



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぴょんこぴょんこ





術後4日目


今日くぬぎさんはおちっこした後


S__7184394.jpg



気持ち悪いのかずっとトイレをうろうろしてました。


そういえばもずくの時もそんな事あったなあ・・・・







今日はそろそろいいかと、お散歩に出してみました。


S__7184387.jpg


いいか? ゆっくりだよ・・・!ゆっくりだからな!!




S__7184389.jpg


不安しかない・・・。





いつもの散歩コース歩いてたらいきなり


S__7184388.jpg


今まで登ったことない階段ぴょんぴょん登ったし・・・




S__7184393.jpg

ち、ちがうよ!行ったことないじゃん、そっち!






そして他のわんこに会ったらぴょんぴょん立ち上がり (必死で止めるmilmil氏)
 


大好きなおじちゃんに会ってぴょんぴょん飛びつき  (必死で止めるmilmil氏)




その後嬉し過ぎてもずくとジャレ合い・・・・ (必死で止めるmilmil氏)





いつもと全く変わらない散歩だった。

本当に傷は痛いのか・・・?




S__7184391.jpg


嬉しいのはわかるけどさ・・・





S__7184390.jpg

そのフォーメーションは私が歩けません。




もずくも嬉しかったかな?

S__7184392.jpg


今日からずっとまた2匹でお散歩いこうね。





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

おおっ(≧▽≦)よかったですね。順調ですね?
痛かったら、ぴょんぴょんしないでしょうから、ね。
もう、離れるときがないように、ずっと健康でいたいですよね。
おしりぴっとり、かわいいです(^-^*)
Posted at 2014.12.23 (20:58) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
あるこ~あるこ~
私は元気~♪
って元気過ぎて、非常にドキドキです(^_^;)

もずちゃんの顔、嬉しそうだね~ (*´∀`*)
Posted at 2014.12.23 (21:27) by taku (URL) | [編集]
くぬぎちゃん 順調に回復してますね♪

それにしても・・・
もずぅー&くぬぅーのお洋服
かわいいですのー(#^.^#)
Posted at 2014.12.23 (21:34) by cocoa父 (URL) | [編集]
くぬちゃん、ぴょんぴょん
できるくらい元気で
よかったねー

やっぱりみんな一緒が最高だよね☆
もずちゃんもうれしいねー\(^o^)/♪

あとちょっとで抜糸だぁ
がんばれmilmil氏!
Posted at 2014.12.23 (23:13) by こむぎんこ (URL) | [編集]
お早うございます。
くぬたん、ぴょんこぴょんこ~元気っこ
復活~おめでとうございます。
ちょっと心配ですが…
もずちゃん、くぬたんと一緒のお散歩、良かったね。
Posted at 2014.12.24 (07:12) by okuyuki (URL) | [編集]
おおっ!しーくーママさんに貰った服なんよー
やっぱ かわいーんよ♡
くーさん、お転婆さんなのねー(。-∀-)ミルちゃん、しっかとガード頼むんよ♪
Posted at 2014.12.24 (12:24) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

順調です(^▽^)♥
でもぴょこぴょこ跳ねてこっちの心臓には悪いです・・・(笑)
頂いた可愛いお洋服で寒さから守ってもらいました(*^ω^*)
しーちゃんとくーちゃんのような素敵な姉妹になりたいです♪
Posted at 2014.12.24 (22:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

そうなんです、もう本当に元気すぎてー!
私の心臓がもちません(><;)
やっぱり、散歩はみんなで行ったほうが楽しいですよね~♪
オニューのハーネスで(笑)
Posted at 2014.12.24 (22:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

皆さんの応援のおかげか
順調に回復しております(*^^*)
ちょっと順調すぎて元気すぎますが・・・(笑)
このお洋服、お友達に頂いたんです♪
かわいいって言って頂けて嬉しいです~(^▽^)
Posted at 2014.12.24 (22:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

ぴょんぴょんしすぎて
傷が開かないかヒヤヒヤです・・・!
このままずーっと元気でいてほしいなあ~(^^)
実は抜糸の時にはmilmil氏、埼玉にいないんですが・・・(笑)
頑張ります♪(くぬぎが)
Posted at 2014.12.24 (22:44) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
早々に復活してしまいました!
このまま傷が開かず無事にいてほしいです~(><)
やっぱりお散歩はみんなでいったほうが楽しいですね♪
Posted at 2014.12.24 (22:45) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

はい(*^▽^*)
寒い冬にぴったりのお洋服でルンルンです~♪
くぬぎ、お転婆を通り越してもうすごすぎます・・・(笑)
お散歩の時もう本当すごいんですよ・・・OTZ
ガードがんばります!
Posted at 2014.12.24 (22:46) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
