



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ひとあしおさきに





昨日からの


2306.jpg







風が出てきて寒くなったので1回カフェの中で休憩しました。


2316.jpg

もずくぬは慣れてないソファでそわそわ。




S__7036964.jpg


こなつちゃん&とまと親分の母娘コンビはソファでうとうと。





ピースくんは下で家族の警備してました。

S__7036966.jpg

ピースくんの伏せてる姿が可愛くて大好き♡






そんな感じでまったりお茶してると

毎週来ているらしいサンちゃん&レインくんとこのsundayさん家が到着しました♪


※2匹での写真が無かったので昔の写真でごめんなさい(笑)
DSC_0128.jpg

みんな多頭飼いだからカフェ内に家族シェル!幸せ~♡




そして3シェルさんは、sundayさん家が食べてるランチの匂いに釘付けでした。


S__7036965.jpg






さてさて、ランに戻って・・・前回、ハロウィンの時ピーとま母様が変身グッズを持ってきてくださったのですが

今回も・・・


2313.jpg


うひょー!もずく!かわいいぞ~!!



2274.jpg

きゃートナカイもかわいい~~♡♡ (ウルトラ親馬鹿)




2347.jpg

くぬぎ・・・かわいいけど・・・めっちゃズレてる・・・

2345.jpg

今日も安定のアホアホさ。



2290.jpg

こなつちゃんもバンダナと合っててかわいいよ~~!!!




しかし今回もナンバーワンはやはり・・・




2288.jpg



はい、異論ないです(笑)



2285.jpg

カメラ目線も



2287.jpg

いつみてもバッチリである。 さすが親分。





あ、実は前回お先に帰っていったランちゃんも、帰る前に

2335.jpg

バッチリ撮りました♡


2334.jpg


可愛すぎる~~!!


ステキな衣装をレンタルしてくださった母様に感謝(*^^*)

芝生ともずくのヨダレだらけにしてしまってすみませんでした_(:3」∠)_








おまけ


ちっちゃいこクラブでも撮りました。

2286.jpg

サンちゃんのウルトラ笑顔に胸キュンです(>▽<)




♥もうちょっとつづく


↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

みんなトナカイ良く似合いますねー♥
ちっちゃいこクラブの3ショット萌えますなー♪
くーさん大きくなりましたね。もずさん抜きましたね!!
Posted at 2014.12.15 (22:31) by さりー (URL) | [編集]
かわいすぎるんよー(´艸`*)
みんなバッチリ似合ってるんよ♪
クリスマスは きっとサンタが来てくれるに違いないんよ!
小っちゃいこクラブ、萌え萌えなんよー(*ノωノ)うぷぷ
Posted at 2014.12.16 (07:58) by ピーとま母 (URL) | [編集]
楽しかったでーす♡
ちっちゃいこクラブの写真よく撮れてて嬉しい!
サンちゃんキョロキョロ動いてたのに奇跡的に笑顔になっててビックリ(^_^;)
これ以上太らないようにしないと~^^;
もずサンタ、くぬサンタ可愛かったよ!!
一緒に遊んでもらえて嬉しかったです(^O^)/
Posted at 2014.12.16 (08:53) by sunday (URL) | [編集]
今日は。
可愛いです~♡
釘付けになりました!
シェルティサンタさん、ここにも来て~
ちっちゃいこくらぶ、家の下も入れて欲しいです。
くぬたん、もずちゃんより背は高いのかな?
Posted at 2014.12.16 (10:14) by okuyuki (URL) | [編集]
疲れも、吹っ飛ぶ皆んなの可愛さ(*^_^*)

にぱにぱ笑いが止まらなくなっちゃいました!

一足先にプレゼント貰った気分ですぅ( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014.12.16 (16:13) by taku (URL) | [編集]
超キュート♡なサンタさん&トナカイさんがいっぱーい♡♡♡
それに比べてうちの暴れん坊サンタときたら…。
とまと親分を見習って、デルモ業に励んでもらいたいものです(´・ω・`)

肝っ玉ちっちゃいこ倶楽部だったら入れたのになー(笑)
Posted at 2014.12.16 (17:45) by まーこ (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

こんにちは♪
わんこに被り物ってすんごい似合いますね~(>▽<)w
マリン王妃のティアラも素敵でした~♥
くぬぎ、身長?は大きいんですけど体重はまだ1.5キロぐらいくぬぎのほうが軽いです(笑)
もずくはまだまだおでぶちゃんかなー(-_-;)?
Posted at 2014.12.16 (21:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

素敵衣装レンタルありがとうございました(*^▽^*)
みんな似合ってましたがやはり、ナンバーワンは親分でしたね(笑)
もずくぬはクリスマスなにほしいのかな~?やっぱりうまうまかなー(^^)w

ちっちゃいこクラブの写真、バッチリでしたね!
流石母様です(>▽<)
Posted at 2014.12.16 (21:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

寒い中ありがとうございました♡
本当、この写真チョーよく撮れてますよね~(>▽<)母様に感謝です♪
いつのまにか、サンちゃんがムチムチになっててびっくりしました(笑)
美味しいものいっぱい食べたのね~(^ω^)w
是非また遊んでくださいね~!!
Posted at 2014.12.16 (21:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
この衣装ナイスですよね~!!
みんな可愛かったです(>▽<)
okuyukiさん家にもかわいいシェルサンタさんがきますように~♡

ちっちゃいこクラブ、ぱらるたんも余裕で入れますね!
多分くぬぎともずくは体高?も同じぐらいなんですけど、姿勢がくぬぎが異常にいいです(笑)
Posted at 2014.12.16 (21:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

素敵衣装、みんな似合ってて天国でした~(*^▽^*)
takuさんに笑顔をプレゼントできて嬉しいです(笑)
シェルに被り物、すっごい似合いますね♡
フロールちゃんも是非(>▽<)w
Posted at 2014.12.16 (21:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

セーブルちゃんにはトナカイ被り物が異常に似合いますね(>▽<)w
とまと親分のスーパーモデルっぷりにはびっくりです(笑)
うちもとまちゃんくらい写真がすきだったらいいのにな~(><)
肝っ玉ちっちゃいこクラブは、もずくも余裕ではいれますね!(笑)
Posted at 2014.12.16 (21:30) by milmil (URL) | [編集]
みんないいですね~
わが子を見て「きゃ~かわいい」ってなる人って(私もそうなんですけど)いるんですね。
仲間がいてよかった~!
Posted at 2015.11.29 (20:35) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♡

はい、私は自他共に認めるウルトラ親ばかなので(笑)
でも、基本シェル飼いはそうなんじゃないかな??
結構居ると思いますよ!!たぶん・・!!(笑)
Posted at 2015.11.30 (13:06) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
