



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

たちうん




術後3日目。


DSC_0010_20141222213438da2.jpg


日に日に元気になっていくくぬぎさんは、走りまくって怒られてます。




DSC_0020_20141222213420f09.jpg

そうだろうけどさあ・・・






DSC_0021_20141222213418cfb.jpg

カラーも抜糸までとんないでって言われちゃったよー。


もうちょっと我慢してね。







そういえば、トイレの話ですが




術後当日はおちっこだけで、うん●は出なかったんですけどね。




次の日から・・・・痛くて踏ん張れないからだろうけど・・・




DSC_0026.jpg


誰にも気付かれず立ちうん●をして(当然尻で引っかかる。)




「なっ・・・なんか臭いな!!!」



と私の鼻が探知し、恐る恐る尻尾をめくる・・・・。   という事が昨日まで続いたんですけど



今日はちゃんと踏ん張れました。痛くなくなってきたのかな?



DSC_0036_20141222213416dcb.jpg




そうだねー、明日ぐらいにはちょこっと散歩行ってみよっか。


遊べなくてストレスの溜まってるもずくぬを制御できるか恐ろしいけど頑張ります。







おまけ




つかの間の平和を味わうもずくさん


くぬぎはエリカラが邪魔でガムが噛めません。DSC_0033_20141222213417eb3.jpg




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilちゃんの運気も立ちぱなしになるかも~なんよ~

って、既にもずくちゃんとくぬぎちゃんって宝物を貰ってて、既に運は良いいけど~❤

くーさん、後すこしなんよ~
がんばるんよ~。

もずくちゃんも、後少しなんよ、
平和はなのは(^_^;)
Posted at 2014.12.23 (01:47) by taku (URL) | [編集]
今晩は。
くぬたん、ハイパー復活!!
でも~~
ちょっと待って~~お願い!!
立ちうんとな☺
拝もう‼
もずちゃん、もう少ししたらプロレスよー
あは
Posted at 2014.12.23 (02:27) by okuyuki (URL) | [編集]
早くお散歩出来ます様に…
たちうん ワンコの見たことねーんよ!おもしれーんよ!
チルドレンが立ったまま おむつの中にする光景は何度がみたことあるんよ(笑)

もうちょっとの我慢なんよ~
てか、抜糸はパパといいくのかなー?(´・ω・`)
Posted at 2014.12.23 (08:18) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

私の運気もあがってくれますかね~?(*^▽^*)
宝くじ買おうかな~?(笑)
takuさんも、フロールちゃんっていう宝物に出会えてとーっても運がいいですよね♥
出会った経緯も奇跡に近いですもん~!素敵です(^▽^)♪
確かに、もずくもあと少しですね・・・平和なの(笑)
Posted at 2014.12.23 (19:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
早々にハイパー復活してしまって、私は気が気じゃないです・・・(笑)
立ちうんは、拝んだほうがよかったですね!!(^ω^)w
もうしなくなってしまいました!残念・・・
早くまた元気なプロレスごっこが見たいです~♥
Posted at 2014.12.23 (19:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

渋い顔してたちうんしてました(笑)
チルドレン!やっぱりおむつされるとどうしていいか分からないんですね、可愛い♥
あ、サンちゃんはオムツのプロですが(^▽^)w

抜糸はパパにまかせっきりでーす(笑)
もうこれだけ元気だと私も心配せずに里帰りできます・・・!
Posted at 2014.12.23 (19:09) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
