



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ただいま




福岡に里帰りにいってたmilmilさんは





太宰府天満宮行って


S__7356421.jpg








お雑煮食べたり


S__7356419.jpg







参道にスタバができてた事に心底ビビったり


S__7356423.jpg






天神でセラピー犬を周りが引くほど触りまくったりして


S__7356424.jpg







今日帰ってきました。


S__7446532.jpg




も・・・・





もずくーーーーー!!



お迎え来てくれたの~??久しぶりーーー!!もずくーーー!!ただいまーーー♡♡♡






S__7446534.jpg






・・・・・・・・・・・・・。







あれ・・・?











途中でもずくぬパパがコンビニ寄ったから2人っきりになったんだけど・・・



S__7446535.jpg



こんなに呼んでも


1回も振り向きもしなかった。




う・・・うそでしょもずく・・・ま・・・まさか・・・・




S__7446536.jpg



わ・・・忘れ・・・・・・・



こっ、これ以上は悲しすぎて言えない;;;;














くぬぎぃ・・・;;ただいま・・・・






S__7446540.jpg






く・・・くーちゃん・・・?









S__7446538.jpg




よ・・・・







よかった(;;)

2匹から忘れられてたら立ち直れないところだった・・・




S__7446539.jpg


もう喜びすぎてiphoneじゃ収めきれないぐらい飛び跳ねてくれました。 大好き。







そんなわけで2匹共元気です。

DSC_0077_2014123121202200d.jpg


良いお年をお過ごしください♪







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓

















このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは〜!
おかえりなさい(*^^*)
ご実家いかがでしたか⁉️
楽しい反面はやく帰りたい…とか思ったりしませんでしたか?もずくぬちゃんいないと余計にさびしかったりしますよね〜。
我が家もお父さんの実家に帰省中です。
いつもと違って家の中にあずきがいないので変な感じ。
実家では外犬になってます。あずきも年末年始は頑張っています。
今年はシェルわらでお会いできて嬉しかったです!来年もお会いできるといいですね(*^^*)来年も引き続きよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2014.12.31 (22:13) by あずき母さん (URL) | [編集]
今晩は🎵
お帰りなさーい。
もずくちゃん、ツンデレ❗
よっぽど寂しかったんだと思います。
くぬたんはストレートに喜ばれて~
にゃはー(^-^)

今年はもずくぬちゃんに出逢えて嬉しかったです♪
これからももずくぬちゃんの成長を拝見させて下さいね。
良いお年をお迎え下さい。
Posted at 2014.12.31 (23:29) by okuyuki (URL) | [編集]
おかえりー!もずくぬちゃんの、反応に笑いました。もう、思い出してくれましたか?
パパさん、お疲れ様( ´艸`)
今年も、たのしく拝見させてくださいね(^^)/
凄いスタバですね(@_@)
Posted at 2015.01.01 (01:24) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
おかえりなさーい\(^o^)/
そして
あけましておめでとうございます‼︎
今年もどうぞよろしくお願いします♪

福岡のお雑煮、豪華〜♪
おせちとお雑煮が一緒に食べられる
みたいな?

太宰府のスタバ、割り箸みたいで
カッコいいW(`0`)W

セラピードッグ、横にタッチステーションて書いてあるから触りまくるの
正解だと思うー(≧∇≦)

もずくぬちゃん、それぞれの歓迎の
仕方でやっぱりかわいいよ〜
今年ももずくぬちゃんをたくさん
見せてね♪

そして今年は生もずくぬちゃんに
会えますように!
Posted at 2015.01.01 (01:46) by こむぎんこ (URL) | [編集]
(@(●'ェ')ノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽ('ェ'●)@)
おめでとう~((o(^∇^)o))&お帰りなさいなんよー

もずさん まさかの記憶障害なんよ!ママンのお顔を忘れたのかなんよ!Σ(。Д。lll エエッ!? 明日になったら治ってる事を祈るんよ!!
せめての救いはくーさんだねん
楽しいお正月を!
Posted at 2015.01.01 (03:35) by ピーとま母 (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます!
そしてお帰りなさい、もずたん…
まさかの次の日になって大喜びパターンとか(*^_^*)

そして私も帰省です、フロールに忘れられるかも。
福岡の空気懐かしなぁ、
今年は福岡の友人に会いに行こうかなぁ(*^_^*)

と、話それました、今年も仲良くしてやってくださいね。
本年もよろしくお付き合いのほど、
お願いいたしますう\(^o^)/
Posted at 2015.01.01 (09:48) by taku (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます!
も、もずくちゃ~んっ!!
まさかのお出迎えでびっくりですっ!!
もう思い出してくれたのかな??
これでmilmilさんに甘えられるね~!!

今年もよろしくお願いしますね(*'ω'*)
Posted at 2015.01.01 (15:35) by すもも (URL) | [編集]
Re: あずき母さん♡

ただいまですo(^▽^)o
そうですね、もう犬に会いたくて会いたくてたまりませんでした(笑)
あずきちゃんはご実家の方ではお外なのですね!
確かに家の中にいないとそわそわしちゃいそうです( ̄▽ ̄)w

こちらこそ、あずき母様家に会えてとっても嬉しかったです〜♡
またゆっくり遊びたいですね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
Posted at 2015.01.01 (22:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんばんは♪ただいまです!
そ・・・そうですよね!ツンデレですよねこれ・・・!!
くぬぎは一瞬びっくりした顔して恐る恐るクンクン・・・として
耳ぺたーん尻尾プロペラしてくれました(笑)
もずくも素直になればいいのになー(*^^*)
私も、ぷるとくん、ぱらるくん、okuyukiさんに会えてとっても楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします♡
Posted at 2015.01.01 (22:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

ただいまです(*^▽^*)♪
もずく・・・結局なんのリアクションもせずスーッと迎えてくれました(笑)
こんな姉妹ですが・・・今年もどうぞよろしくお願いします♪
スタバ、なんかすごいですよね、びっくりしました(^ω^)w
Posted at 2015.01.01 (22:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♡

ただいまでっす(^o^)♪
あけましておめでとうございます!

このお雑煮すごいんですよー!
私も卵焼きが入ってるのは初めて見ました(笑)
スタバは・・・本当に箸なのかな??
一応箸が有名みたいなので(・ω・)

私も今年はかわいいこむたん&楽しいママさんに会いたいです!(>▽<)w
よろしくお願いします♪
Posted at 2015.01.01 (22:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

あけましておめでとうございます♪
もずく・・・あの反応はちょっと私の心が乱れました(笑)
くぬぎがいて助かった・・・(^ω^;)
今年もどうぞよろしくお願いします♡
Posted at 2015.01.01 (22:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: takuさん♡

あけましておめでとうございます♪
次の日大喜びパターンもなく・・・完全にいつもどおりのそっけない感じでした(笑)
フロールちゃんはとーってもイイコなのできっと忘れないと思います!!
もずくはアホなので・・・(^ω^)w
福岡、なーんも無いところですけどいいところです♪
博多駅めちゃでっかくなりましたよ(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♡
可愛いフロールちゃんをたくさん見せてくださいね♪
Posted at 2015.01.01 (22:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

あけましておめでとうございます(*^_^*)
もずくのお迎えには・・・本当ショックでした(笑)
結局なんの歓迎もなくいつもの生活に戻りました(^▽^;)

パピー組も1歳になりますね~!
今年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)♡
Posted at 2015.01.01 (22:45) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
