



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しばがら




一昨日からの



DSC_0213_20150121213439635.jpg




そうなんです、風が強すぎて





DSC_0553.jpg


3姉妹ちゃん&レオマリアちゃんはカフェの中に避難!





私はこの元気すぎる犬

DSC_0644.jpg




DSC_0695.jpg


のために外で頑張ります。







あ、お姉ちゃんも頑張ります。


DSC_0728_20150121214545f6e.jpg


芝生は食べないでくれ・・・・





芝生といえばこの親子。


DSC_0439_20150121213340056.jpg



今日も元気にプロレスごっこ


DSC_0467.jpg



DSC_0738.jpg



・・・・・


konatsugif.gif





DSC_0461_20150121213356041.jpg




今日も素敵な芝柄になってました(笑)




そんな元気なこの親子のパパは

DSC_0659_201501212133438bf.jpg


ランでは あんまり動かない系男子 なのですが







獲物を発見すると (カラス)

DSC_0804.jpg




走る!

DSC_0817.jpg

くぬのパパじゃないんだけどなあ・・・







そして事故る!

DSC_0819.jpg


というちょっぴりドジっこなカワイイパパさんでした。





そんな愉快なピーとま家から恒例の芋の配給です。 ありがとうございます!


DSC_0785.jpg


欲しいけどちょっと苦手なわんこがいっぱい居るので もじもじするしあちゃん






慣れてるわんこはこの眼差しです。 もずくも成長したなぁ・・・ほろり

DSC_0788.jpg




もじもじしあちゃんも、お姉ちゃんの手渡しで食べれました!美味しいね♪

DSC_0798.jpg






そんなちょっぴり犬見知りのしあちゃんも頑張って尻を嗅ぐ。

DSC_0784.jpg




そして誘われ・・・・

DSC_0844.jpg




一緒に走れてました♡

DSC_0842.jpg



えらいぞしあちゃん!

DSC_0849.jpg






そんな感じでずっとランに居た私達は鼻水が止まらなくなったので帰ったのであった・・・・。





この日一緒に遊んでくださった方


DSC_0332_20150121213322b3c.jpg


また遊んでくださいね~♪









おまけ


ぷるぷるカノンちゃん♡

kanongif.gif







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は🎵
くぬたん元気っ子ですね。
もずくちゃん、芝、美味しいの?
Oh!!
今年の流行りは芝柄なんですね。
勉強になりました♥
お芋ちゃんで、注目のされるのね。
今年は芋を沢山、栽培しよう!!
Posted at 2015.01.22 (01:00) by okuyuki (URL) | [編集]
ママちゃん、このシリーズ最高!!
今、アリスママさんの所にも寄ってきました。
みんな元気で楽しそう。
幼いくぬぎちゃんも一生懸命にお姉ちゃん達と…。
可愛いよね~。
う~~んきぃ太郎親分(今だに笑えるよママちゃん)も、突撃させたい(笑)
皆さんの記事に、笑いを誘われておばはん元気出るよ~。
Posted at 2015.01.22 (08:34) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
芝柄おしゃれだねー♪

でもちょっとチクチクしそう〜
お洗濯も大変そう〜

というわけで早く春になって
芝生が緑になって芝柄の流行が
終わることを願ってるよ(≧∇≦)
Posted at 2015.01.22 (09:13) by こむぎんこ (URL) | [編集]
埼玉の強風、なかなかのものですね(^^;;
そしてトレンドの芝柄、あんな風にフロールが遊んでくれたら、柄になってもめっちゃ嬉しいだろうけど…
多分、ピースくんタイプ(^^;;
ピースくん以上にピースくんタイプかも動かざること山の如しになるかもです(^^;;
そして、シアちゃんモジモジのお手手に萌えてしまいました(≧∇≦)
milmilさんレポートは毎回、可愛いぃので大好きです❤︎
Posted at 2015.01.22 (09:44) by taku (URL) | [編集]
そう 最先端の芝柄♡
今度のパリコレでも着るはずなんよ(笑)
今度はみんなで芝柄するんよ!
そして みんなのキラキラ顔(≧▽≦)可愛すぎなんよ♡
Posted at 2015.01.22 (20:09) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♥
もずくはひたすら芝をちぎって食べていました(笑)
絶対美味しくないとおもう・・・只のストレス解消ですかね!私に不満があるんだろう・・・(^ω^;)
お芋、いっぱい栽培して
全国のシェルちゃんをメロメロにしてくださーい(>▽<)w
Posted at 2015.01.22 (21:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

最高ですか~?嬉しいです(>▽<)♥♥
アリスママさんも私よりずーっと素敵な記事にしてくださって嬉しいです!
めっちゃ何度も見てます!(笑)
くぬぎは、何も考えずに走り回っております(^ω^)
きぃちゃんと遊ばせてみたいですよね~♪でも、実はグイグイこられると
引いちゃう一面もあるのでそのへんもどうなるか楽しみです(^▽^)w
皆さんの楽しい記事をいっぱい見て元気出してくださいね♪
リリーちゃんにも元気が届きますように!
Posted at 2015.01.22 (21:49) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

オシャレをするには苦労が必要ですね~(^▽^)w
主に飼い主の(笑)

そうですね~私の鼻水のためにも早く春になってほしいです(^ω^)
寒すぎてランに毛布持ち込みたいレベルですよ~。(もう分厚いひざかけを持ち込んでるけど・・・)
でも、もずくは暑いの苦手なので夏にはなってほしくないです(笑)
Posted at 2015.01.22 (21:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

ミッシェルさんは周りが平べったいので
この時期とっても風がつよいです~(笑)
フロールちゃん、他のわんこと遊ぶの見てみたいですね(^▽^)
でもフロールちゃんは観戦のほうがきっと好きですね~♪
どっちもがんばれでしぃ~♪って言ってそうです(>▽<)♥

しあちゃんのもじもじ女子具合!
めっちゃかわいかったですよ~!最後はちゃんとみんなと遊べるところも可愛かったです♥
takuさんにそういってもらえると書いた甲斐があります~♪嬉しいです、ありがとうございます(*^▽^*)
Posted at 2015.01.22 (21:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

さすが、こなちゃん埼玉のファッションリーダーですね~(笑)
とまちゃんとこなちゃんでパリコレ歩いて欲しいです(>▽<)w

母様のウマ芋効果でみんなの顔がキラキラしてましたね♥
あんな顔で見られると、いっぱいあげたくなっちゃいますよね~♡
うちの2シェルは底なしの食欲なのですぐ太ってしまいますが(^ω^;)
Posted at 2015.01.22 (21:59) by milmil (URL) | [編集]
milmilさま☆
こんばんはー☆
あぁ・・・可愛く楽しい記事をありがとうございました!
3姉妹もたくさんお写真載せていただいてうれしいですi-237

ピーとまこなつちゃん親子はよく遊び
なかよしの理想の家族ですね☆
ピースくんのおっとりな雰囲気も素敵~
我が家は女の子ばかりなので男の子は未知の領域
(milmilさんもかな)、
今まで会った男の子のわんちゃんは
穏やかで、でも無邪気な一面もあって甘えんぼう
そんな感じでしたi-228かわいいですよね

もずくぬパパさん、物静かな方でしたねi-179
写真をずっと撮っていらっしゃいましたね☆
でもお家ではたくさんmilmilさんとお話ししてそうです♪

もずくぬ家と我が家はヒトもわんこも同世代(なのかな?いや、milmilさんご夫妻の方が確実に若い)な感じなので
今度またゆっくりお話しできたらなと思います
子どもの頃からシェルティが大好きなのも一緒ですよ♪
Posted at 2015.01.25 (01:43) by Alice mum (URL) | [編集]
Re: Alice mumさん♥

こんばんは♪
こちらこそ!全部見ていただいてありがとうございました(^▽^)♥

そうなんです!私も、もずくがはじめてのワンコなので男の子は未知の領域でしたが
今まで会った男の子はとーっても甘えん坊のイメージです♡
女の子には無い一面があってとってもカワイイですよね~!(>▽<)
もずくぬパパは、人見知りの変わり者なので(笑)
あれはあれで楽しんでるみたいです(^ω^)w

確かに!わんこも同世代ですし、私も小さい頃からのシェル好きです♡
ウ・・・ウルトラ素敵女子のアリスママさんと共通点があるというのも申し訳ないですが・・・・!!
でもでも、私もお話したいです(*^▽^*)実は結構変人ですが・・・←ブログに滲み出てるかもですけど(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます♡
Posted at 2015.01.26 (00:38) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
