



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

でかわいい




うちの近所のドッグランがある


国営武蔵丘陵森林公園


2月ぐらいまで、金曜の午後は


ピーとま母さんが出没するらしい。(笑)




と、いうわけで今週は私も一緒に行ってきました♡






森林公園について駐車場でなんと、早速シェルさんに遭遇!


埼玉の北部のシェル率上がってますよ~(笑)


とってもカッコいいエースくんです♡


S__7921670.jpg


今回は残念ながら帰りがけの遭遇でした。

また次回、一緒に遊ぼうね~♡






そして中央口からテクテク歩いてランへ到着!


おなじみピーとま家の3シェルさん。 

DSC_0070_20150118021418e10.jpg

こなちゃんがおケツになってしまった・・・






改めて、ピースくんととまとちゃんの娘のこなつちゃん♥ なんか色っぽく撮れた。

DSC_0044.jpg







そしてそして、今回は森林公園のプロ!(笑) さりーさんも合流したのですが



いつもの元祖イケわんサンくんはワクチックン直後だったのでお留守番。


DSC_0220_201501180226423ee.jpg





そんなわけで今日はサンくんの息子の


DSC_0013.jpg


ジャイくんでーす!







ジャイくん、その名の通り・・・

hqdefault.jpg






デカい!!

CSC_3225(1).jpg



遠近法がおかしなことになってる(笑)

CSC_3222.jpg
※お写真さりーさんにお借りしました。



しかし、性格はジャイ●ンではなく、とっても優男です♡






今回はくぬぎに興味をもってくれたらしく・・・


DSC_0018_2015011802130989e.jpg





DSC_0019_20150118021310192.jpg







DSC_0020_2015011802130891c.jpg


まさかの臭いフェチだった(笑) ありがとうジャイくん♡





DSC_00211jpg.jpg

楽しそうな2匹♪ さりーさんも言ってたのですが兄弟みたいです(*^ω^*)







そんなカッコよくて優しいジャイくんを見て焦っているのがこの方。



DSC_0008_20150118021504ebe.jpg


緊急チェックです。







・・・・結果は・・・



DSC_0047_20150118021502601.jpg


アウトだった(笑)







大丈夫、ピースくんも同じぐらいカッコいいぞ!!

DSC_0037_201501180214465da.jpg




ピーとま家とは最近よく一緒に遊んで頂いてるおかげか





犬見知りもずくも大分仲良くなってきました!

DSC_0071_20150118021440c1b.jpg

親分とツーショット♡





妹(仮)達と遊ぶ姉。

DSC_0005_20150118021414cbc.jpg





もちろんもずくぬのプロレスごっこも健在です!

DSC_0034.jpg




しかし、疲れたおねーちゃん、パピーパワーに敵わず

DSC_0065_201501180214111d0.jpg






敗走 (笑)

DSC_0067_20150118021332281.jpg







DSC_0068_201501180213302b7.jpg

穴に帰っていきましたとさ。  ただのベンチの下だけどね・・・





そんなこんなで今日も楽しかったこの日のランは


DSC_0061_2015011802131240e.jpg



そろそろ閉園時間なのでお開きです。





最後に恒例の集合写真!ですが・・・



DSC_0075_20150118021326eab.jpg

・・・・私は何故かもずくが真顔でカメラ目線の変な写真しか撮れなかったので ピーちゃん見えないし・・・







さりーさんに頂きました♡

syu-go-1.jpg

流石の腕前!


みんな楽しかったね~♪お疲れ様(^ω^)






ピーとま母さん、さりーさん

お世話になりました、ありがとございました!また遊んでくださいね~♪







おまけ


帰りにテンションが上がるジャイボーイ(笑)

DSC_0084.jpg

ムキ顔もかわいすぎ~♥





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になったんよ ありがとなんよ
金曜午後 楽しい時間になるんよ。parking無料がまたあることを祈るんよ。
そしてそして…ジャイジャイ(≧∇≦)きゃー
次回は絶対チュウしてやるんよ!
くーさん、優しいお兄ちゃんが出来て良かったんよ♡
また、あそぼーなんよ♪
Posted at 2015.01.18 (06:59) by ピーとま母 (URL) | [編集]
きゃー可愛い写真がいっぱい♥
とっても癒されました。ミルミルさんありがとー!
そうそう、ジャイアンのジャイなのね(笑)生まれたときからデカかったの!
もずくぬ姉妹、たくさん遊んでくれてありがとー!またジャイお兄ちゃんと遊んでね♪
Posted at 2015.01.18 (07:06) by さりー (URL) | [編集]
お早うございます。
くぬたん、10kgの差もへっちゃら!
凄いです。
もずちゃんの、ちょろっと白目が見えるのが可愛いです🎵
沢山のシェルティちゃん、素敵っです。
Posted at 2015.01.18 (09:28) by okuyuki (URL) | [編集]
大きい子の存在感とか最近
ハンパなく好き♪
でもちっちゃい子を抱っこした時の
かわいさったら…これまたたまらん♪

結局おっきい子もちっちゃい子も
みんな好きだーっ!

埼玉北支部のみんなの楽しい様子
みてるとますますそう思ったよー

もずちゃんもうすっかりモデルさん
だね☆
バッチリきまってるね(*^◯^*)
Posted at 2015.01.18 (12:36) by こむぎんこ (URL) | [編集]
埼玉南部は?
埼玉北部は、もりあがっていいないいな。
南部は・・・東京に吸収されたほうがいいのか?
南部も、、北部まで遠征しなきゃ!

じゃいじゃいに、胸キュン♡ピース君の、気持ちもわかるな。
金曜か…。

あ、また、洋服、失敗したーーー。何時も、入るさいずだったけど、裏地が伸びない素材だった・・・。
また、いつか、もっていくけど・・・いい?
ちなみに、くーちゃん用が、うさきさん。
しーちゃん用が、パンダさんです。変すぎて、いらないか?
Posted at 2015.01.18 (14:09) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
金曜の午後が羨ましい~(≧∇≦)
ジャイくんも素敵だんしぃ~ですね、
まさかのピースくんのジェラが出るとは(笑)

そして、もずちゃんの避難には萌えてしまうじゃないですかぁ~❤


Posted at 2015.01.18 (15:49) by taku (URL) | [編集]
なんだかくぬたん…!
大人っぽくなってきましたね~!
もずちゃんVSくぬたん&こなつちゃんのやりとりが大好きな、すももです~!
妹ちゃんずのお相手も大変だもんねっ
もずちゃんっ♪

よかったらリンクさせてください♪
最近になってリンク機能が分かってきました~!
Posted at 2015.01.18 (20:46) by すもも (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

こちらこそ!
というか!お世話に!なりまくりました!_(:3」∠)_
ありがとうございました!!
母様のお話通り、ジャイジャイ可愛すぎました~♥♥
くぬぎは・・・パパ(ピースくん)、ママ(とまちゃん)、お姉ちゃん(こなちゃん)、お兄ちゃん(ジャイくん)
と勝手に家族を増やしています!!(笑)
幸せ物です~♡
Posted at 2015.01.19 (19:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

こちらこそ!
素敵な写真をいっぱい撮って頂いてありがとうございました(*^▽^*)
ジャイくん、噂どおりメチャ可愛くて癒されまくりでしたよ~♪
森林公園の時は柵ごしだったので一緒に遊べてとっても幸せでした♡
またぜひ、ジャイお兄様とあそばせてくださーい(笑)
Posted at 2015.01.19 (19:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
そうですよね、10kg差ってすごいですよね!(笑)
へっちゃらというか・・・くぬぎはアホアホすぎて踏まれる事とか考えずに遊ぶので
ヒヤヒヤします(^^;)
でもジャイくんはとっても優しいので大丈夫ですけどね(^▽^)
もずくの白目、なかなか見れないのでラッキーですよー(笑)
シェルちゃんが周りに沢山いて幸せです♡
Posted at 2015.01.19 (19:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

うちの子がチビだからか
大きい子見るとすんごいテンション上がります(^▽^)
頭が大きくてめちゃかわいいです~♡撫で繰り回します(笑)
うんうん、シェルちゃんならみんなLOVEですよねー(>▽<)w
埼玉北支部、シェル率高くて幸せです~♪


もずく、モデルっぽいのはいいんですけど
こむたんみたいに良い顔してくれないかなー(笑)
今度こむたんに会ったら良い笑顔の仕方教えてもらおーっと(^ω^)w
Posted at 2015.01.19 (19:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

南部もきっとそろそろ盛り上がってくるはずです!(笑)
埼玉のシェル率あげましょう(>▽<)w
ジャイジャイ、サン君に似てめちゃイケわんですよね♪
そこに焦るピースくんもこれまた可愛い♡
うんうん、金曜ですよ!(笑)

えっ!またですかー!(笑) ←失礼
うさちゃんとパンダさんとかコスプレ結構大好物です(>▽<)
またお会いできる時まで里親さんが決まらなければ是非・・・(笑)
そんなオチャメな失敗しちゃうママさんが好きです(^ω^)w
Posted at 2015.01.19 (19:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

takuさん、金曜の午後お待ちしてますよー(笑)
ジャイくん、めちゃ素敵なだんすぃ~でした!
ピースくん、周りに素敵だんすぃが増えて焦っております(>▽<)
でも、ピースくんも十分素敵だんすぃ~~なのにな~ ←言いたいだけ(笑)

もずくは、箱っぽい物ならなんでも入りたがるみたいです(^ω^;)
しかしベンチの下は流石にどうなの・・・
Posted at 2015.01.19 (19:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

本当ですか~?(>▽<)
嬉しいです!しかし中身はまだぽやんぽやーんのパピパピです(笑)
ふふふ、このやりとり私も気に入っております(笑)
家族(仮)が増えて嬉しいです(*^ω^*)♡

おお!リンクありがとうございます~♡
ぜひお願いします!
こちらも貼っておきますね~♪
Posted at 2015.01.19 (19:25) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
