちょうどお茶を飲みながら読んでいたのでへんな所に入ってゲホゲホでした(´・ω・`)
くぬちゃんのお顔!!
ぺこちゃんみたいです~!!
にんまり笑顔のくぬたん!!
楽しくてよかったね~!
Posted at 2014.12.08 (20:13) by すもも (URL) | [編集]
いやなんよ~
どこなんよ~
Kのつくとこ?だったら、ランにはいかねーんよ(;・∀・)
うんPを片づけるくらい、飼い主さんやれなんよ!その前に、ホームセンターもどうにかしろって思うんよ~
常識のない飼い主さん アウトーなんよ!

でも、もずさんくーさん楽しそうなんよ(?_?)
Posted at 2014.12.09 (08:19) by ピーとま母 (URL) | [編集]
はじめまして おはようございます!
朝から落ち込んでいたら もずくちゃんの笑顔で ホッ^_^ からの〜 元気なくぬぎちゃん登場^ - ^ そして〜(≧∇≦)‼️
ありがとうございました!大笑いさせてもらいました!
これからも楽しみにしています^o^
Posted at 2014.12.09 (10:51) by メルのママ (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

OH・・・コーヒーを無駄にさせてしまってすみません!(笑)
まさかこんな顔して遊んでるとは・・・(^^;)
うんうん、そうですよね!大きいの出たりすると嬉しくなりますよねー(笑)
ドッグランに連れてくるまで愛してるわんこならうん●まで愛して欲しいです!

デカケツも見たいです(>▽<)でかくてもちいさくても可愛いですよ~♥
シェルティのおしり大好きです♪
是非しーくーちゃんもやってみてくださーい(^▽^)
Posted at 2014.12.09 (14:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

しゃちくお疲れ様です!!
この顔ヤバいですよね・・・乙女の顔とは思えないゲス顔・・・(;;)笑

福くんは散歩嫌いなんですね!珍しい・・・!
でもそれはそれで、雨の日とかは楽ですね~(笑)
うちのは雨でも台風でも散歩をねだってうるさいです(><)
その逃げ回った後のドッグランではどんな様子だったのか気になります(^ω^)w
Posted at 2014.12.09 (14:36) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

もずくが今までにないぐらいの笑顔だったので戸惑いました(笑)
何故あんなに楽しそうだったのか・・・
もずくはですねー、ヤル気の無いときと眩しいときは目が開いてないので・・・
オヤツを見る時と楽しい時しかクリクリおめめになってくれません(笑)
よく考えるとくぬぎも同じかな?でもくぬぎは基本目が小さいです(>▽<)w

置いて帰るってことは、誰か片付ける人がいるって事を考えないのですかね(`ω´)
本当残念です(><)
Posted at 2014.12.09 (14:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラムさん♥

初めまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
そうですよね、自分の子のは全然平気なんですけど全く知らない他の犬のとなると気持ち悪いですよね(--;)
Cのつくホムセンのはどこでもあんな感じなんですかね?もしかしてご近所さんだったり・・・?(笑)
置いて帰る人も置いて帰る人ですが、お店のほうも解放してるからには掃除ぐらいしてほしいですね(><)
次は綺麗な所でいっぱい遊ばせたいと思います~♪
Posted at 2014.12.09 (14:49) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

そうなんです~!
今までにないぐらいのニパニパ具合でした(笑)
うん●が無ければ最高だった・・・・

今日の散歩でも放置うん●3個も見てしまいましたー。
世の中の犬飼いがみんな、ここにコメント下さる方みたいになってほしいです・・・(><)
リンクありがとうございます!
Posted at 2014.12.09 (14:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

うちのくぬぎの顔が・・・どうもすみません(笑)
こんな顔を可愛いペコちゃんと比べてしまったら不二家に怒られそうですがありがとうございます(^▽^)w
貸切だったからかな?もずくぬが今までにないぐらい嬉しそうでした(>ω<)
放置うん●がなければ最高でしたが・・・(^^;)
Posted at 2014.12.09 (14:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ほんと嫌でしたよ~(><)
お察しの通りのランです・・・
アウトー!ですよね!うちの近所にも何人かアウトーさんがいるみたいで
放置うん●が減りませーん(;;)悲しいです。

こっちの気持ちとは裏腹にもずくぬは最高に楽しそうでしたが・・・(笑)
いままでにないぐらいの笑顔見せてくれました。何故だ・・・
Posted at 2014.12.09 (14:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: メルのママさん♥

初めまして♪
コメントありがとうございます!
くぬぎのこの顔は酷いですよね!(笑)
でも、くぬぎの元気をおすそ分けできたみたいで・・・とっても嬉しいです(*^^*)
ほんとーにくだらないことばっかり書いてますが(笑)また遊びにきてくださいね~♥



Posted at 2014.12.09 (15:04) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
