



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どきどきもず


今日は昨日の予告どおり



DSC_0026_2015011020581489b.jpg




いつものドッグラン、熊谷ミッシェルガーデンに来ました♪







そして・・・つ、ついに!いっつもすれ違いで会う事ができなかった



DSC_0006_20150110205943a52.jpg



アトム&レオママさん所のレオくんとマリアちゃんに会う事ができました~!


美男美女~~♡♡






それにしても、ピュアセーブルマールの子って初めて見たんですが


DSC_0043_20150110205847dab.jpg


とっても綺麗な色ですね~♡


セーブルマールってなんぞや?って方はこちらへ。







一方ピュアセーブルのレオくんは風をあびていた。


DSC_0039_20150110205849c71.jpg







そして初めましてのシェルちゃんがもう1匹・・・


DSC_0001_2015011020595999c.jpg


現在、トライアル中のマロンくんです!






DSC_0100_201501102059379fe.jpg



め・・・めちゃかわいいんすけど・・・・


なんでこんな子が保健所にいる時期があったのか・・・ほろり・・・




そして名前を呼ぶと

DSC_0054_20150110205818823.jpg



伏せしながらすりすりしていました♡ げきかわ・・・

DSC_0056.jpg






一方レオくんは風をあびていた。

DSC_0102_20150110205846d07.jpg





そんな風あびる系イケワンレオくん、アトムレオパパさんと走ってる所にくぬぎもまぜてもらいました


DSC_0107_20150110205815187.jpg


めっちゃ馴染んでて親子みたいだった(笑)






さてさて、私がミッシェルといえばこの方々


DSC_0021_20150110205939cb1.jpg


DSC_0018_20150110205940c3b.jpg


DSC_0017_201501102059424e9.jpg


もちろん居ます!





そして


DSC_0035_2015011020575921b.jpg


ランちゃんもいつも通りいます!(笑)




DSC_0079_20150110205844056.jpg






そういえばランちゃん


DSC_0071_20150110205819da6.jpg


またおっきくなってた♡


ちなみにくぬぎのほうが5日ほどおねーちゃんです!





そして何故かもずくも抱っこされていた。



DSC_0072_20150110205834d46.jpg




くぬぎさんは相変わらずヘラヘラ楽しそうだけど


DSC_0047_20150110205802059.jpg



今日はもずくも割と楽しそうだった。


DSC_0082.jpg


飛んでるし。



DSC_0042_20150110205801089.jpg


妹(仮)達から追い回されてもこの笑顔。






ただし、この親分の前では


5121.jpg


緊張気味のもずくさんでした。(恋か?)









♥つづく

DSC_0222_201501102057579d4.jpg





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。


----------------------------------





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日ほど
なんで、埼玉在住じゃないんだろうー
って、思った日がないほど、皆んな可愛すぎるんです(T ^ T)

ぁ、実はちょっと酔ってます、
フーパパの仕事場荒らしてますので(≧∇≦)

でも、本当に埼玉在住になりたいって思いましたー(*^_^*)
Posted at 2015.01.10 (22:12) by taku (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

takuさん、今からでも埼玉在住になっていいんですよ~(笑)
あ、でも素敵な橋や綺麗なお散歩コースはこの辺少ないかも・・・
では、フーパパさんに別荘と専用チャーター機を買ってもらって
交互に住むっていう方向でいきましょう!(笑)
そしてそれに乗って私も仕事場荒らしにいきたいです~(>▽<)w
Posted at 2015.01.10 (22:27) by milmil (URL) | [編集]
こんばんは!
もうmilmilさんはシェル運がないなんて嘘ですね!!(笑)
シェルティちゃんばっかりで、羨ましいですー(*^^*)
シェルティちゃんが集まってる場所があるのもいいですね(^^)
みーんな楽しそうっ♪
私も今年こそシェルティちゃんと遊ぶのが目標ですー\(//∇//)\
Posted at 2015.01.10 (22:55) by みるてぃー (URL) | [編集]
今晩は🎵
わー。
埼玉、Hotですなー(^-^)
シェルティが沢山でお汁が…(笑)
くぬたん、舌が靡いてるのね。
もずちゃんも楽しそうで良かったです‼
Posted at 2015.01.10 (23:42) by okuyuki (URL) | [編集]
今晩は、マロンです。
今日はありがとうございました。
マロンの写真とっても可愛く撮ってくださってありがとうございます(*^_^*)
Posted at 2015.01.11 (01:12) by マロン (URL) | [編集]
昨日はお世話様だったんよ(*ノωノ)
可愛い子がいっぱいで、鼻血流血すげーんよ♡
もずさん ナマズお婆には抵抗なく近づいてくれて ムフフなんよ!
何気にお魚も好きだって気づいたんよ!
次は 芋魚攻撃でシェルティの心を掴むんよ(*´ω`)
おやびん カメラ目線で笑えるんよ(´艸`*)ぷぷ
Posted at 2015.01.11 (11:02) by ピーとま母 (URL) | [編集]
昨日は、会えてと~っても嬉しかったです
我が家も結構行っているのに、やっと会う事が出来たね(*^_^*)
2人とも本当に小さくて可愛かった❤
そうそう、マリアはセーブルマールなのよ、瞳がブルーなのよ、結構強気な女だけどよろしくね(*'-'*)エヘヘ
これからも、たくさん会えるといいな
うふふ、くぬぎちゃん、レオと一緒にパパと走ってくれてありがとう❤

そうそう、マロンくんも同じ市内なので、これからも仲良くして下さいね(^_-)-☆
Posted at 2015.01.11 (21:45) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.01.11 (22:13) by () | [編集]
やっぱり、そこはシェルの聖地なのね!
いつも、誤字脱字が多い、しーくーままです。
うらやましい、メンバー。大集合ではないですか?!紅白みたい!
風に、なびくレオ様。気品漂うマリアちゃん。見てみたかったわ♡
マロン君は、噂のとうり、ちいさくてかわいいんですね!
らんちゃん。(娘と同じ名前なの)大きくそだっているんですね。
そして、ピーとま家のみなさん。トマちゃん。素敵。
ピース君は、飛行機にも、わんわんですか?シーナもすごいよ。
もずくぬちゃん。回を重ねるごとに、ランを満喫していますね。
あ~、行ってみたいです。でも、行った時に限って誰にも合わなかったりしてぇ~(笑)

Posted at 2015.01.11 (22:19) by シーナ&;クーニィまま。 (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんばんは!
いや、本当に昔はみるてぃーさんレベルにシェル運なかったんですよ!!(失礼)
でも、シェル運はシェルに会うごとについていく気がします♪
きっとみるてぃーさんもシェルわらに1回参加すればつきますよ~(>▽<)
その目標、早々に叶うように願っております(*^^*)♪
Posted at 2015.01.12 (07:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
埼玉がこんなにアツいとは思いませんでした(笑)
okuyukiさん地方にもシェルティがいっぱい増えてくれるといいですね♡
くぬぎの舌はよくデロンデロンしてます(笑)ぱらるたんに似てるかな?(^^)
柄が違うので分かりにくいですが、お顔も似てますよね~!さすが親戚くんです♪
Posted at 2015.01.12 (07:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: マロンさん♥

こんばんは!
こちらこそありがとうございました♪
ブログまで見ていただいてコメントもいただけて嬉しいです(*^^*)
そして、マロンくん、カタカナなのにひらがなで書いちゃってすいませんでした(><;)
とっても可愛いマロンくん、またお会いしたら是非是非遊んでくださいね!

Posted at 2015.01.12 (07:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

こちらこそありがとうございました♥
心の鼻血がすごい見えてましたよ!(笑)
ナマズには驚きました~~!!そして美味しいんですね!
しかしナマズおばあってネーミングはすごすぎます!(笑)
とまちゃんカメラ好きで羨ましいです(>▽<)
うちのもずくぬも弟子にしてくださーい♥
Posted at 2015.01.12 (08:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: アトム&レオママさん♥

コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ!とってもとっても嬉しかったです♪
昨日来てたんですよ~っていう報告をお店の方からよく聞いてて
ぐぬぬ・・・っと思ってたので嬉しさ倍増でした(笑)
マリアちゃん、オッドアイの瞳が素敵ですよね~!
レオくんも美犬でおしゃべりもめちゃめちゃ可愛かったです♥
またいっぱい遊んでくださいね(^^)
ありがとうございました!
Posted at 2015.01.12 (08:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

ママさんがどんなに誤字脱字をしても私は読み取るのでどんとこいです!(^▽^)w
そして、そうです!聖地です(笑)
沢山のシェルちゃんが集まる幸せいっぱいのカフェです~♥
ピーちゃんは挑む物のスケールがでかいよな~って話してて笑っちゃったんですが
シーちゃんもなんですね~(>▽<)飛行機に挑むなんてかっこいい!!
行かれる時は行く告知をして頂ければ多分大集合しますよ!(笑)
でも大体土日(特に土曜)はシェルちゃんがいると思います♪♪
Posted at 2015.01.12 (08:11) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
