



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

すーぱーもずく




散歩から帰って来て足を洗った後



何故かもずくスーパーハイになる。




DSC_0165_201501071851507db.jpg

スーパーハイの時だけは強気なもずくさん。




DSC_01627.jpg

スーパーだから飛べちゃうし



DSC_0204.jpg


足払いだってしちゃう







DSC_0169.jpg






DSC_0240.jpg


最近やっとくぬぎが大きくなったことに気付いたらしく


もずくが上に乗ることもしばしば。








くぬぎさんのターン



DSC_0223_2015010718522056e.jpg





DSC_0220_20150107185152978.jpg




もずさん楽しそうだね

DSC_0206.jpg






DSC_0207.jpg





ちなみに、もずくがずっと骨とか靴下をくわえながら走ってるのは


吠えながらじゃないと遊べないもずくさんはたまに私に うるさい!! っと怒られるので


どうすればいいか考えた末に


何かをくわえてれば吠えれない!!と思ったらしいです。 (吠えなければいいのに)





DSC_02511_2015010719155792c.jpg



いっぱい遊んでにこにこ笑顔のくぬぎさんでした。




♥おわり






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

あけましておめでとうございます!
くっはー!
もずくちゃん可愛すぎ〜(≧∇≦)吠えないようにくわえたってとこが!ムキ顏も見てみたいです(*^^*)
くぬちゃんも自由なとこが下の子ですよね!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2015.01.07 (20:03) by あずき母さん (URL) | [編集]
楽しそう♡
どんだけ、お部屋が広いんだっ!!!
とにかく、2わん。楽しそうね。
うちも、お散歩終わって、足洗いおわったくーちゃんが、先に、もどっていたしーちゃんに、いつも、いどんでいきますよ!なんなんでしょうね?
しーちゃん的には、かなり、迷惑そうで。。。さっきまで、お外であそんできたでしょう?的な…。
ちなみに、うちは、狭いので、走り回れないので、プロレスおんりーです・・・。
Posted at 2015.01.07 (20:14) by シーナ (URL) | [編集]
うちも散歩から帰るとスーパーハイになります!
ボール遊びしてきたはずなんですけど…(´・ω・`;)
せっまい部屋を10周くらいランして急に寝ます(笑)

あ!もずちゃんと同じで、何か加えて暴れることが多いです!
吠えて怒ったわけではないのですが…はて…(・ω・)???

ハイパーもずちゃんでも通常モードのくぬちゃんには敵わないのかな…(笑)
Posted at 2015.01.07 (20:42) by まーこ (URL) | [編集]
す、すごいんよ~!
スーパーハイなもずたんは!!
かっこいいんよ(*'ω'*)
骨っこを持って追いかけるもずたんっ!
賢いんよ~(*'▽')
Posted at 2015.01.07 (20:56) by すもも (URL) | [編集]
吠えないために何かくわえて走るなんてナイスなアイデア♪

でもなんで臭い靴下をチョイスした
のかなー

なんの修行かな

がんばれ!もずちゃん☆
Posted at 2015.01.07 (22:17) by こむぎんこ (URL) | [編集]
久々にハイパーもずさんを目撃なんよ!
可愛すぎてどーしよーなんよ(//∇//)
咥えてるのも またポイント高いんよ♪
我が家もとまこなが、散歩後超ハイになって、駆け回ってるんよ。吠え吠えでバウバウいいながら、ワンプロ始めるんよ。
くーさん大きくなったし、益々ご活躍な姉妹に期待をよせるははなんよー(*^ー^)ノ♪
Posted at 2015.01.08 (10:30) by ピーとま母 (URL) | [編集]
なんで靴下から骨なんだろ~っと思ってました、
そうなんだ~(笑)
それにしても、顔がにぱにぱてしまう、
もずくちゃんと、くぬぎちゃんのプロレス姿❤

ハイパーもずくちゃんが見れて、これは新春から縁起がよさそうです(≧∇≦)
Posted at 2015.01.08 (14:23) by taku (URL) | [編集]
Re: あずき母さん♡

あけましておめでとうございます~♥
今年もよろしくお願いします!

えへへ、ありがとうございます(>▽<)
遊んでるときは、よくムキ顔してますよ~(笑)
本当に、くぬぎは下の子まるだしって感じです!
箱入り娘だったもずくは毎日頑張ってます(^^;)w
Posted at 2015.01.08 (21:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

ボロアパートなのでお部屋はまったく広くありません!!(笑)
せまいスペースをフルに活用して走り回ってます・・・肩身がせまい・・・
しーくーちゃんもそうなのですね!
しーちゃんはあまりノリ気じゃないんですねー(笑)
うちは逆で何故かくぬぎのほうが余りノリ気じゃないんですよー(^▽^)w
おもしろいですね~♥
Posted at 2015.01.08 (21:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

おおっ、にゃつ様もスーパーハイになるんですね~(^ω^)
そうそう、たっぷり散歩行ってもするんですよねー、なんでだろう・・・。
そして急に寝る!(笑)うちもそうです(>▽<)w

もずくも、最初はたまに何かくわえて暴れてただけだったですが、私に怒られてるうちに
くわえてれば吠えれない!っと学習したようです(笑)
うるさい!って言うとやべーやべーっとオモチャをくわえて走り出します(^ω^;)だから吠えなければイイノニ・・・
くぬぎは、通常がハイパーなので適いませんね!w
Posted at 2015.01.08 (22:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

かっこいいんよ~!!??
ありがとなんよ~~♥♥
何かをくわえてないと吠えちゃうもずく・・・
賢いのか、賢くないのかわからねーんよー(笑)

Posted at 2015.01.08 (22:03) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

セルフ口輪です!よく外れますが(笑)
なんか、昔は古い靴下をオモチャにしよう!って言うともずくぬパパが
「足で遊んじゃうようになるからダメ!」って言ってたんですけど・・・
何故か私が福岡から帰ってきたら靴下だらけになってました(笑)
次から次へ盗られるそうです(^ω^;)
1日履き倒した臭いのがお好みのようです!
Posted at 2015.01.08 (22:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

散歩後だけ、ハイパー化します!(笑)
もずくはワンワン言わないと遊べないんですが、くぬぎはあんまり吠えないんですよね~。
母様家は散歩後ハイになるのはとまこなちゃんだけなのですねー(笑)
ピースくんは傍観ですか?(>▽<)w
たまにとばっちりを受けてるピースくんが目に浮かびます♥♥
Posted at 2015.01.08 (22:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

くわえれる物ならなんでもいい模様です(笑)
しかし、取りたての臭い靴下を振り回しながら走るのはやめていただきたい・・・
カメラを買ってから素早いプロレス姿も写せるので良かったな~と思います(^▽^)
むむ・・・!縁起・・・良くなるかな~?(笑)
taku家にハイパー良いことが訪れますように~♪
Posted at 2015.01.08 (22:11) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
