



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かわいいもの



昨日のランの様子の続きです






突然ですが見てください!





超可愛いくぬぎが撮れました!!!!!!!! (すごい親馬鹿発言)





ババーン!

DSC_0511.jpg



どうですか!!!!  ウザくてすいません



こう見ると、もうちょっと胸毛伸びて欲しいな~♡









そして可愛いポーズのとまちゃんも撮れました!


DSC_0329.jpg

モデルばっちり決まってるぅ~!



が、顔を拡大してみると・・・


sibahutuiteta.jpg


芝生ついてた(笑)





そんな芝生がついてても色気ムンムンのとまとさんは


DSC_0192_201501120721583d3.jpg


枝を食していた。




DSC_0190_20150112072200f17.jpg


お気に召したようで。




DSC_0194_2015011207215778e.jpg


母を見習う娘。こなつちゃん。




DSC_0196_20150112072144eb5.jpg


気持ちのいい音がランに響いてました! 枝は1本なくなったけど(笑)






こなつちゃんは父の事も見習う。


DSC_0219.jpg



これが親子愛ですね!!



大好きなママパパと暮らせて幸せなこなつちゃん。

DSC_0248.jpg





幸せなこなつちゃん・・・・・・

DSC_0252_201501120722463e7.jpg





DSC_0253.jpg


き・・・きたねえ!!! (笑)



DSC_0259_201501120722523ce.jpg


そして襲われるママも・・・。


DSC_0265_201501120722496b4.jpg


芝生まみれ!


楽しそうでなによりですが、ピーとま母様が大変ですね!





そしてそしてこのくぬぎと楽しそうに遊んでくれてるわんちゃんは・・・・

DSC_0312_20150112072201e5c.jpg



MIXのひなこちゃんです♡ 

最初名前聞いたとき、きなこちゃんって聞き間違えてごめんね・・・・

DSC_0297_20150112072138798.jpg



このひなこちゃん、いちいち私のツボのポーズしてくる。


DSC_0209.jpg

カエル足~~~♡




DSC_0224.jpg

遊びたい時にケツあげるやつ~~~♡




そしてやっぱりカエル足


DSC_0227_201501120722251db.jpg


かわいすぎるんですけど!







こちらはもこもこーず。 (勝手に命名)

DSC_0184_2015011207222367d.jpg


右のビションフリーゼちゃんはみんな大好きモコちゃんです!








そんなモコちゃん家からなんと


DSC_0331_20150112072303175.jpg


お年玉をもらってしまいました!!ナニコレチョーカワイイ!!!






もずくもこれには立ち上がる!!

DSC_0335_20150112072253738.jpg





こんな素敵プレゼントを頂いたモコちゃん家に感謝!!

DSC_0333_201501120723020fd.jpg










♥つづく


DSC_0360_20150112074825779.jpg







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。


----------------------------------





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
きゃわいい❗
くぬたん、立派なシェルティになられましたね。
芝生まみれ…
気持ちイイのでしょうね。
もずちゃん、次回は主役だよー
Posted at 2015.01.12 (14:49) by okuyuki (URL) | [編集]
くーさんめっちゃ可愛いですぅ\(^o^)/
こなちゃん、あらら(笑)
って、何してても皆んな可愛いー\(^o^)/
埼玉移住しょうかな(笑)
Posted at 2015.01.12 (19:28) by taku (URL) | [編集]
文句なし!
文句なしに、かわいいっす!さすが、スター★ですね。
この時期は、芝が、つきますよね。それでも、みんなかわいいです。
Posted at 2015.01.12 (20:09) by シーナ&;クーニィまま。 (URL) | [編集]
くぬちゃん超かわいいよー‼︎
胸毛もハート型で今も充分かわいい♪

芝生をくわえた、親分は「や〜まだ〜」って言いそう(≧∇≦)

って、milmilさん知らないだろうなー
ドカベン☆

こなちゃんももずちゃんもみーんな
かわいいし、私も埼玉引越し
ちゃおかなー
Posted at 2015.01.12 (22:01) by こむぎんこ (URL) | [編集]
ちょ、ちょーかわいいです♡
くぬちゃーん♡
お外でもお目々くりくりですねー(笑)
羨ましい…

もずちゃん!立っちが出来たのね!!
もずちゃんすごーい(^o^)
お年玉良かったね♪
Posted at 2015.01.12 (23:06) by みるてぃー (URL) | [編集]
はじめまして!
こんばんは!はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

実はいつもこっそり見てたんですけど、このくぬぎちゃん可愛すぎてほんとどうしようもなくてコメントしちゃいました(≧∇≦)笑

いつかこむぎと会わせてあげたいし、もずくちゃんとくぬぎちゃんと会いたいです!!

また来ます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2015.01.12 (23:43) by こむぎの姉 (URL) | [編集]
いやん くーさん可愛い( 〃▽〃)
Taku さんとこむぎんこさん↑ 埼玉に移住してくるかもなんよ。先ずは物件探しとかなきゃなんよー(笑)
越してくる日を夢見て 今日も頑張るんよ(^o^)
芝生…そう かなり大変なんよ(T▽T)次回は綿を着せるんよー
枝はかなりの旨かったらしいんよ。枝さんごめんなんよ~
Posted at 2015.01.13 (11:41) by ピーとま母 (URL) | [編集]
こんにちは!
こんにちは!
くぬぎちゃん、文句無しの美少女っぷりですね♪
素敵なレディになること間違いなし!
期待してます。笑

もずくちゃんも立っち可愛いー!!
今年もキュートさに磨きがかかってますね♪( ´▽`)
Posted at 2015.01.13 (13:49) by マルミヤ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
ありがとうございます(>▽<)
もうちょっと毛が伸びて真のシェルティになってもらいたいです!
もずく・・・次回も出番少なかったかも・・すまんもずく・・・(笑)
Posted at 2015.01.13 (17:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

ウルトラ親馬鹿記事に賛同ありがとうございます(^o^)w
こなちゃん、ゴロンゴローンしててすごいことになってました(>▽<)
埼玉移住、みんな待ってますよ~(笑)
Posted at 2015.01.13 (17:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

ありがとうございます(*^^*)
スターなんて・・・!!
おしりの穴の形は★っぽいですが・・・(笑)

芝が本当にいーっぱいつきますね~!!
でも楽しそうなのでALLOKです♡
芝がついてきちゃない姿もまた可愛いです(^▽^)
Posted at 2015.01.13 (17:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

わーい!ありがとうございます(>▽<)
ハート型!たしかに~!素敵な発想です!そう考えると今のままでもいいかな~♡
ドカベンしってますよ!(笑)
あの・・・双葉の枝くわえてる人ですよね?(^ω^)w

埼玉引越し、オススメでーす!お待ちしてます!(笑)
Posted at 2015.01.13 (17:45) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

ありがとうございまっす(>▽<)
くぬぎは、何故か目ちゃんと開けてますね~(笑)
小さいオメメをがんばって見開いてます!

もずく、オヤツのためなら立ち上がります!(^^)w
可愛いお年玉もらって嬉しかったです~♥
Posted at 2015.01.13 (17:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎの姉さん♥

きゃー!初めまして(>▽<)♡
私もママさんのブログでいっつも見てマース!(笑)
ありがとうございます!嬉しいです~♪

私もこむたんと素敵なこむたん家族に会いたいです~(笑)
今年はぜひぜひお会いしましょうね!(^▽^)
もずくぬ一同楽しみにしてまーす♡
Posted at 2015.01.13 (17:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

そうですね~!
物件探したらきっと逃げれませんもんね~(笑)

芝とりお疲れ様でした(>▽<)
もずくの魔法をこなちゃん達にもかけてあげれたら良かったのですが・・・(笑)
しかし、枝を親子でポキポキ食べてる姿、とってもかわいかったです(^▽^)w
枝さんもきっとカワイコちゃんに食べられて本望ですね!
Posted at 2015.01.13 (17:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: マルミヤさん♥

こんにちは~♪
ありがとうございます!
しかし中身はまったくレディじゃないです!(笑)
期待には答えられそうにありません(>▽<)w
もずくも食い意地だけで立ち上がっております!
中身は私に似たんですね~(-ω-)w
Posted at 2015.01.13 (17:54) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
