



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

たいへん



昨日の記事で、飲み物を無駄にさせてしまった方すいませんでした(笑)


飲み物代はくぬぎが体で払うって言ってます!






さて今日も元気にぐるぐるなりながらお散歩。

DSC_0055_2014120914054367b.jpg



もうここまでくると二頭引きリードみたい。

DSC_0060_20141209140540ab6.jpg




くぬぎはお外出ると別にいいのに毎回うん●してくれます。 (家でもたんまりするのに)

DSC_0185_201412091405424b5.jpg



あれ・・・今日はちょっと柔らかいなーっと思ってたら



ズズズズッ・・・とお尻歩き









・・・・



嫌な予感が・・・




ちょ・・・ちょっとくぬぎさんお尻見せて??大変な事になってません?





・・・・・・・・・・






DSC_0190_201412091405208b6.jpg


なってました。 しくしく・・・






・・・とりあえず持ってる袋でぶら下がってる大きいのだけとって帰るよ。



DSC_0197.jpg


いや、これ今見てたじゃん。うん●袋じゃん。






DSC_0208.jpg


どうしてそんなに欲しがるのか・・・






誰にも会わないうちに!早く帰ろ!


DSC_0211_20141209140526485.jpg

くぬぎケツ臭いけど楽しそうだね。ケツ臭いけど。







はいおかえり!!


S__6995974.jpg

ついでに全身洗っちゃいました。 19日手術だしね。頑張れくぬぎ




♥おわり








リリーちゃんの痛みが少しでも良くなりますように。

DSC_0125.jpg






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

りりーちゃん この寒さは身に応えるんよ((+_+))
痛いの痛いの飛んでいけなんよ~

くーさんの臭い匂いは もう飛んでいったんよね!
手術緊張するんよ
くーさん ガンバ!
Posted at 2014.12.09 (14:56) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今日は。
表情がとっても豊かなもずくぬちゃん。
可愛い❤です。😘
くぬたん、19日に手術なんですね。
頑張って✊

リリーちゃんも頑張って欲しい‼
Posted at 2014.12.09 (15:10) by okuyuki (URL) | [編集]
ママちゃん応援ありがとう。
リリ~ちゃん皆さんにたくさん支えていただきながら、本当にがんばってます。
感謝してます本当に。

くぬぎちゃんも頑張って。
ママちゃん心配だね。
きぃにそっくりなくぬぎちゃん。
そして、空を見上げるもずくちゃん、リリ~ちゃんかと思ったよ。

姉妹組だもんね(^^)ママちゃん!
みんな元気でいようね。
Posted at 2014.12.09 (15:49) by ララ&リリー (URL) | [編集]
くぬちゃん、19日に手術なのね~!
女の子だからお泊まり?
しばらくお風呂入れないですもんねー。
心配だけど、くぬちゃん頑張れ~!

りりーちゃんも頑張って。(十分頑張ってますよね。。。)
少しでも痛みが和らぎますようにと祈るばかりです。
Posted at 2014.12.09 (18:34) by コテハンママ (URL) | [編集]
偶然!くーちゃんも、今日、ランでモヨオシテ、途中で大型犬に驚いて、とまっちゃって、お尻に、うん●ぺっちゃりになってました。
さらに、いつもは、歩いていく航空公園なのに、よりによって車!とれないまま、乗りましたよ(T_T)
うちは、着いたとこを、バリカンかけちゃった!くぬちゃんは、洗ってもらってすっきりだね(*^。^*)

りりーちゃん。みんなで、パワーおくりましょう!
Posted at 2014.12.09 (20:01) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
何もふきだしてない私ですが、
くぬちゃんに体で払ってもらおーっと(笑)

にゃつさんはおちりの毛に引っかかっちゃうタイプです。
そういう時の歩き方がすっっっっごく変なのですぐわかるのですが、拭くのが大変!
おちり丸刈りにしてやろうか……。

くぬちゃんも、りりーお姉ちゃんも、
みんなみーんな頑張るんだよ〜!!!(`・ω・´)フレッフレッ!
Posted at 2014.12.10 (00:02) by まーこ (URL) | [編集]
初コメです!
初コメです!
僕のブログに来て頂きありがとうございます(^ω^)

グルグル大変でしたね〜(笑)

そしてアレでクサイクサイ(笑)
シャンプーもたいへーん!
全身洗うなんて凄いですね(≧∇≦)
僕だったらお尻だけ洗ってお終いにしちゃいますよ〜(笑)
Posted at 2014.12.10 (01:10) by アイ兄 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

寒いと痛みも増しますよね・・・
良い方向に向かってくれることを祈るばかりです(><)

くぬぎはもうそれはそれは臭かったですが
飛ばしてやりました(笑)
手術も無事終わって欲しいです・・・!ドキドキ
Posted at 2014.12.10 (13:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
ありがとうございます(>▽<)
19日なんです・・・!ドキドキです。
もずくはどんな反応するかな・・?

リリーちゃん、少しでも良くなってくれる事を願ってます・・・!
Posted at 2014.12.10 (13:49) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

リリーちゃんの様子、毎日見てますよ!
やっぱりこの寒さはこたえますよね・・・
痛みが引いてくれるのを祈るばかりです。
綺麗なお空見上げてがんばりましょうね(*^^*)
みんな元気でいてくれる事が一番ですね♪
Posted at 2014.12.10 (13:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

ついに19日に手術です~!
うちの病院は女の子も日帰りなのですよー、ちょっと心配です。
もずくのように無事に終わってくれるといいな・・・
リリーちゃん、みんなのパワーが届くといいですよね(><)
早く冬が終わって暖かくなってほしいです。
Posted at 2014.12.10 (13:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

なんと!くーちゃん同士うん●事件が・・・!(笑)
塊のままついてたらまだいいんですけど・・・潰れてたら臭いですよね(^^;)w
見つけたとき結構絶望しました(笑)
うちもバリカン買おうかな・・・ママさんもお疲れ様でした!

リリーちゃん、みんなのパワーで元気になってほしいですね。
Posted at 2014.12.10 (13:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

はーい、是非払ってもらってください!(笑)
にゃつさん歩き方変になっちゃうんですね、可愛いです(>▽<)♥
うちなんか何も気にせず走り回り、どこでも座りまくりですよ・・OTZ
な・・なんか臭いな・・・うん●も見当たらないし・・・もしや!!
みたいな感じでしか気づけません(笑)すでにカピカピでとれなかったり・・・
おちり丸刈りが1番いいですよね(-_-;)

早く暖かくなって痛みがとれてほしいです~(><)
頑張れリリーちゃん・・・!
Posted at 2014.12.10 (13:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: アイ兄 さん♥

こんにちは~!
こちらこそ、コメントありがとうございます(>▽<)
グルグルはくぬぎが動き回りすぎて毎回こうなっちゃうんですよー!
いちいち解くのめんどくさいので、まあいっか・・・っと散歩しております(笑)

お尻にひっついて潰れると本当に臭くて臭くて・・・OTZ
丁度19日に避妊手術なんで今のうちだわ!と思い全身洗っちゃいました♪
私もいつもはお尻だけ洗ってます(^▽^)w
お湯ですぐとれてくれるので助かります・・・!お風呂の掃除が大変だけど(笑)
Posted at 2014.12.10 (14:01) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
