



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

げんきです




昨日はフラフラのくぬぎさんを看病しながら寝たわけですが



今日、目が覚めたらこう。


S__7151635.jpg


ち・・・近い・・・・


S__7151636.jpg

お、おはよ。


S__7151631.jpg



元気そうですね。


S__7151632.jpg



S__7151634.jpg


うんうん、だって昨日お腹切ったんだもんね。




でもさあ・・それなら




ご飯の時、走らないでくれるかな・・・





S__7151629.jpg

傷口開いちゃうし・・・もずくも遊んだらくぬぎが遊んじゃうから遊ばないでね。





S__7151630.jpg

だめだこいつら・・・_(:3」∠)_




そういうわけで、もう既に走っちゃうぐらい元気です。


翌日でこれだと明日ぐらいにはジャレだすんじゃないかと心配・・・


頑張って傷がひっつくまで安静にさせたいと思います。





あとご飯の時吠えるのもやめてくださいね!! 吠えるとお腹痛くないのかなあ・・

S__7151626.jpg




おまけ



やはりシェルティにエリカラと術後着は変な生き物になる。

S__7151628.jpg

かっこいいウミウシみたい。

↓コレ。

o0480036011085549323.jpg





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃん、元気でなによりです!

元気で嬉しいですけど、傷口が開かないか心配になりますよね。
半蔵も翌日から元気すぎて心配しました(汗

早く傷口がふさがって元気満タンなくぬちゃんになりますように。
しばらくはもずちゃんも我慢だねww

Posted at 2014.12.20 (21:41) by コテハンママ (URL) | [編集]
サン兄ちゃんは、ウシウミ博士なんよ!くーさん見せたら、興奮マックスかもなんよ(* ̄∇ ̄*)へへ
くーさん 元気そうで良かったんよ
でも、しばらしばらく安静… 無理ぽいけど、ミルちゃん頑張るんよ(^^)b
Posted at 2014.12.21 (00:11) by ピーとま母 (URL) | [編集]
元気無くても元気過ぎても
心配しちゃいますよね(^^;;

どんな時ももずくぬちゃんは可愛いけど、ウミウシうん、くーさんウミウシ(笑)
なんに変身しても可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014.12.21 (09:36) by taku (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

そうなんです!傷口が開いちゃうことが1番心配ですよね~(-_-;)
半蔵君・・・確かに元気そうです(笑)
私もふくらはぎに青タンできないかドキドキです(>▽<)
もずくにも頑張って我慢してもらいます~(><)
Posted at 2014.12.21 (20:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

なんと!昆虫に続いてウミウシまで博士なんですねー(笑)
研究してくれるかな~(^▽^)w
そうなんです・・・安静・・ムリっぽい・・・OTZ
けど頑張ります~!今日も一瞬ジャレて必死で止めました(^^;)
Posted at 2014.12.21 (20:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

そうなんですよねー、まあ元気があるほうがいいのかもしれないですけど・・・(笑)
丁度良い感じに大人しくしてくれるのはムリみたいです(^▽^;)w

このくぬぎ、ウミウシですよねー(^ω^)
Posted at 2014.12.21 (21:25) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
