ばっし




こんばんは。


まだ実家の福岡にいるmilmilさんですが


もずくぬパパが今日くぬぎの抜糸に行ってくれて写真を送ってくれました。


※塞がってますが傷口画像があるので、苦手な人は戻るボタンを!






病院に連れてこられたくぬぎさんはこの表情。


9887.jpg






絆創膏の部分がかぶれてましたが無事抜糸終了です。



9871.jpg


傷の部分は綺麗なんじゃないかな? わかんないけど。



かぶれも、晩御飯の頃には落ち着いたそうです。





終わった後の放心状態のくぬぎさん。

9863.jpg


よくがんばったね!





カラーは後1日ぐらいつけといてだってさ。

9877.jpg


術後服脱げてすっきりです。




9875.jpg


もずくも色々気遣ってくれたね、お疲れ様!







里帰り3日目ですが、もう犬不足が半端ないです!



福岡で散歩中の犬を凝視してる挙動不審の女がいたら私かもしれません・・・




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃん抜糸おめでとー\(^o^)/♪
傷、かゆそうだけど綺麗にくっついて
よかったね‼︎
カラーもとれたら
またハイパー復活だー*\(^o^)/*

milmilさんが帰省中はもずくぬちゃん見れないかと思ってたので、今日見れて
うれしいよぉ♪
もずくぬパパにありがとう‼︎

そしてmilmilさんには犬不足
お見舞い申し上げます

私もこむぎと会えない時には
散歩中のワンコに近づいては
写真を撮らせてもらい、「私も犬飼ってるんですー」とこむぎの写真を
見せびらかすという、今思うと
変質者のようなことをしてました(^^)

でもせっかくだからご実家で
ゆっくり羽のばして
のんびりしてきてね〜
Posted at 2014.12.27 (22:57) by こむぎんこ (URL) | [編集]
今晩は。
くぬたん、抜糸おめでとうございます🎵
もずちゃんも心配されたよね。
お疲れ様💓
ご実家はどうですか??
福岡県でわんちゃんを凝視…
milmilさんなのねー(笑)
Posted at 2014.12.27 (23:37) by okuyuki (URL) | [編集]
無事
抜糸良かったねー
エリザベスとも、あと少しでお別れですね!
もずちゃんも、心配してたもんね!

犬不足、私も後数日後離れますから
今から不安(^^;;

犬ってー同じ様に探しそうですわ(^^;;
Posted at 2014.12.28 (13:42) by taku (URL) | [編集]
ママちゃん楽しいでいる?
福岡良い所よね~。
ママちゃんの犬不足凄く気持ちがわかるよ~。
おばはん、買い物してるだけで『早く帰らなきゃ~』だもん。
だから、ママちゃん辛いね~。
でも、パパさん優しいね~えらいよ。
男の方が、2ワン一人で見るなんてすばらしいと思う。
餌に散歩に、おまけに病院も。
凄いね~ママちゃん沢山お土産買って戻ってあげてね。

くぬぎちゃん、術後も安定していて良かったね。
あとは、きぃ太郎親分に弟子入りすれば言う事ないわぁ~。
まぁ~きぃ太郎毎日暴れてるからね。

ママちゃん引き続き楽しいんでね。
沢山親孝行してあげて(^^)
Posted at 2014.12.28 (17:34) by ララ&リリー (URL) | [編集]
くーさん 頑張ったんよー(*^^*)
パパも写真撮ってくれたなんて よく頑張ったんよ(笑)
シェル不足半端ないミルちゃん!早く帰って来ても良いんよー(´艸`*)
挙動不審で捕まらないように気を付けるんよ!

Posted at 2014.12.28 (18:44) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ママちゃん戻ったかな~。

今年一年沢山交流を持たせて頂きありがとうございました。
励ましの言葉も沢山頂きました。
感謝しております。
来年も、変わらぬおつきあいをよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。

簡単なご挨拶でごめんね。
お忙しいと思いますのでこちらへ。
Posted at 2014.12.31 (17:58) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♡

こんばんは!
コメ返大変遅れてごめんなさーい!
今日帰ってきました( ̄▽ ̄)
犬不足で本当しぬかとおもいました(笑)
わんこに突進していって、写真見せる…
こむぎんこさんらしいです(*^_^*)
私もこむたん自慢されたーい(笑)
来年はこむたんをもふる!が目標です♪
よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)w
Posted at 2014.12.31 (18:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんばんは♪
コメ返大変遅れてごめんなさい!
ちゃんと読んではいたんです…_(:3」∠)_
くぬぎのご心配ありがとうございました!
お陰様でめちゃめちゃ元気になりました(*^_^*)
実家は…羽を伸ばそうと思いましたが、じじい2人で住んでるので
結局家事に追われっぱなしでした(笑)
早くわんこをもふもふしたくてたまりません!!
Posted at 2014.12.31 (18:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: takuさん♡

こんばんは!
コメ返大変遅れてごめんなさいっ
くぬぎ、やっと復活です(*^_^*)
私もホッとしましたー!
明日からまたハイパー元気な姿を見せますねo(^▽^)o
takuさんも帰省ですかー?
動画いっぱい持って行って耐えましょう!(笑)
わたしも禁断症状がすごかったです(ヽ´ω`)
Posted at 2014.12.31 (18:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母様♡

くぬぎも小さいおじさんも頑張ってくれました(*^_^*)
もう…シェル不足でげっそりです…(ヽ´ω`)
後半、もう犬ならなんでもいい!!触らせろ!!
みたいになってました。人見知りなので触れなかったけど(笑)
早く帰ってもふもふしまくりまーすo(^▽^)o
Posted at 2014.12.31 (18:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリーさん♡

ママさん、くぬぎの応援いっぱいありがとうございましたo(^▽^)o
心強かったです!
今度はこちらがリリーちゃんに沢山パワー届けますね!
あ、きぃちゃんへの弟子入りもお願いします(笑)
本当に今年はママさんがコメント入れてくれて…
そこから色んな輪が広がりました。
沢山良くしてくださりありがとうございました♡
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted at 2014.12.31 (18:33) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR