スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おみみ

うーん・・・

S__2572291.jpg

ちょ、ちょっと見せて!じっとして!!
S__2572292.jpg

やっぱり・・取れてるな・・・
S__2572293.jpg

地獄の耳セット

ショーに出すわけじゃないので別にしなくてもいいんだけど・・・やっぱり私の好みの問題でチョイ垂れにしたい・・

最初はお店でやってもらい、これが取れる時が私の耳セットファイトの幕開けなのです。

お店のひとはチョイチョーイってやっちゃうんだよな~~私がやるとグチャグチャベチャベチャ(しかもすぐ取れる)になるので

※milmilさんの過去の酷い耳セットの例(これでよく垂れたな(笑))
gutyabetya.jpg


お店の人の耳セットで1ヶ月ぐらいはもってほしかった・・・けどくぬぎは気にして掻いちゃうから、すぐ取れちゃったみたいです(--;)

しかもこんな遊びしてるから取れやすいんだと思う。

S__2572294.jpg
※自分のベッドの下にはいってジタバタするだけ。という遊び



・・・





ら・・・







来週からやろ・・来週・・(ダメな例)






あと関係ないけど、最近もずくのケツがでかいです。
eramozu6.jpg

ダイエットですかねもずくさん。


このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママさんコメントありがとう(^^)
読んだよ~。
嬉しいなぁ~。

お耳セットって大変だけど根気だよね~。
うちね、犬舎から来た時、アメリカ製のボンドで止められていたんだよ。
プロはいいよね~出来るから。
一本買わされて、家でもやったけど出来ない出来ない。
もうぐちゃ~もいい所。
可哀想なくらい変に貼りついちゃって、結局、ブログ友達さんに聞いてだめだとわかり、獣医さんで取っていただいたのよ。
その後、ユウトクバンで頑張って来たよ。
イヤヘルパーやらは、留守番犬は外れたら飲み込むからダメと聞いて、ユウトクバンで頑張って来たよ。
多少はべたっとしてしまったけど、今ははずし、何とか垂れてるよ~(^^)
歩く時がゆらゆらで可愛いね~(はい出ました、親バカ会長)(笑)))))
りり~ちゃんはお暴れで取っちゃって今も立ったままよ。
でもそれも似合っていていいかと(^^)

そうそう、二頭目が来るとさぁ~上の子がやたらでかく見えるよね(笑)))
同じく、りり~ちゃんやばいと思いダイエットしたもんね~。
同じくお尻でかぁ(笑))))
今はさぁ~何かと対照的で笑えるよね。
でも、もずくちゃんは優しそう(^^)
りり~ちゃんは、拒否がひどく歯茎丸出しで怒っていたよ。
それでもきぃは、りり~ちゃんを親だと思ったらしく追いかけて追いかけてね~。
今は、やられてるよ(笑)))
でも、怒るときは追いかけて怒ってるよ。
いやぁ~ママさんちのお話聞くと、ついこの間なのに懐かしい~。
近々、おばはんも懐かしい記事だすね(^^)
面白いやつ(笑)))
また、息抜きに遊びに来てね。
ママさんありがとう~。
子育て楽しく頑張ろうね。
Posted at 2014.06.20 (23:54) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re:
ララ&リリー さん♥
こんにちは~!いつもありがとうございます(^^)
ほえー!ボンドで留めちゃうんですね~!
ボンド1本でできたらさぞ楽でしょうね(^▽^;)すっごく難しそうです。
私もユートクバンですよ~!イヤーヘルパーは誤飲があるんですね・・・!
やっぱりベタベタと格闘しながら頑張るしかないですね(´ω`)
立ち耳も立ち耳でかわいいですよね♪キリッっとしてて好きです(^^)
まあシェルちゃんなら何でも好きなんですけど(笑)

結構ぷにぷになんでダイエットしたいんですけど、今はくぬぎに合わせて3食食べてるんで・・なかなか(^^;)

もずくは怒ること知らないんで、自分でストレス貯めちゃってるんだろうな~と思いますね。
でも頑張って遊ぼうとしてるみたいです(^^)すごくワンワン言いながらですけど(笑)
リリーちゃんを親と思って追いかけてるんですね~かわいい!くぬぎもお母さんと思ってくれないかな~そしたら可愛いのに~(笑)
もー毎日遊びにいってますよ~♥懐かしい記事楽しみにしてます(・▽・)♪
Posted at 2014.06.23 (11:25) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
