いろいろへんか

すんすんすん
eramozu1.jpg

ふーん
eramozu2.jpg

最近くぬぎちゃんの臭いをよく嗅いでるもずくさん。

初日とか、部屋に入れないぐらいビビってたのに・・・今は吠えあって遊ぶ仲に!(すごくうるさいけど)

未だにゲージ越し以外ではあまり近寄れないけど・・成長したな~もずく~!


eramozu3.jpg
えらすぎる!






そしてくぬぎさんですけど、なんかしらないけどハイパー元気になりまして・・・

eramozu4.jpg

遊びたすぎて大体はさまってます。


ていうか、あんなにご飯も

「こんなに食べれないよぉ・・もういらない・・くぬぎぉんなのこだもん・・・」

みたいな感じだったのに・・・

ドライフードをあげても一粒づつ、半分に割ってカリカリ・・・って食べてたのに・・・

今は

ガツガツガツガツ!!ごくごく(丸呑み)ぺろり

って感じ。最初のしおらしさはどうしちゃったの・・・

いや・・・食べてくれてすっごい嬉しいけど・・・嬉しいけど!あまりの変貌ぶりにビビってます、わたし。





★最近の箱もず
eramozu5.jpg
横向きの箱にも入れるようになった。


このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~もずくちゃんとくぬぎちゃんいい感じの距離だね。
きぃが来た頃のりり~ちゃんを思い出すよ(^^)
りり~ちゃんもおっかなびっくりでクンクンしていたよ。
でも、りり~が神経質すぎてうちはいやがってね~。
ママさん、もし良かったら我が家のページ坂のぼって、きぃが来た頃のページ読んでみて。
毎日記録してきています。
(お時間があったらね^^;)

くぬぎちゃんも遊ぶ気満々でいい感じだね。
ママさん、これからトイレとの戦いだね~。
きぃは苦労したよ~。
今は完璧だけど、おばはんどんだけ洗濯機に通ったか(笑))))
そして、きぃがどうしてもりり~ちゃんのそばに行きたくて・・・。
懐かし~~。
くぬぎちゃんもそうなるかなぁ~。
ママさんこれからがますます楽しみだね(^^)
頑張ってね~。
また、報告して~~(^^)
もずくちゃんとくぬぎちゃん見てるとお仕事の疲れなんてぶっ飛び~~だよ(^^)
ママさんありがとう~。
また、遊びに来るね~。
Posted at 2014.06.18 (21:50) by ララ&リリー (URL) | [編集]
初めまして!
初めまして!コミュニティから来ました。
うちもミニチュアダックス(♀)を飼ってます。今年で16歳になります。名前はナナといいます。

実は脳梗塞を患ってしまい、今では散歩にすら行けません。
人間でいうところの下半身不随な状態で、毎日歩きにくそうにしてます。

それでも食欲だけは旺盛で、衰えることを知りません。時々、病気であることを忘れるほどです(笑)
ナナと過ごす1分1秒が私にとってかけがえのないものです。

ちなみに、うちのナナもゲージ生活の時はこんな感じでしたよ(笑)
外に出れないもんだから、ゲージの中で暴れまくってました。
Posted at 2014.06.18 (21:52) by 赤鈴 (URL) | [編集]
Re:
ララ&リリーさん♪
こんにちは!いつもありがとうございます♥
実はもうチェック済みです、きぃちゃんの小さいころ(笑)
リリーちゃんも最初は戸惑ってたけど、今はすっかりお姉さん、家族ですね♪うらやましい!
すごい参考になります~!!
もずくも最初は逃げ惑ってましたが
大分慣れてきて遊べるようにもなってきました!

トイレは、一応ゲージの中ではほぼ成功してるのですが、外にだすとまだダメみたいですね~~
もうワンコ専用マットをひいてるのでトイレ覚えるまで使おうと思ってます(^^;)(覚えたら捨てちゃえという考え(笑))
お仕事いつもお疲れ様です~!こんな適当なブログですがすこしでも楽しみを届けれてるかな・・・ありがとうございます♪
こちらこそリリーちゃんときぃちゃんとママさんにいつも元気をもらってますよ~♪
Posted at 2014.06.19 (19:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: 初めまして!
赤鈴さん♪
初めまして!ご訪問ありがとうございます♪
脳梗塞・・・!人間でも恐ろしい病気ですね(;;)
病気になったときは、ナナちゃんも赤鈴さんもとてもつらかったでしょうね(;;)
でもご飯もいっぱい食べてくれるなら少しは安心できますね。
愛してくれる飼い主さんが一緒にいてくれたからこそ、ナナちゃんは元気で幸せなんだとおもいます。

うちのくぬぎは室内フリーはまだまだ先ですね(^^;)
もう遊べ遊べ出せ出せで暴れまくりです(笑)
一応時間を決めて出して遊ばせてるのですが、足りないのかな~
Posted at 2014.06.19 (19:23) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR