



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

とどきますように



うちのブログでも宣伝させて頂いてた、まーこさんが企画している


頑張ってるリリーちゃん家へ、お空の写真を送って応援しよう!な企画。



沢山のパワーと共に本当に沢山の写真が集まってるみたいです。



うちもモチロン撮って送りましたよ!どんなのが出来るか楽しみですね♪





そんなお空写真のお手本!模範!女優!写真がこちら!


20150112141640_deco.jpg

20150112142344_deco.jpg

※お写真お借りしました。


素敵ですね♥









うちもこんな素敵な写真を撮ろう!と頑張った過程に撮れた






うちのくるくるぱー犬のNG集。 始まるよ!






まず



上向きすぎ。




DSC_0117.jpg














風感じすぎ。 ライオンキングみたい。



5129.jpg










何も考えてなすぎ。


DSC_0172.jpg









無理ありすぎ。 2匹一緒はムリだった・・・

DSC_0176_20150117013128098.jpg












・・・はい。









こんな写真載せてふざけてるように見えますが



うちのブログの開設当初から優しくして下さっている大好きなララ&リリーさん家。



ももずず+ は全力で応援しております!!



5132.jpg









DSC_0131_201501170144496bc.jpg








そして、そんなお空のお写真は、明日まで ですよ!


まだ送ってない方はお早めに・・・! どうしても遅れる方はまーこさんに相談してくださいね。


お空の写真企画、詳しくは こちら まで。







------------------------------------





そして、次回!






今回もこの素敵家族。


DSC_0030_201501170152035e9.jpg



DSC_0033_201501170152041fc.jpg

お世話になりまくってるmilmil氏。







そしてこーんなイケわんくん♥


DSC_0003_2015011701520512b.jpg


と遊んだ話です♪






♥つづく




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん、パパさん
きぬぎちゃんもずくちゃん
ありがとう♪
とっても上手だよ。
気持ちが凄くこもっているよ。
ありがとう♪
皆さんのお陰でりり~ちゃん本当に頑張っているよね。
身体はどんどん変わって行ってしまうけど…涙…
りり~ちゃんらしさは、全然かわらなくてね♪
りり~ちゃん頑張るからね。
ママちゃんが毎日ブログでりり~ちゃんやまーこちゃんの素敵な企画をつづってくれているから、りり~ちゃんの事を応援してくださる方も続々と…
本当にありがとう。
おばはんも、泣いてばかり…
どんどん老けていくけどさ、ママちゃんいつか会おうね♪
姉妹組で、写真撮ろうね♪
ママちゃん本当に、ありがとう。

Posted at 2015.01.17 (04:51) by ララ&リリー (URL) | [編集]
NGの末、素敵な写真が撮れたね♪
リリーちゃんのママさんも
喜んでくれてよかったね‼︎

ちなみに、こむぎも
上向きすぎの同じNGあった(笑)

難しいよね〜

あんなに上手に撮れて
やっぱりリリーちゃんは女優さん
だよねo(^▽^)o

次のお友達の話、楽しみに
してまーす
Posted at 2015.01.17 (09:12) by こむぎんこ (URL) | [編集]
昨日はありがとなんよ
願いよとどけなんよーo('ー'o)
リリーちゃんきぃ太郎姉妹のモデルっぷりには、毎回感心するんよ。やっぱ女優なんよ。
お空を見上げて今日も祈るんよ
もずさんとくーさんが祈れば、神様に届くはずなんよ!
息子くんの試験もあるんよ
頑張れなんよー(っ`・ω・´)っ
Posted at 2015.01.17 (10:42) by ピーとま母 (URL) | [編集]
昨日はどうもありがとうございました!
もずくぬ姉妹と楽しそうに遊ぶ姿を見させてもらい感謝です☆
ジャイはデカいからちょっと怖かったよね(笑)ちびっこクラブの仲間に入れてくれてありがとです♥
我が家もお空の写真エントリーしました。
みんなの願いが届きますように。
Posted at 2015.01.17 (14:20) by さりー (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こちらこそ、お忙しい中いつも見ていただいてありがとうございます♡
リリーちゃんやきぃちゃんみたいに上手に撮るのは難しかったです・・・が
なんとか撮れましたよ(^^)
うんうん、リリーちゃん本当に強い子ですねいっぱい頑張ってるのが伝わります!
ママさんもいっぱいいっぱい頑張ってますよね、私はそんなママさんのお話を聞くことしかできないですが
何かあったらいつでもLINEしてくださいね!いつもママさんの味方ですよ(*^^*)

お空のお写真たーくさん集まってるみたいですね♪
本当に思いを形にしたまーこさんは素晴らしいと思います!
楽しみですね、ママさん♡
姉妹組で写真、絶対撮りましょうね!
リリーちゃん、並んで撮ろうね、約束だよ(*^^*)
Posted at 2015.01.18 (03:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

ほとんどの写真がNGでしたが、なんとか撮れました(笑)
素敵な企画を考えてくれたまーこさんに感謝ですね♪
こむたんもNGあったのですね(>▽<)w
もずく、ほとんど上向きすぎの写真で・・・OTZ
こんなにアゴの写真いらないんだけど・・・って感じです(笑)
リリーちゃんの女優魂をちょっとわけてほしいです~(^ω^;)
Posted at 2015.01.18 (03:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

金曜はありがとうございました!!OTZ(土下座)
リリーちゃんときぃちゃんのモデルもすごいですが
とまちゃんのモデルっぷりにも私は感心しております(笑)
本当お写真大好きですよね~(*^ω^*)
みんなの願いが届きまくって
ついでに息子さんの試験にも影響して全てがうまくいくといいですね~(^▽^)
リリーちゃんも息子くんも頑張って欲しいです!
Posted at 2015.01.18 (03:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

こちらこそ!金曜はありがとうございました♡
二度目ましてのジャイくんをじっくり観察できて幸せでした~(*^^*)
もずくは基本おっきい子は怖がっちゃってダメなんですが、ジャイくんは結構大丈夫でした!
きっと優しいオーラがでてるんですね~♪

お空の写真、沢山集まってますね!すごいです。
みんなのパワー、きっと届いてると思います(*^^*)
Posted at 2015.01.18 (03:30) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
