



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

わるいひつじかい



1月18日日曜日。



今日もココに来ています!


DSC_0094_201501191813097d6.jpg




シェルの聖地!(勝手に) ミッシェルガーデンだよ~♡



DSC_0418.jpg



いいじゃんもずく、最近ずっと遠回りしてた事を知って更に行きやすくなったんだよー。









そしてそして・・・今回はこの方から連絡を頂いて来たのです!







ジャジャーン!!



DSC_0489_20150119181620ae9.jpg






ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記 の Alice mum さんから


アトム&レオママ さんと約束してるので良ければお顔見せてください・・・!とご連絡いただいたので


な、なんだってー!行くしかねーぜこれは!!って事でデカい顔を見せ行ってきました。






ということでまたお会いできた アトム&レオママ さん家の



DSC_0246.jpg


今日も素敵ですお嬢~♡




DSC_0238_20150119181604b90.jpg


そうそう、埼玉の風は強いです!








そしてお嬢のナイトの・・・

DSC_0277_20150119181602c06.jpg


ちっちゃな3姉妹ちゃんは本当に飛んで行っちゃいそう(笑)






そして風ごときに負けないレオ様は今日も


DSC_0233_201501191813077b8.jpg


私にいっぱいおしゃべりしてくれたよ!! これがすんごいカワイイ。


犬語がわからなくてすまん・・・レオくん・・・・


次までに勉強しときます。





そしてそして、いつものメンバーの・・・


DSC_0712 - コピー

ピーとま母さん家と



DSC_0109_201501191816230f9.jpg

また更に大きくなったランちゃん♡




DSC_0147_2015011918163942b.jpg

シェルティには欠かせない羊役のモコちゃん!



に会えましたよ!!



この時点で 11シェル! 1羊!! (ごめんなさい、ビションフリーゼです(笑)



さすがシェルの聖地ですね~♡








しかし、とっても小さいカノンちゃんにはみんな大型犬に見えるらしい(笑)


DSC_0220_20150119181605e1d.jpg






カノンちゃん・・・頑張って歩いてるけど、前足が可愛すぎるよ・・・!!

DSC_0222_2015011918160285f.jpg






DSC_0425_201501191816018a2.jpg


!?






DSC_0427_20150119181626043.jpg


そんな可愛すぎるカノンちゃんは悪い羊飼いに捕まってしまったのでした。 おわり。













嘘です、おわりません(笑)






♥つづく


DSC_0295_2015011918481494f.jpg




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は🎵
シェルティのさんくちゅありー♥
(^-^)✌
目から♥ビームが出そうです。😍
うんうん。解る❗
こんな可愛いシェルティちゃんが目の前ですもん。
わるいひつじになりそうです。
Posted at 2015.01.19 (21:38) by okuyuki (URL) | [編集]
日曜は楽しかったんよ
3姉妹の可愛さに ドッキュンなんよ
blogで見たままの可愛さだったんよ
そして、連れ去りたい衝動に…でも我慢したんよ。
ペーターは…そのうち誰かをさらいそうな気がするんよ
↑もし捕まったら、ミルちゃん面会に来るんよ(笑)
Posted at 2015.01.20 (08:12) by ピーとま母 (URL) | [編集]
聖地度が、高すぎるんよー
っと、久しぶりにももずす語を使ってみますた(笑)

なんと、かのちっちゃい子クラブのお子様達!
羊さんと
11シェルたん‼︎
シェル馬鹿なら、悪い羊飼いになるのも仕方ないかもですぅー(≧∇≦)
Posted at 2015.01.20 (09:58) by taku (URL) | [編集]
milmilさま☆
先日はありがとうございました!
カノンをフューチャーしてくださっていてうれしい~
真ん中の子なので一番目立たない存在かと・・
でもたしかmilmilさんは以前に
カノンをご贔屓だとおっしゃてくださっていたのを思い出しました・・
なのに私ったらカノンじゃなくてアンころもちを
抱っこさせてしまったi-282
次はアリスとカノンも抱っこしてあげてくださいね

もずくちゃんもくぬぎちゃんも
とても小さくてとっても可愛いかった・・・!
風があんなに強くなかったら
もっと抱っこしたりナデナデしたり戯れたかったです

そして!
ペーターさんにカノンが捕らわれていたのは知りませんでした!
カノン不安そう~i-237ウケる~
アリスは人やわんこが好きなのですが
カノンとアンジュは人&わん見知りなところがあり
ほかの方に愛嬌をふりまく術も知らず可愛気がないのですが
これからもそちらに遊びに出かけますので
どうぞぜひまた遊んでくださいねi-189
Posted at 2015.01.20 (12:33) by Alice mum (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

さんくちゅあり~♪
幸せです!(笑)
okuyukiさん、目から♥ビーム!
似合いそうです~(^▽^)w
可愛いシェルちゃんがいすぎて
シェルさらい事件がそろそろ多発しそうです(笑)
Posted at 2015.01.20 (21:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

日曜はありがとうございました!
3姉妹ちゃん、メチャ可愛かったですね~♥
ペーターさん、そろそろさらいますか?(笑)
でも私も母様もそろそろ危ないですよね~(>▽<)w
シェルが可愛すぎるのが罪ですよー(*^ω^*)
Posted at 2015.01.20 (21:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

聖地度が高くて
みるみる幸せなんよー(笑)
takuさんが埼玉に別荘建てる日も近いんよー(>▽<)

なんとあのちっちゃな素敵姉妹が遊びにきてくれましたよ~♥
皆さん多頭飼いなのでわらわらできました♪
周りにシェル馬鹿が多くて嬉しいです(^▽^)w
Posted at 2015.01.20 (21:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: Alice mumさん♥

こちらこそ~♥
ありがとうございました(>▽<)
そうなんです、カノンちゃんファンです(笑)
でもでも、3姉妹ちゃんみんな大好きです♡
アンジュちゃんも抱っこできてとっても嬉しかったです~!!
ちーっちゃいのにあの重量感がたまりませんでした(*>ω<*)鼻血
次は是非アリスちゃんとカノンちゃんも抱っこさせてください♪♪

この季節はあそこ風強いのですよ~!
本当に3姉妹ちゃんは飛んでいってしまそうで心配になりました(笑)
ペーターさんは一瞬の隙を見てカノンちゃんを拉致しておりましたよ(^▽^)w
羨ましかったのでいっぱい写真撮ってやりましたよ~!
この顔モザイクの下のペーターさんはメチャメチャ笑顔です(笑)
パパママLOVEのカノンちゃんとアンジュちゃん見てて癒されましたよ♪
アリスちゃんは人も好きなのですね~!
あんまり怖がらせちゃいけないと思ってグイグイいきませんでしたが・・・
次はもうちょっと攻めてみます!!(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてまーす♡
Posted at 2015.01.20 (21:15) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
