もずでーと




術後2日目くぬぎさんは今日も


S__7168009.jpg


元気・・・すぎて困ってます。 走らんでくれ・・・


S__7168010.jpg


尻尾もブンブンです。





もずくの場合立ってる体制が1番楽みたいで


座るときは痛そ~~うにゆ~~っくり座ってたんですけどね



S__7168012.jpg


な・・・なんなんだお前は・・・痛くないのか・・・





しかもお腹出して寝てたし。


S__7168011.jpg


絆創膏はってあるので傷の具合は分からず・・・ちゃんと綺麗にくっついてるといいなあ。








私は家でくぬぎが暴れないように見ているので


もずくは今日はもずくぬパパとデートに行って貰いました。



DSC_0002_20141221202706083.jpg

嬉しそうですな。


DSC_0051_20141221202655022.jpg






オヤツも貰ってました。

DSC_0036_201412212026561cd.jpg





DSC_0062_20141221202652c5d.jpg


また早く2匹でお散歩いきたいね。





近所の公園の謎イルミネーションの前でも撮ってあった。

DSC_0079_20141221202653b53.jpg


何故ココで撮ったんだ・・・ (もうちょっと綺麗ですよ!)





DSC_0019_2014122120265148b.jpg


みんなの痛い痛いがお空に飛んでいきますよーに。





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃん。元気で、よかったね。
もずちゃん。1人のお散歩、寂しいね。に、
うちも、ピンで出かけると、キョロキョロ探しているときがあります。

心配ですね。八王子に、パワーを!
Posted at 2014.12.21 (21:36) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
もずちゃん、パパとおデート
うれしいね♪
でもくぬちゃんもいっしょの方が
もっとうれしいねーo(^▽^)o

くぬちゃんもリリーちゃんも
痛いの痛いの遠くまで飛んでいけー‼︎

…って、くぬちゃんはあんまり
痛そうじゃないね…
安心しましたー\(^o^)/
でも傷跡がキレイになるように
お大事にね♪
Posted at 2014.12.21 (21:49) by こむぎんこ (URL) | [編集]
お空に向かって、痛いのみんな飛んでけ~~!!
飛んでけ~~!!
く~さんのお腹見るとドキドキしちゃいます、
抜糸まで、良い子にね~く~さん☆

パパとデートは嬉しいけど、やっぱり一緒の時の
顔が良いね、もずちゃん。
Posted at 2014.12.22 (01:26) by taku (URL) | [編集]
みんなの痛いのバイバイ飛んでけなんよー(T-T)
私の懐が痛いのは、諭吉さんに飛んできて貰えばすぐ治るのになぁ…

くさーんのお散歩解禁はいつなんよ?
もずさん、寂しかろーなんよ
でも、パパとランデブー!?←年寄りが使う昔の言葉か(笑)
Posted at 2014.12.22 (11:20) by ピーとま母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.12.22 (12:23) by () | [編集]
もずちゃんくぬぎちゃんが来るまでは1人でお散歩は当たり前だったのに、やっぱり今はいないと寂しいんですね。
今はお互いがいないとという存在なんですね。
この前およそでゆずがあまりにはしゃいでいたら、楓がダメだよってゆずを制御して仲裁に入っていた姿を見たら、楓本当に落ち着きなかったのにいつの間にかお兄ちゃんになっているんだなぁって感心しちゃいましたT^T楓もまだ1歳7ヶ月ではしゃぎたい年頃なのに無理にお兄ちゃんにさせちゃったのかなぁなんて思ったりしちゃう今日この頃です。
くぬぎちゃん早くお散歩解禁になりますように‼️
Posted at 2014.12.22 (12:57) by ラム (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは。
くぬちゃん、お帰りなさい~
元気そうでよかった。ほっ。
もずちゃん、大好きなパパさんとのお散歩だけど、
くぬちゃんいなくて、寂しいね。
なんともせつないお顔だよ。
みんな、痛いの痛いの飛んでけ~
Posted at 2014.12.22 (14:28) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

くぬぎ元気で一安心です・・・が、元気すぎるのも・・・(笑)
もずくは今日1匹で連れて行ったらルンルンでした(^^;)
やっぱりたまに1匹で連れて行くと嬉しいのですかね~?
うちも、もうちょっと探したりしてほしいです(笑)
八王子にパワー、一緒に送りましょう!
Posted at 2014.12.22 (21:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

久しぶりの1匹散歩、嬉しかったみたいです(^ω^)
でもやっぱり、みんなで歩いたほうが楽しいですよね~。
痛いのに強いのか・・痛くないのかよくわかんないくぬぎですが
ぴょんぴょこ飛び跳ねるので心配です(-_-;)
綺麗に治ってくれるといいなあ・・・

リリーちゃんも、くぬぎと一緒に元気になってほしいです(><)
Posted at 2014.12.22 (21:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

痛いのみーんな飛んでいって消滅してほしいですね!
お腹、意外と毛剃られてなくてちょっと安心しました(*^^*)
獣医さんがボーダーコリー飼いなので・・・お腹の毛の大切さを分かってるのかな・・?と思ったり(笑)
本当に抜糸まで良い子にしていただきたいです・・・既に暴れまくってるけど・・・OTZ
早く2匹一緒に元気にお散歩したいです(^^)
Posted at 2014.12.22 (22:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

うーん、痛いのは飛んでって諭吉さんには飛んで来てもらいたいですな(T▽T)
くーさん、明日ぐらいにはお外に出そうかなっと思ってます!
調べると散歩は『歩くなら』翌日から大丈夫な所も多いみたいですね~
イイコに散歩してくれるかなあ・・・(無理そう・・・)
もずくは、今日は私とのランデブーも嬉しそうにしてくれました(*^^*)w
Posted at 2014.12.22 (22:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラムさん♥

そうなんですよね、「あれあれ?」って思うみたいです(*^^*)
やっぱり多頭飼いはイイですね♡
楓くん、ちゃんとお兄ちゃんできるんですね!えらいな~。
うちのもずくは多分そんなことできないです・・・(笑)
きっと楓くんも弟ができて嬉しいのですね~(^ω^)
くぬぎ、明日ぐらいからボチボチお外出してみようと思います~♪
Posted at 2014.12.22 (22:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんばんは♪
くぬぎ、無事帰ってきました~(*^^*)
やっぱりみんなで散歩するのが1番嬉しいみたいですね。
そんなところも可愛いです(^ω^)←親馬鹿
痛いのも辛いのもぽぽーんっと飛んでいきますように!
Posted at 2014.12.22 (22:11) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR