



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

そわそわそわそわ




今日は風が強くて寒かったです。


DSC_0232_2014121822343278d.jpg


くぬぎの胸毛もなびくぐらい伸びてくれて嬉しいのですが・・・・







そわそわしてます!!!






私が!!










あ、全然関係ないけどハーネス変えました。


DSC_0276.jpg

文字色とおそろっぴにしました。





そわそわの理由は何を隠そう明日避妊手術くぬぎさん。

DSC_0284_20141218223533d88.jpg


だ・・・大丈夫かなあ・・・大丈夫だろうけど・・・!!


大丈夫かなあ・・・そわそわそわ


そわそわ・・・







くぬぎを迎える前はもずくをそれはもう溺愛してた私たち。


くぬぎをお迎えした理由ももずくの遊び相手になればいいなーでした。


そしてくぬぎが来て・・・ぶっちゃけすぐには家族の実感が沸かなくて。


どんな子になるのかな?


もずくを噛んだりする子だったら・・・ガウガウする子だったらどうしよう・・・


とかもずくがいじめられたらどうしよう・・・とか


くぬぎも大事だけど1番はやっぱりもずくだよね。とか”最初のうち”は色々考えてたのですが・・・










くーちゃんっ

DSC_0265.jpg



くーちゃん~~♡♡

DSC_0252.jpg





くーーーちゃーん!!


DSC_0332_20141218223518569.jpg


DSC_0297_20141218223521ff9.jpg



わしゃわしゃわしゃわしゃ

DSC_0363_20141218223433c2d.jpg




か・・・かわいすぎるんですけど・・・・・






ちなみにもずくは・・・・



もず~~~!!

DSC_0256_2014121822345158e.jpg




もずもず~!!

DSC_0374_20141218223517ba3.jpg




・・・・・まあ普段こんな感じですが


S__7110665.jpg


寝るときはくっついてくるツンデレちゃん。






そんなツンデレもずくに慣れていた私達は





デレデレくぬぎさんにまんまと骨抜きにされてしまったのであった。


DSC_0350.jpg




そんなこんなでもずくと同じぐらいくぬぎ


ウルトラ過保護&溺愛してしまったmilmilさんは只今大変そわそわしています!!!! (そうですか・・・)







最後に手術前のお腹を撮っとこう・・・


DSC_0372_20141218223435cb1.jpg


結構お腹にも毛がもふもふ生えてきたのになあ・・・剃っちゃうのやだなあ・・・ショウガナイケド・・・







そんな感じでそわそわしてると、みんな大好きピーとま母様からこんな画像が・・・

2734.jpg


母様アリガトウゴザイマス(T_T)ダバー






さてさて、愚痴はこのへんで当たり前ですが私が手術するって決めたのでしっかりします!!



1番頑張るのはくぬぎだもんね。



頑張るんだよくぬぎ~!!

DSC_0378_201412182235317df.jpg








↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もう明日の今頃にはすっかり終わって
安心してる頃だねー
がんばれがんばれ、くーぬーちゃん♪

milmilさんもミルミル飲んで
がんばれー
Posted at 2014.12.19 (00:12) by こむぎんこ (URL) | [編集]
頑張れmilmilさん!!
っと、くーさんよりmilmilさんの方が心配になってます(^_^;)

そして、くーさんの所がコガネムシ?になってるのが
とっても気になるtakuなのです~

そして、母様はやはりお優しいですね(*´ω`*)ほんわかぁ

では、く~さん頑張ってねp(*^-^*)q
Posted at 2014.12.19 (01:56) by taku (URL) | [編集]
今晩は。
くぬたん、頑張るんだよー👊
milmilさんも頑張って。
金沢からぷると、ぱらると一緒に元気オーラを送ります‼
Posted at 2014.12.19 (03:07) by okuyuki (URL) | [編集]
今頃 レッツゴー病院かもなんよ!?
そわそわ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
がんばれくーさんなんよー
\(゚ロ\ガン○バレ/ロ゚)/

もずさん くーさん どっちもメロメロなのは、自然の摂理なんよd(。ゝд・)
Posted at 2014.12.19 (09:52) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もうそろそろ病院かな?
がんばるんだおくぬちゃん(`・ω・´)
寝てればすぐ終わるからね~!

milmilさんももちつくのですっ、そして地味にくぬちゃんのお腹に虫くっついてますがなw
福は手術から一か月ですが、半端に伸びてきた毛もわふわふするのがなかなか楽しいですよ、うふ。
Posted at 2014.12.19 (10:09) by アジコ (URL) | [編集]
ファイトー!
もう明日なんですね…
心配になりますよね(´・_・`)
でも、きっとくぬぎちゃんなら笑顔でかえってくるはず!

私も微力ながら応援してます!
がんばれー!!
Posted at 2014.12.19 (12:39) by マルミヤ (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは。
今日は、くぬたんの手術日ですね。
無事に終わられたでしょうか?
くぬたん、もずたんやmilmilさん、パパさんに今日は、
いっぱいいっぱい甘えてね~。

パピー組、着々とその日を迎えていますね。
めいは、初ヒート待ちです。
私も半年たって、めいが家族の一員なのだという実感が沸いてきました~。
(って遅いかな。)
Posted at 2014.12.19 (14:40) by yasunaak (URL) | [編集]
もう、おわったでしょうか?milmilさんも、ドキドキおわったかな?
術後。お大事に。ね。
Posted at 2014.12.19 (18:28) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
うちが2匹目を迎えた時と全く同じですね❗️はじめは2匹目は二の次で楓を溺愛し、日に日にママママと後を追うようなっていつの間にかずーっと前からいる存在みたいになって…うちも来月位に去勢の手術をするので、きっと明日がそうになったらmilmilさんのような気持ちになるんだと思います。不安でしょうがきっと無事に帰って来ますよ!milmilさんもくぬぎちゃんも頑張って‼️
Posted at 2014.12.19 (20:26) by ラム (URL) | [編集]
ファイトー☆一発!!
頑張るんだよくぬぎ~!!

ふんばるんだよー・・・もずく~(笑)!!

くぬぎちゅあんのご無事を祈ってます♪
Posted at 2014.12.19 (21:42) by cocoa父 (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

こんばんは♪
すっかり終わりました~!
応援ありがとうございました♡
ミルミルのめばよかった~(笑)リポDにしちゃいました(*^^*)w
Posted at 2014.12.19 (21:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

心配性で不安症なダメ飼い主が心配おかけして申し訳ありませんでした(笑)
コガネムシにつっこんでくれるとは~♡流石takuさん!!
でも特に理由はなく可愛いからつけました(笑)
くぬぎの応援ありがとうございます(*^^*)
Posted at 2014.12.19 (21:49) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪okuyukiさん、ありがとうございます!
金沢から元気オーラしっかり届きましたよ!!
ぷるとくんぱらるくんもありがとう(*^^*)
くぬぎ、いっぱい頑張りました!
Posted at 2014.12.19 (21:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

はい、その頃病院にいました!流石母様!(笑)
もう5年分ぐらいはそわそわしました(^ω^;)

多頭飼いって本当素晴らしいな~!と実感します♡
2匹で幸せが2倍です~(>▽<)
Posted at 2014.12.19 (21:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

アジコさん、応援ありがとうございます~~!!
その頃まさに病院にいました(笑)
もちついてがんばりましたよ~!!

虫さんにも、つっこんでくれてありがとうございます(笑)
福くん、ちゃんと剃った所伸びてきたんですね!
もずくはもう生えないみたいです・・・(^^;)
くぬぎは生えてくれるといいなあ~・・・。
最近の福くんもそろそろ見たいです(>▽<)w
Posted at 2014.12.19 (21:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: マルミヤさん♥

マルミヤさん、応援ありがとうございます(>▽<)
もうめっちゃ心配しましたが無事帰って来てくれました・・・!
心強いコメントに助けられましたよー(*^^*)
今日は流石に笑顔が見れませんでしたが、早くいつも通りニパニパしてくれるといいなあ・・・(^^)
Posted at 2014.12.19 (21:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんばんは!
なんとか無事終わりました(*^^*)
只今ひたすら寝ております。
次はめいちゃんの番ですね!
yasunaakさんもいっぱいそわそわすると思います(笑)
頑張ってくださいね!初ヒートいつごろくるかな~?

私も初めての犬(もずく)の時は半年ぐらい家族の実感沸かなかったきがします(^^)
でも今は何十年たっても一生家族だと思っております~♪
Posted at 2014.12.19 (22:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

ありがとうございます、無事終わりました~!!
ですが、私のドキドキは後3日ぐらい続きそうです(笑)
安静にさせるのがんばります~(><)!
Posted at 2014.12.19 (22:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラムさん♥

ラムさん家もそうだったのですね!!
ちょっとあんな書き方をして薄情者と思われないかな・・・?と心配だったのでちょっと安心しました(*^^*)
いつの間にかずーっと前からいるような存在・・・確かにそうです!!もうすっかり大事な大事な家族ですよね。

もう5年分ぐらいそわそわしました(笑)
が、ちゃんと無事に帰って来てくれました~!
心強いコメントありがとうございました、とっても勇気づけられました(*^^*)♡
ゆずくんも来月手術なのですね、頑張ってくださいね・・・!!
Posted at 2014.12.19 (22:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

父様、ありがとうございます♡
無事帰ってきました~!!
もずくもちゃんと踏ん張っております!(笑)
傷が塞がるまで看病(というか安静にさせることを)がんばります~(*^^*)w
Posted at 2014.12.19 (22:09) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
