スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はじめて:お風呂編



タイトルと関係ないんですが・・・

最近もずく兄妹ワンコ様のブログを発見しまして!!(興奮)

ずっともずくをお迎えしたお店の方のブログで、写真を発見しては

「あ・・もずくの兄妹の子だ・・かわいい・・似てる・・かわいい・・かわいい・・触りたい・・もふりたい・・かわいい・・(ブツブツ」

とか気持ち悪く眺めてた私でしたが

なんとブログをやっていたなんて・・・(歓喜)

ていうか・・・

tonari.jpg

こんなに近くにいたなんて勝手にすみません

もずくの親戚様とも仲良くさせて頂いてて本当に幸せです♥ブログ始めてよかった(;_;)

血がつながってるので当然と言ったら当然なんですが、やっぱり自分の家の子と似てると嬉しくなっちゃいますね♪




ハイ!

といわけで

くぬぎが、だいぶすごい臭いを発してきたのでお風呂に入れました。

ワクチン前の子犬ってお風呂いれていいのかな~と思いましたが、元気があったらOKのようです。

ちなみにくぬぎウルトラ元気です。困っちゃうぐらい・・・


はいくぬぎさんお風呂だよ~~~!
hatuhuro1.jpg

うむ、いい勘だ。
hatuhuro2.jpg

はい!濡らすよ~~
hatuhuro3.jpg




?!




あれっ?だれ??ほそっ!!
hatuhuro4.jpg

な・・なんかごめんね。
hatuhuro5.jpg

この後これでもかっ!てぐらいドライヤーしました。

すっっっっげーーー暴れた。(遊びたくて)2人がかりで大変でした。

でもドライヤーは怖くないみたい。やっぱり肝が据わってるなあ。もずくと違って。




♥おまけ

サラミをねだるもずくさん。
saramimozuku1.jpg

ダメ。




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ~。
ブログにコメントありがとうございます♪

リンクまで貼ってもらって嬉しいです~。

もずくちゃんと虎徹は同胎だけあって見た目も行動もビックリするくらい似てますよね!
遺伝子って…遺伝子ってすごい!!

くぬぎちゃんお風呂でびゅーしたんですね♪
この前、半蔵も初のお風呂に入れましたが
ちっこいのでなんだかとっても洗うのも乾かすのも楽でした~☆

これからもちょくちょくコメントさせていただきますね。
よろしくお願いします!!
Posted at 2014.06.29 (17:07) by 虎徹&半蔵ママ (URL) | [編集]
Re: こんにちわ~。
虎徹&半蔵ママさん♥

きゃーっ!ママさん!ご訪問ありがとうございます♥
記事にまで載せちゃってすみません('▽';)

ほんっとー!にそっくりです!(笑)イデンシスゴイ!
兄妹の中でも1番似てる感じでしたもんね~♪(他の子の大人の姿はわかりませんが・・・)
そんなコテツ君とブログを通じて出会えて嬉しいです♥

半蔵くんは乾かすの楽ちんだったんですねー!
うちは洗うのは楽でもずくと比べると、なんだー楽勝じゃん!と思ったんですが
乾かすときに大暴れ(苦笑)ほんとーに2人がかりで抑えながらでしたよ・・・(-_-;)
何でもずくのときより大変なんだ・・・(笑)

とーってもコメント嬉しかったです♪ありがとうございます(*^-^*)
こちらこそよろしくです~♥

PS
リンクに親戚さんも発見したんでお時間あるとき是非覗いてみてください~!みんな似てますよ~(^^)
Posted at 2014.06.29 (19:21) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
