



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はなであそぶ



----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。


----------------------------------








さてさて、私も今日お空の写真を撮りに行くぞっと思ったんですが





S__7626759.jpg


うん・・・ごめん・・・暗すぎたね・・・




S__7626758.jpg

街灯は明るすぎるし・・・。 LEDってすごい。




S__7626757.jpg


写真は撮れなかったけど、お願いは届いたよね。












散歩から帰って散歩後スーパーハイを終えた後、力尽きたくぬぎさん。

S__7626760.jpg








S__7536645.jpg

寝る時は口開いちゃう系女子です。 そんなとこは飼い主に似なくていいのに・・・



S__7626761.jpg


大人になったらアゴが成長して閉じると思ってたけど閉じないな・・・












ちなみに起きてるときはちゃんと閉じてます。
S__7626764.jpg







S__7626763.jpg






S__7626765.jpg









S__7626766.jpg





ぶちゃいく・・・・


S__7626767.jpg


おじいちゃんみたい(笑)






S__7626768.jpg


ごめんなさい。







♥おわり





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはー!
ご無沙汰してました(>_<)
少し見ない間にくぬちゃんが立派なシェルティになってるー(^^)!!
もうしぇるてぃ…?とは言われませんね(*^^*)
もずくぬちゃんのおはなかわいいー♪

リリーちゃん頑張ってるんですね。
お空の写真集め!私もぜひ参加したいです。
明日試してみます!
Posted at 2015.01.08 (22:23) by みるてぃー (URL) | [編集]
街灯を見て、埼玉の月って超明るいんだ…って思った私アホス……///orz///

うちのは出っ歯なので、ほぼ口が開いている系だんすぃです(笑)
バナーのお鼻もそうですけど、指でつん♡したくなりますね♡♡♡
あ、もう画面越しにしてるんですけど〜♡♡♡
※おなじコメントをtakuさんに残したおばちゃん…

リンク貼って頂いて、本当にありがとうございます!
もずちゃんはお日様の下で撮影して下さいね(笑)
Posted at 2015.01.09 (00:05) by まーこ (URL) | [編集]
そうそうー
トライの子はなかなか、暗いと難しいですよね〜
お友達のクロちゃんは、明るくってもお顔見えませんが(^_^;)

リリーちゃん応援企画、私もがんばりまーす(*^_^*)
Posted at 2015.01.09 (08:05) by taku (URL) | [編集]
お月様とお日様にお願いすれば、百人力なんよ!
もず鼻どあっぷ(ノ∇≦*) おじいさんにしか見えなくなってきたんよ!!どーどーどーするんよ(笑)あんなに可愛いもずさんが、じー様に見える…

お口があいてると、おマヌケ顔で可愛いんよ♡
とまとが口あけて白目で寝てるとすげーこえーんよ(゜ロ゜;
Posted at 2015.01.09 (09:09) by ピーとま母 (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~
思わず、PCの画面をすりすり、つんつんしたくなっちゃいました。
リリーちゃん応援企画、今週末、私もがんばりまーす♪
Posted at 2015.01.09 (11:49) by yasunaak (URL) | [編集]
くぬぎちゃんすっかり回復してスーパーハイにまでなれるようになったんですね❗️すごい回復力。
変形性骨髄症…先代の親友が今その病気と闘っています>_<少し前までは一緒に車椅子でお散歩に行ってましたがここ2.3日随分力が弱くなってきて歩けなくなってきました…リリーちゃんも頑張って、お友達もまだまだ頑張って欲しいです
Posted at 2015.01.09 (19:28) by ラム (URL) | [編集]
ママちゃんありがとう。
おばはん、感謝してます。
最近は、力弱くてなんだか精一杯で。
皆さんに感謝してます。
くぬぎちゃん、どこまでもきぃ。
もずくちゃん、どこまでもりり~ちゃん。
姉妹組みずっとね。
Posted at 2015.01.09 (20:39) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんばんは♪
お久しぶりです!
立派なシェルティですか~?嬉しいです!(>▽<)
もうコーギーとは言われなくなってきました!(笑)

お空写真、ぜひぜひ一緒に参加しましょう♪
みんなの応援がリリーちゃんに届きますように(*^^*)
Posted at 2015.01.09 (23:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

えへへ、お月様じゃなくてすいません!
埼玉のLEDは明るいです('▽')!w

たしかに!にゃつくんの出っ歯かわいいですよね~~♥
にゃつくんとお揃いだったら出っ歯なままでいい!と思っちゃいます(>▽<)
画面越しつん♡もありがとうございます♪♪

夜はもずくが居るのかいないのかわからなくなるので
明日ランでのびのび撮ってきます~!
Posted at 2015.01.09 (23:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

そうなんですよ~
実はいっつも、もずくの為に写真をパソコンに取り込んで明るさ上げてます(笑)
たまにくぬぎが白くなりすぎたり・・・(^ω^;)むずかしい・・・
もずくは目の周りと鼻の周りには白や茶色があるので、まだ顔が認識できますが
クロちゃんは中々難しそうですね!(笑)
黒い子の可愛さを写真で伝えるのはがんばらないとですね~

リリーちゃん、一緒に応援しましょう♪
Posted at 2015.01.09 (23:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

もずく、眩しいときと眠すぎるときはおじいちゃんみたいな顔になります(笑)
じー様系女子わんこで売り出していこうかな?(どこに・・・)
とまちゃん、口あけて白目で寝るんですか?すごそう!(笑)
見てみたいです(>▽<)w
あんなに可愛いとまちゃんがどんな顔になるんだろう・・・(笑)
Posted at 2015.01.09 (23:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんばんは♪
画面越しの鼻つんでも、指先しっとりしそうですよねー(笑)
私はよく実物を鼻つんするんですが、つめたーい時とあったかい時があって
あったかいときは得をした気分になります!(>▽<)w
リリーちゃん、みんなで応援しましょう♪
Posted at 2015.01.09 (23:35) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラムさん♥

くぬぎはもう本当に手術したの?って感じです!
きっと皆様がいっぱい応援してくださったからだと思います!ありがとうございました♪

ラムさんのお友達さんも同じ病気なのですね・・・!
わんこには結構多いのでしょうか・・・(;;)
みんなでお空にお願いして全国の苦しんでる子にお願いが届くといいですよね。
お友達さんも再び歩けるようになる事を願ってます。
Posted at 2015.01.09 (23:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

私は何も出来ないですが・・・
応援する気持ちだけは八王子に届いてると信じてます。
リリーちゃんはきっと大好きなママさんの笑顔がいっぱい見たいと思いますよ。
姉妹組のもずくとくぬぎのパワーをお空から届けますね♪
可愛くてイイコなリリーちゃん、早く良くなりますように。
Posted at 2015.01.09 (23:48) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
