スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はじめて:病院編



このまえくぬぎの初病院にいってきました。

6517.jpg
病院だよ(^^)

待ち時間暇すぎて、くぬぎをうりうりするもずくぬパパ
6519.jpg

ぐにぐに・・・
6518.jpg

かっ・・・かわいい!!(親馬鹿)



今日は2回目のワクチン打ちにきたんですが・・「便はどうですか?」と聞かれて

「大体柔便なんです・・・でも昨日と今日はイイウンチでした!!!あとチョー元気です!!

と自信満々に答えたけど、打ってもらえなかった。抗菌剤とビオフェルミンRもらって帰ってきた。

6516.jpg

一応検便してもらったけど虫はいませんでした。ていうか

その日からずーっとイイウンチになりました。
薬のおかげじゃないと思うけど・・・薬飲ませる前からイイウンチだったけど・・・絶対ワクチンうてたけど・・・いやでも獣医さんも万が一を考えてくれてるからね、でも2時間待ったのに・・・いやでも1番大事なのはくぬぎの体調だしね。

うん・・・・・・

薬のおかげってことにしておこう。
ありがとう獣医さん!いつもお世話になってます。
                      (ホントに感謝してます)


★おまけ

もずくの最近の趣味はくぬぎの観察です。

6513.jpg

うん、知ってるけどね、ありがとね、もずくさん♥


このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママさん温かいコメンとありがとう(^^)
お仕事で疲れた身体と心にしみる~~(~~☆)
嬉しいよ~ありがとう。

くぬぎちゃん、獣医さんデビューしたんだね。
おりこう出来て偉いね。
車も上手に乗ってるね。
きぃも小さい頃から、良く車に乗っていたから、今でも車が大好きだよ。
いまだに酔った事ないんだよ~。
上二頭は車だめ子だったけどね~。
りり~ちゃんも、10歳になってから平気になったんだよ~。
お歳で落ち着いたのかな(^^)

パピーの頃は確かに虫心配だよね。
おばはんも、皆様から便検査は大事よ~って沢山コメント頂きました。
おなか壊した時もすぐに疑ったよ。
虫は消えても又いたりするみたいだね。
おばはんちは、大丈夫でした。

パパさんもくぬぎちゃんにデレデレ???(^^;)
うちがそうなんだよ~。
いつも膝に上に乗せていたよ。
今もでかいくせに乗ってるよ(笑))))

もずくちゃんそのお顔は(笑))))
りり~ちゃんみたいだね。
やっぱ似てるよね~。
でも、くぬぎちゃんの事、そっと見守っていい子~。
だんだん距離も縮まっていくね~。

成長も日に日に違うからパピーは楽しいよね(^^)
ママさん引き続き育児頑張って。
次の更新も楽しみだよ(^^)
Posted at 2014.06.23 (22:11) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re:
ララ&リリー さん♥

こちらこそ、いつもありがとうございます♪しみこんでます(笑)
獣医デビューしました~!うちは2匹ともうちにお迎えするときの来る車の中でひっくり返って爆睡するような子たちなので・・・
上手に乗れてるかはわかりませんが、酔いはしないみたいですね~(^^)
リリーちゃんは10歳こえて克服なんてすごい!悟りを開いたんですかね~(笑)

お店のほうでも、柔便多かったみたいで2回虫の検査したらしいんですけど出なかったと言われてたんで
多分虫はいないだろうと思ってたんです。
やっぱり環境の変化のストレスだったみたいですね(^^;)
いいうんちが出だしてからはご飯も人(犬)が変わったようにバクバク食べはじめて・・・
ホント最初の頃は誰だったのかと(笑)

うちは私も、パパもどうしようもないぐらいデレデレです(笑)
勿論もずくにもデレデレですが・・・!やっぱりパピーはかわいいです^^
リリーちゃんも、このハイパーヘラヘラ顔よくしてますよね!
あと、お顔に白が少なくて茶色が多いとこも似てますよね~♪

次は・・・汚い記事あげますがよかったら見てください(笑)
Posted at 2014.06.24 (05:42) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
