



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

よわよわもず





みんなの母、ピーとま母様が


毎週のようにミッシェルガーデンに行ってるのを見て・・・




今週はミッシェルいくんですか!!!


っとズイズイッっとLINEしたら快く 「ミルちゃんが行くなら行く~♪」 と言って下さったので


一緒に行ってきました♡




もう紹介はいらないかもだけど・・・ ピーとま母さん家の3シェルさんです。
pi-toma2.jpg







さてさて、少し早めに着いたらなんと森林公園でもお会いしたランちゃんが!

9716.jpg




うひょお!カワ(・∀・)イイ!!

S__7036953.jpg




ランちゃんはくぬぎと同じ8ヶ月。誕生日5日違いなんですよ~♪

9714.jpg


同級生同士気が合うのかいっぱい遊んでくれました!ランちゃんありがとう♡






そんな感じで遊んでたらピーとま母様も到着~♪

S__7036954_20141214024101ecc.jpg


S__7036963.jpg







・・・・・そして皆さんお気づきだろうか・・・





おでかけの記事なのに画質が悪いことを・・・・







はい、一眼はもってきたのにSDを忘れるという超☆凡☆ミスをしたのでiphone写真でお送りしました。


ここからは9割ピーとま母様の写真でお送りします・・・・。 母様マジありがとうございます・・・(T_T)






さて、くぬぎさんは今日も絶好調。

2328.jpg



2354.jpg


2355.jpg



2308.jpg











2326.jpg

大人組が呆れるほどパピーっぷりを発揮してました。






その後はとりあえず家族同士で遊んで・・・


97155.jpg









そしてスイッチが入った母娘 +とりあえず走ってたら追いかけてみるくぬぎ に


S__7036962_20141214023515159.jpg


もずくが追いかけられてました(笑)





私はもずくが先頭って珍しいな~っとニヤニヤしながら見てたら




逃げ込んできた。


2323.jpg


なっ・・なんでなの!せっかく来てくれたんだから遊べばいいじゃん・・・





2320.jpg


さいですか・・・・・犬見知りが治るのはまだ先のようだ。






そんなこんなで先にいたランちゃんは帰る時間なのでみんなで写真を撮ったよ。

2340.jpg


ごめんね・・・うちの子臭くて・・・・




2337.jpg


ランちゃんまた遊んでね♡



♥つづく





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
わーい。
夜中にシェルティが沢山~🎵
もずちゃん、頑張って走ったね。
えらいえらいよー。
くぬたん、パワフルね。
家の下みたい、底なしの体力だわ
Posted at 2014.12.14 (04:05) by okuyuki (URL) | [編集]
いいですね。そこは、シェルがたくさん集まるとこですね!
近かったら、いきたいところです。

この前、しーくーでもやってみて!と、milmilさん、おっしゃったので、プリケツと、マズルつかみ、やってみました!やはり、もずくぬちゃんは、神っていますね!(画像、お借りして、ありがとうございましたっ!)
Posted at 2014.12.14 (06:07) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
お邪魔します!(^_^)
いつもご訪問&コメントを頂きありがとうございます!<(_ _)>

もずくちゃん、くぬぎちゃん、仲が良くて、めちゃ可愛いですねぇ~(^o^)
良くフーママさんからお話を伺っておりますが、拝見する度に多頭飼いしたくなりますね♪(*^_^*)

お近くにシェルティちゃん達がたくさんいらっしゃるのもとっても羨ましい限りです!(^^ゞ

所で、くぬぎちゃんが付けているハーネスのjulius-k9って如何ですか?
私も凄く気になっているハーネスなのですが、シェルティちゃんに装着されているいるのを殆ど見ないので、思わず、おおっ!(^o^)って見入っちゃいましたぁ!

ぜひご感想をお聞かせ頂ければ嬉しいです♪(^_^)

フロール、フーママさん共々これからも宜しくお願いします!<(_ _)>
Posted at 2014.12.14 (12:15) by フーパパ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
夜中にありがとうございます(>▽<)
もずく、がんばって走ってました(笑)
okuyukiさんに褒めてもらって良かったね~♪もずく~♡
私は笑いながら見てました!(←酷い飼い主)
やっぱり下の子はパワフルなんですかね~?
まだパピーパワーがのこってるのかな?
Posted at 2014.12.15 (01:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

近くにシェルさんが沢山住んでるので、シェル率が高いです♡
しーくーママさんも是非機会があれば行ってみてください(>▽<)!
そして、可愛いしーくーちゃん再現ありがとうございました♪♪
とっても嬉しかったです~(*^▽^*)えへへ
ぷりけつ次回は裸体で、裸体で!是非!(笑)
Posted at 2014.12.15 (01:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーパパさん♡

フーパパさん~!
コメントありがとうございます♡
こちらこそ、いつもtakuさんのコメントに元気頂いてます~(>▽<)
フロールちゃん・・・多頭飼いになると、どんな反応なんでしょうね~?
気になりますね!

このハーネスはですねー、もずくぬパパが急に買ってきたんですが(笑)
着けやすくていいんですけど、私的にはシェルティにつけるにはゴツいかな~と思っちゃいました(^^;)w
今までつけてたのが細すぎただけかもですが・・・。
今のところすごくココが良い!ってとこはないですねー(笑)
あっでも首のあたりは細いので大事な胸毛はバッチリ見えます~!!(>▽<)w
くぬぎも、もうちょっと毛が伸びたら似合うようになるかな~?

Posted at 2014.12.15 (01:34) by milmil (URL) | [編集]
土曜は、たのしかったん楽しかったんよー
ありがとなんよー♡
くーさんのパピパピぶりは、いつ見てもカワイイんよ(^o^)
そして、もずさん(笑)確かに弱っちいんよ。くーさんにだけしか、強くいけねーんよ
そのうち、こなつにもガウっと行くんよ!!頑張るんよ MOZU(O゚皿゚O)!
とまとには、誰も勝てる気がしねーから
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
Posted at 2014.12.15 (12:18) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

こちらこそありがとうございました!!
急に言ったのに来て下さって嬉しかったです~♥(*^^*)
くぬぎのパピパピっぷりはいつまで続くんでしょうか・・・(笑)
でも、もずくがあんなだから・・・レインくんみたいに1歳すぎても続いてくれたらいいな~(^▽^)w
はい、とまと親分には誰も勝てませんね!(笑)
可愛くて強いなんて一生ついていきまーす(^ω^)♡
Posted at 2014.12.15 (20:13) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
