



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

だきまくる



昨日からの続きです♡


さてさて今日もうちのハイパー娘は


DSC_0207_201501202005495b2.jpg


絶好調。


DSC_0196_20150120200529fcb.jpg




アリスちゃんとも♡

DSC_0242.jpg




楽しそうなアリスちゃん。


DSC_0263_20150120200455544.jpg


DSC_0272.jpg



そして3姉妹の末っ子の あんころもち アンジュちゃんは・・・


DSC_0377.jpg




DSC_0387_20150120200512e18.jpg


ママから片時も離れないカワイコちゃんでした('▽')







そんなアンジュちゃんを誘拐する変態がこちら


DSC_0294_20150120201605b28.jpg



まあ私なんですけど。


うふふ・・・かわいかった・・・♡♡





DSC_0345_20150120200528fde.jpg


怖がらせてしまったようだ。









そんな可愛い3姉妹ちゃんと



うちの大きさ だけ はちょっと似てる姉妹で




並べて写真を撮らせていただいたのですが・・・・


DSC_0529_201501202005074ea.jpg


やはり埼玉の風は強かった。






しかもくぬぎが動きまくるのでタカ夫さんには苦労をかけてしまいました・・・ごめんなさい・・・OTZ


DSC_0521_201501202005066a0.jpg


もずくは姿勢が悪いので背丈的には多分、アリスちゃんとカノンちゃんの間ぐらいかな?


デブ 体重は重いけど・・・


くぬぎはデカく見えるけど体重は軽いです。






そういえばこの前検索ワードで


kensakuwa-do.jpg


もずくの体重を知りたがってた方がいた。

 個人的には上の きぃ太郎親分 ほうが気になるけど(笑)



ついにyahoo!で体重を検索されるまでになったかもずく・・・

もずくkgですよ!(笑)





ちょっとデブなんだけどね・・・。


食い意地がすごくて・・・


こう・・・ちょっといないなー。と思ったら




DSC_0321.jpg


目ざとくウマウマの気配を察知してたり。

アトム&レオママさんありがとうございます・・・!




そんな優しいアトム&レオママさん家のお嬢は

DSC_0323.jpg




可愛いおねだりができます♡

DSC_0324_20150120200453985.jpg


コレホント可愛い・・・うちの子も覚えないかな・・・(笑)




こんな感じでオヤツ食べたり、みんなで遊んでいると・・・


なんと、またシェルちゃんが・・・!!


DSC_0398_201501202005476a2.jpg


前もミッシェルでお会いした  しあちゃんです♡


相変わらずもっふもふ!!


ちょこっと犬見知りのしあちゃんですが・・・


DSC_0399_20150120200550f0c.jpg


モコモコ同士モコちゃんとご挨拶してました♡ カワイイ。





モコモコでむっちむち系女子のしあちゃん。


抱っこさせてもらいました♡

DSC_0456.jpg


うひょお!げろかわいい・・・・




そしてその勢いで親分も!!


DSC_0424.jpg


ピーちゃんも~~♡

DSC_0678.jpg


はあ・・幸せ・・・・・








そして実は抱っこされ好きのもずくさんも

DSC_0367_2015012020053115b.jpg





美人ママさんに抱っこしてもらってました♡

DSC_0375_20150120204812c4d.jpg


良かったねもずく





♥つづく

DSC_0542.jpg









↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

なんと、ゴージャスなメンバーなんでしょ!!!驚愕のスター★
あこがれの3姉妹。さいごの、3姉妹のおりしさんに、決して”
プリケツ最高!”とは言えない品格がありますね!

マリアお嬢様は、なんともかわいいおねだりをなさるし・・・。ほぅ。もう、すごいです!
最近なんだか、うらやましいです!鼻血ブブぅです!!!
Posted at 2015.01.20 (22:58) by シーナ&クーニィまま。 (URL) | [編集]
ママちゃん良かったね~。
楽しそう(^^)
おばはん抱っこ出来なかったもん!!
今度こそ、いや拉致だぁ~。
可愛いいよね~三姉妹ちゃん。
本当にちっちゃくて、お行儀が良くて、可愛いらしくて。
そして、凄く素敵なご夫婦だよね。
おばはんまた会いたい。

その点、『きぃ太郎親分』←ママちゃんうける~(笑)
でかい・うるさい・暴れる
言う事無いがなぁ~(^^;)
今度は、もずく・くぬぎ姉妹襲いますからね。
おばはんも(笑)
みんな可愛いね~。
ママちゃんも可愛いよ(若いっていいなぁ~)
Posted at 2015.01.20 (23:46) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
きぃ太郎親分に爆笑の母なんよ(笑)
ではでは、早速小枝をくわえて弟子入りしないとなんよ。
そして、もずさんの体重が気になる母…ピースは知らない間に痩せてたんよ!!冬だからかな?
もしかしたら、もずさんも痩せてるかもなんよ。
見た目は5.5キロなもずさんなんよ
そして、三姉妹はみんは美人さんなんよ。
街で見かけたら、ナンパしそうなんよ。ピースにナンパさせるんよ♪
Posted at 2015.01.21 (09:38) by ピーとま母 (URL) | [編集]
わぁーいいなー
抱っこしまくりじゃ〜ん

昨年ドッグショーで3姉妹ちゃんを
見かけた時、私も変態ちっくに
即ナンパしたけどさすがに
抱っこまではできなかったんだよ〜

もずちゃんが抱っこされ好きとは
いいこと聞いた♪

いつか絶対抱っこしまくっちゃおー
ψ(`∇´)ψ
Posted at 2015.01.21 (11:13) by こむぎんこ (URL) | [編集]
milmilさま☆
きゃーi-237
今回も3姉妹をたくさん載せていただいてありがとうございますー♪

アンジュが強風で四角くなった図、すっごい笑いましたっ

もずくちゃん、抱っこお好きだったのですねi-228カワユス
くぬぎちゃんは元気でびゅんびゅん駆け回っていたので
おじゃましてはかわいそうと抱っこできませんでした・・・無念
次回はぜひぜひ!お願いします

もずくちゃんの背丈、おっしゃるとおり
アリス→もずくちゃん→カノンの順でしたねi-189
ちなみにアリスは体重6.7~7.0kgの間をうろちょろ
カノンは6.5~6.7kgです
ずっしりアンジュは体長体高ちっこいくせに5.8kgあります。もはや米俵です。

もずくぬちゃんはもちろん
ピーとまこなつちゃん親子も
レオくん&マリアちゃんもランちゃんも
モコちゃんもしあちゃんもみんな良い子でしたねー☆
もっと遊びたかったです~
Posted at 2015.01.21 (12:15) by Alice mum (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

3姉妹ちゃんブログで見るとおり綺麗な3姉妹ちゃんでした♡
確かにプリケツ!!というより、じょうひんなおしり・・・って感じですね!(笑)
えへへ、私も最近幸せです・・・鼻血がとまりません!!
しーくーちゃんとも会って鼻血出したいです♡
そろそろ航空公園行こうと考えてます!!
Posted at 2015.01.21 (22:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

えへへ、楽しかったです♡
うんうん、一緒に拉致しましょう!(>▽<)
本当に家族皆さん素敵で、これが神か・・・っと思っちゃいました(笑)

きぃ太郎親分ってyahooで検索されてるんですよー!しかも2件も(笑)
面白いですよね~♡
そして間違って私のブログにきてしまうところもまた・・・(>▽<)
きぃちゃんとくぬぎ、顔も似てますがちょこっと性格も似てる気がします!
きぃちゃんより愛想はよくないですが・・・(^ω^;)
みんなで一緒に襲われたいです♡♡
Posted at 2015.01.21 (22:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

まさかのきぃ太郎親分にびっくりですよー(笑)
きぃちゃんの弟子が全国に増えてますね!(>▽<)

ほほう・・・なるほど痩せてるかも・・・って思って
さっき体重量ったら7.2kgでしたよーー!(笑)増えてるう!
見た目5,5kg!本当ですか~?
毎日見てるからか、小ささが分かりません(>▽<)w
ピーちゃんはナンパ得意でいいな~♪
くぬぎも女だけど、ピーちゃんに弟子入りしようかな?(笑)
Posted at 2015.01.21 (22:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

えへへ、ここぞとばかりに抱きまくりました~(>▽<)w
3姉妹ちゃん次回はぜひ抱きましょう!!(笑)
といっても私もアンジュちゃんしか抱っこしてませんが・・・!
アンジュちゃん小さくてそれでいてドッシリしていて鼻血が止まりませんでした(^ω^)♡
もずくは甘えん坊なので抱っこ好きなのですよ~♪
ツンデレなので逃げますが捕まえてください!(笑)
私もこむたん抱っこしたいな~(*^▽^*)♪
Posted at 2015.01.21 (22:37) by milmil (URL) | [編集]
Re: Alice mumさん♥

あることない事書かせて頂きました!(笑)
ありがとうございます♡
このアンジュちゃんすごいカクカクしてますよね('▽')w
この角ばり具合で寒さがよく伝わります(>▽<)

もずくを抱っこしていただいてありがとうございました♪
くぬぎは常にビュンビュンしてるので、フンッ!と捕まえないと抱っこさせてくれません(笑)
でも抱っこは嫌いじゃないのでぜひ抱っこしてあげてください♡
アリスちゃん、スリムなのですね(゚ω゚)!
そしてアンジュちゃん・・・!あんなに小さいのに、くぬぎと体重が一緒!(笑)
ギュッと中身が詰まってるのですね♡可愛い~♡♡
米俵でもいなりずしでもアンコロモチでも可愛いです(*>▽<*)笑

3姉妹ちゃんも含め、みんないいこで遊んでくださるので幸せです(*^^*)
私ももっと遊びたかったです・・・!!次回はもっといっぱい遊びましょうね♡
Posted at 2015.01.21 (22:38) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
