せいちょうしている




1月10日に行ったランの様子の続きです♪



さてさて出現率の高いこの姉弟も登場!


DSC_0372_20150113171210329.jpg

サンちゃんと~




DSC_0375_20150113171209c0b.jpg

最近チャラさを増してきたレインくんでーす!







姉弟おそろいのお洋服を着せてもらって可愛かったです!

DSC_0490.jpg



DSC_0391.jpg

・・・・サンちゃんはピースくんの血をバッチリ受け継いでますね!




しかし、相変わらずおおきなお口である。

DSC_0382_20150113171134428.jpg




この姉弟の登場に、海草系わんこ もずくもがんばって走ってました。

DSC_0493_20150113171132e3e.jpg





そして弟のレイン君は最近






DSC_0588_20150113171131f43.jpg


二足歩行するらしい。 後光が眩しい。




その様子を動画に収めようとがんばったんですが









sundayさんパパの餌付け動画になった。 まあいっか。








そして今居るメンバーで集合写真でもとるかーっとなったんですが


DSC_0569.jpg

うちの姉妹と同じぐらいの大きさで仲良く遊んでくれるサンちゃんと・・・






犬見知りわんこもずくがこんなにくっつけるようになりました・・・(感動の涙)

DSC_0658.jpg

他のわんことは絶対近づけなかったもずくさんが・・・・・!嬉しいな~♪




というか集合写真も・・・

DSC_0677.jpg


リード無しで撮れたよ!! みんな成長している・・・!







昔は・・・


warawaa1.jpg


こんなんだったのに(笑)







しかしこの集合写真で力を使い果たしたわんこが1匹


DSC_0743.jpg


ランの 真ん中 で倒れていました。


いっぱい遊んで疲れたね、こなちゃん♪




♥そしてまだまだつづく







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。

リリーちゃん、熱が下がりますように・・・

----------------------------------





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.01.13 (19:10) by () | [編集]
成長が嬉しいんよ♡
餌付けの動画か超おもしれーんよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
これは、sundayパパの性格を知ってると2倍たのしーんよ
パパは 皆にモテモテ動画になってて、多分、鼻の下がのびてるはずなんよ。
シェルティへの愛を感じるんよ
近々デビューかエグザ○○(笑)!
Posted at 2015.01.13 (20:01) by ピーとま母 (URL) | [編集]
↑はい!鼻の下のびてます(笑)
どんどんシェル愛あふれてきてます(*^_^*)
もずちゃんありがとうー!サンちゃんとくっついてくれて♪嬉しいな♡
レインの2足歩行は成功率がまだまだだね(^_^;)練習練習!!
集合写真、みんな上手でびっくり!ほんと成長を感じたね(^^♪
Posted at 2015.01.13 (20:29) by sunday (URL) | [編集]
こんばんはー♪
餌付けの動画みんな可愛すぎなんですけどー!!
私も餌付け役やりたいです(笑)

そして集合写真すごいですね!
リードなしでこんなにピシッとしてるなんて!
わんこもちゃーんと学んでるんですね♪
Posted at 2015.01.13 (21:33) by みるてぃー (URL) | [編集]
動画。かわいいです!音楽が、ぴったり。
ノーリードで、集合写真!すごすぎますね。

りりーちゃんに、パワーおくりましょうね!お熱さがって!
Posted at 2015.01.13 (22:30) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

餌付けの動画、いいかんじですよね(笑)
というか、sundayパパさんがいいかんじですですよね(キャラが)(>▽<)
もずくぬにもいっぱいオヤツを下さってありがたいです(*^▽^*)
エグザ●●はちょっと面白すぎましたね(笑)
Posted at 2015.01.14 (23:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

ミッシェルいくと鼻の下がどんどん伸びていきますね~(^▽^)w
こちらこそ~!サンちゃんありがとうですよ♥
もずく、自分より大きいワンコはちょっと怖いみたいで・・・
きっと同じぐらいの大きさで優しいサンちゃんだからくっつけるんだろうな~(^^)
集合写真すごかったですね♪みんな頑張ってましたね~!えらいえらい♪
Posted at 2015.01.14 (23:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんばんは♪
はい、みるてぃーさんなら餌付け役やりたい!って言うと思ってました(笑)
埼玉に引越しオススメですよ!(>▽<)w
のあちんとも会いたいな~♥

集合写真、わんこも分かってるんだな~っと思って感動でした!
でもこれ以上増えたらきっとまたワチャワチャなりそうです(笑)
Posted at 2015.01.14 (23:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

ありがとうございます♪
音楽褒めて頂いて嬉しいです!(笑)
これぐらいの頭数ならノーリードでいけるみたいです(>▽<)w
いつの日か東京シェルティのようになりたい、埼玉シェルティです(笑)

リリーちゃん、お熱下がったみたいですね♪
このまま元気になりますように!
Posted at 2015.01.14 (23:11) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR