きかのかあすけ



----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。


----------------------------------








昨日自分で自分のブログを見てたら


30000ヒット踏みました。




S__7675906.jpg





こんな変なブログが3万回も開かれたなんて恐ろしいけど


いつも見てくださって本当に嬉しいです!









さてさて、前にも載せたんですが




DSC_0339_20150109225456069.jpg





もずくは何故かipadが好きである。






今日もipadでゲームしてたら見事にとられた・・・


DSC_0312_20150109225500dd8.jpg




右でてしてし

DSC_0324_2015010922545982b.jpg




左でてしてし

DSC_0327_20150109225457df3.jpg



写真だと軽く ていてい ってしてるように見えるけど


こちらも昔の動画ですが








結構激しい。 壊れる・・・







私から奪い取ったipadで遊べてさぞご機嫌だろうと思いきや


DSC_0340_20150109225444d1b.jpg



何故か機嫌悪いし・・・








そのあとも一生懸命 てしてし してたので





何しとるんや・・・と思って画面見てみたら





S__7675907.jpg



きかのかあすけ


って検索してた。











♥おまけ



くぬぎ VS ipad






くぬぎ の べろりんちょ こうげき !

DSC_0333.jpg







ipad は きたなくなった !

DSC_0335.jpg





ipad は せいしんてきしょっく を うけた !

milmil は せいしんてきしょっく を うけた !

くぬぎ は こんらん した !

DSC_0336_201501092254316d3.jpg





Draw

-終-





明日はいつものドッグランいってきまーす♪








↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
もずちゃん、デジタルシェルティ。
凄いです♥
くぬたんはペロリなのね。
あは
可愛いです♥

ぷると、お陰様で無事に戻って来ました❗
有り難うございます。
Posted at 2015.01.10 (01:26) by okuyuki (URL) | [編集]
うわ。ご自分で30000という
ビッグなキリ番踏んだんですね(≧∇≦)
おめでとうございます〜

もずちゃん、きかのかあすけ
何のことかわかってスッキリしたかなー?

ドッグラン楽しんでねー♪♪
Posted at 2015.01.10 (07:24) by こむぎんこ (URL) | [編集]
流石、milmil家の子ちゃん達です、
見事に使いこなしてます?(笑)

謎の言葉のしたの足助が何故か気になったtakuです(^^;;
iPad不味い事を教えてくれてありがとうくーさん(≧∇≦)
Posted at 2015.01.10 (09:11) by taku (URL) | [編集]
*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)30000ヒット!
すごいんよー♡
もずくぬパワーすげーんよ!
ミルちゃん これからも頑張るんよー!!(*^▽^*)

これからも神技宜しくなんよー。←PC技はミル様に習いとうごぜーます(* ̄∇ ̄*)何卒宜しくなんよ♪タブレットはもずさんに習うんよ♡
Posted at 2015.01.10 (09:17) by ピーとま母 (URL) | [編集]
えすごすぎます!さすがです。つかいこなして、検索までできるなんて。しかおおもltも、呪文のようなことばかと思ったら、ちゃんとヒットしたんだもん。おかしーー!
たくさんのかたが、ぶろぐを見に来てるんですね。ものすごい数!これからも、楽しみに、しています!
Posted at 2015.01.10 (21:16) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
でじたるしぇるてぃ!前回の記事の題名まで覚えて頂いてありがとうございます~~!!
ももずずプロですな~♥♥(いらない称号)
くぬぎはとりあえず何でも舐めとけ精神です(--;)やめてくれ・・・

ぷるとくん、本当にお疲れ様でした!
okuyukiさんも心配なされたことでしょう。お疲れ様でした!
元気に戻ってきてホッとしました、これでずっと元気でいられますね♪
Posted at 2015.01.10 (22:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

はい、自分で踏みました!!
どんだけ自分のブログ見てるんやーって感じですね(^▽^)
結構見てます!(笑)
こむぎんこさんもいつもありがとうございます~~♥♥
きかのかあすけ・・・結局何かは謎につつまれたままです・・・

ドッグランめちゃエンジョイしてきやした~(>▽<)
Posted at 2015.01.10 (22:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

機械ヲタなのは飼い主譲りなのか・・・(笑)
必死にロック解除しようとしてるので笑っちゃいました(^^;)w

足助・・・なんでしょうね(笑)
すっごく足のでかい変なおじさんを想像しました!
Posted at 2015.01.10 (22:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

母様ありがとうございます~♪
これも母様含めていつも見てくださってる方のおかげで
私がニヤニヤできます!感謝!!
これからもゆるーく頑張りマース(*^^*)

PC、私が教えれることがあればいつでも・・・!
しかし、私ができることはすべて母様もできそうな気がします!(笑)
もずくは、アリ潰しゲームのプロなのでそのへんは教えれそうです(^▽^)w
Posted at 2015.01.10 (22:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

ipadの上で地面を掘る勢いでズババババッ!とやってるので
どれどれ・・・と思って見てたら検索してました(笑)
なぞの言葉でも大体ヒットしますね・・・!
もずくは一体なにが知りたいのだろう・・・

3万という数字に私が1番ビビっております・・・!
しーくーママさんもいつもありがとうございます♥♥
Posted at 2015.01.10 (22:24) by milmil (URL) | [編集]
すごいΣ(゚д゚lll)もずちゃんありゲームうまい‼️検索ワードの結果が知りたいです(≧∇≦)
Posted at 2015.01.10 (22:52) by ラム (URL) | [編集]
Re: ラムさん♥

アリへの殺意がすごいでしょう(笑)
どうしてそこまで必死なのかは謎です・・・(^^;)w
検索ワードの結果はなんか足助とかいうなぞのページがでてきましたよ(笑)
Posted at 2015.01.12 (07:53) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR