



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おやつのために




ちょっと前のはなし。








今から年賀画像用の写真撮るからね!


きっちりモデルしてくれたら美味しいおやつあげます!



DSC_0069_20150102213300488.jpg


頼もしいなあ、よろしくね!





DSC_0064_20150102213309239.jpg


もずく・・・


おやつの方見ないで、カメラのほう見てね。


すぐ終わるから!





DSC_0059_20150102213311c47.jpg



あの・・・・カメラこっちなんですけど・・・・






DSC_0081_20150102213258232.jpg



・・・・・・。










もずくぬパパに手伝ってもらいました。


DSC_0086_201501022132570d8.jpg


もずくはおやつ 強奪 食べてただけじゃん・・・・





DSC_0087_20150102213256e98.jpg


おお!いい感じ!






DSC_0096.jpg

もずくぬ~!




DSC_0097_20150102214949143.jpg



か・・・・・・



かわいい・・・
(今年も安定の親バカ)




こんな感じで昨日の画像が出来ましたとさ。







おまけ


kakukaku.gif






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

か、かわいい(^-^*)
またまた、かわいい姿。安定のかわいさですな(*^▽^*)おまけの、くりっくりっと動くもずくぬちゃん。かわいい!なぜか、ずっと見ていられますσ(^_^)
技術があるんですね!その道のかたなのですか?パソコン関係?
Posted at 2015.01.02 (23:15) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
milmilさん、
あけましておめでとうございます~。
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
もずくぬコンビで、今年も楽しませてくださいね~
ばっちりカメラ目線で、かわいいすぎます~
Posted at 2015.01.03 (21:07) by yasunaak (URL) | [編集]
今晩は。
わー
可愛いです♡
下からのアングル、とってもイイですね🎵
おやつ最高!!
Posted at 2015.01.03 (22:13) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

ありがとうございます(>▽<)
この動く画像(GIF画像といいます)全然技術必要ないのですよ~♪
きっとしーくーママさんも作れます(^ω^)♥
PCヲタクなのは事実ですが(笑)
Posted at 2015.01.04 (00:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

あけましておめでとうございます♪
今年はパピー組1歳になりますね~!!
可愛いめいちゃん沢山見せてくださいね(*^^*)
おやつがあればすぐ釣れるので楽チンです(笑)
Posted at 2015.01.04 (00:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
ありがとうございます(>▽<)
ばっちりおやつを見てくれるので・・・
目線は自由自在です(笑)
レンズはなかなか見てくれませんが・・・(^^;)
Posted at 2015.01.04 (00:13) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
