



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ひっさつわざ


一昨日からの

2306.jpg

スーパー使いまわし。




みんなの親分、とまちゃんがうちのわんころと2ショット撮ってくれました。


2341_20141215170132dbf.jpg

3ショットだった。



こっちはちゃんと2ショット。

2339_2014121517013158c.jpg

ママじゃないと思うな。





S__70697044.jpg


はい、私が育てのままですけど・・・くぬぎ・・服が・・・



S__7069703.jpg


知ってる知ってる!!


いや、それはいいんだけど服がさあ・・・




S__7069705.jpg

案の定動けなくなっていたくぬぎさん。





S__7069706.jpg

くぬぎのあほあほは治る日がくるのだろうか・・・






そんなくぬサンタとレインくんと・・・この子は・・?


2310.jpg







はじめましての男の子ムックくんです!


実はシェルティレスキューさんでも情報が出てた迷子の子で、結局お迎えは来なかったんですが・・・


新しい素敵な家族に出会えてよかったね(*^^*)


2296.jpg


サロン帰りでツヤッツヤのイケわん君でした。

1歳になったばかりのレインくんと仲良く遊んでたからまだ若そうですね!







さてさて、暗くなってきて激寒なのでそろそろお開きですが


私はsundayパパさんのこの持ち方をいつもいーなー!いーなー!って言ってる(笑)


2279.jpg
※技をかけられた相手はかわいすぎて死ぬ。


いつか習得したいです。

まずは腕立てからかな・・・・





この日遊んでくださった皆さん、ありがとうございました♡

2295.jpg

ウルトラスペシャルサンクス:ピーとま母






おまけ


この前、cocoa父さんの所でちっち姿を激写されたもずくさんですが、今回は




2312.jpg





母様にうんP姿を激写されてしまいましたとさ。

2311.jpg

やはりカワイイこの姿。





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

楽しかったんよ ありがとなんよ!
もずさん やっぱりうんP姿も(*≧з≦)カワイイんよー

くーさん、ママがいっぱいで羨ましぃんよ
これなら、手術も乗り越えられそうなんよー
ママが守ってくれるんよー(* ̄∇ ̄*)


また ミッシェルくるんよ!
年明けかなぁ~v(・∀・*)
Posted at 2014.12.16 (21:23) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

シェルちゃんのうんP姿は格別にかわいい気がします(>▽<)
あ、柴犬ちゃんのも結構好きだけど・・・(^ω^)w
くぬぎ、手術がんばってもらいます!!とまちゃん~守ってね~(笑)
気付いたらもう3日後!緊張してきた・・・_(:3」∠)_

うんうん、また年明けですね~(*^^*)
今度はひざ掛け持って行こう!と誓いました(笑)
Posted at 2014.12.16 (21:36) by milmil (URL) | [編集]
今晩は。
くぬたんサンタさん、たんさになってる。
可愛い。

sundayパパさん、必殺技シェルティ2犬持ち、
凄いです!!

もずちゃん、うんピーポーズ、きめこんだ―
イイねイイね。

ムック君、初めまして。
素敵なご家族に出会えて良かったです。
Posted at 2014.12.16 (23:42) by okuyuki (URL) | [編集]
こんにちは!
こんにちは!
お邪魔しちゃいました。

くぬぎちゃん、大人っぽくなってきましたね(°o°)
お写真見てビックリ!

そしてもずくちゃん!
とってもキュートなサンタさん!
今年のクリスマス、待ってます笑

突然すみませんでした。
最近サボり気味ですが、また遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014.12.17 (14:10) by マルミヤ (URL) | [編集]
うちは2階に住んでるもので、階段を下りるのに毎日抱っこしていた結果、必殺技まで極まりました(^^)
レインを抱っこしてるところにサンちゃんが横跳びしながら乗っかっていくので、これはサンちゃんの技かなぁ(*^_^*)
これまたサンちゃんが太ると限界が…^^;
もずくぬちゃんなら楽々抱っこできそうです~(^^♪
Posted at 2014.12.17 (14:45) by sunday (URL) | [編集]
凄い2頭だっこ!!
そしてなんて可愛いの❤
とまとちゃん、子供が増えて嬉しいなぁ、
こんな子が増えるなら嬉しいね(笑)

不思議な位、おトイレ姿が可愛いのはなんでだろ~(≧∇≦)
Posted at 2014.12.17 (18:13) by taku (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
たしかに!タンサになっちゃってますね(>▽<)w
でも、くぬぎにはサンタよりタンサのほうが似合うかも(笑)
パパさんの2犬持ち!okuyukiさんもできると信じてます!(^ω^)w
でもokuyukiさんモデル体系でとっても細いから折れちゃうかな・・・?

ムック君、本当に素敵な家族に引き出してもらえてよかったです♥
Posted at 2014.12.17 (23:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: マルミヤさん♥

わーい!マルミヤさん!
コメントありがとうございます(>▽<)♥
パピーの成長は早いですね~!もうあっというまに8ヶ月です(*^^*)
もずくサンタは・・・何くれますかねー?変なボールとかですかね(笑)

ゆっくりでいいので気が向いたら更新してくださいね~(^ω^)w
可愛いリートくんとベルくんのお写真楽しみにしてます♪♪
Posted at 2014.12.17 (23:37) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

なるほどー!
階段下りで鍛えたのですね♪
横っ飛びサンちゃんもすごいけど、パパさんの腕力もすごいです!(>▽<)
私は本気出して5秒ぐらいが限界かも・・・そして腕をつるかも・・・(笑)
サンちゃん、ダイエットかな?頑張ってください(^ω^)ムチムチもかわいいですがw
Posted at 2014.12.17 (23:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

2頭だっこ凄可愛いですよね~~!!
最初見たとき衝撃で目から鱗でした(笑)
私もやりたい~~(>▽<)w

とまちゃんは私もママと呼びたくなるぐらいのママっぷりです(迷惑)
シェルのおトイレ姿は格別ですよね~♪
Posted at 2014.12.17 (23:40) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
