



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

けつのほね



なんか雨で暇なので、昨日犬共を風呂に入れました。



S__8028167.jpg





そういえば久しぶりに洗った気がする・・・ そういえば臭かった。



S__8028168.jpg



はい、次くぬぎさん!


S__8028163.jpg


あれっ・・・




思ったより細くならないなキミ。




S__8028164.jpg




・・・くびれってそこにできるんだっけ・・・・・?







なんかくぬぎって・・・



S__8028169.jpg




ケツがでかいとは思ってたけど




ケツの骨がでかいんかな・・・。


太ってるのか痩せてるのかよくわからない。



ちなみに今日体重計ったら5.7kgでした。







それでね、頑張ってお風呂に入れて頑張ってブローしたんだけど



翌朝


S__8036359.jpg


ヨダレでカピカピの胸毛。





S__8036358.jpg


でしょうね。



すごい勢いで寝てたもん。






そしてもずくさん


S__8036356.jpg


なびく寝癖。




うん・・・いいんだよべつに・・・いいんだけどね・・・



S__8036355.jpg


雨の日に洗う私が悪いんですけどね。 ヨダレは関係ないけど。






♥おわり




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずちゃんの寝癖どこかのマンガの大魔王のお髭みたいですね(≧∇≦)
キョトンとしたもずくちゃん本当にドンマイで可愛い❤️
Posted at 2015.01.22 (23:07) by ラム (URL) | [編集]
どんまいなんよー
うちも、自分で洗うと何故かお尻の毛が立つんよー
もう、寝癖って言い張ってるんだけど(^_^;)
寝癖毎回つくフロールさんなんよー(^^;;
Posted at 2015.01.23 (10:01) by taku (URL) | [編集]
シャンプーお疲れなんよ♪
ヽ(´・∀・`)ノどーんまいまいなんよー
我が家はちょっと前に洗ったのに、もうクサクサなんよ
ピースがマーキングするとき、こなつが頭を突っ込むんよ(T▽T)あたまがチッコくっせーんよ…
今日も臭いかもなんよ(笑)
Posted at 2015.01.23 (11:43) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ラムさん♥

た・・・たしかに!
某大魔王のオヒゲみたいです!!(笑)
どんな寝方してたんだもずく・・・(^▽^;)w
もずくぬは、どんまいって言っとけばなんとかなると思ってます(笑)
Posted at 2015.01.23 (23:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

寝癖つきますよねー(笑)
もずくは柔らかくて長いのであんまり尻の毛は立ちませんが
くぬぎがすごいです!ボンッです!(>▽<)
それが更に尻のデカさを強調している・・・
セーブルちゃんは毛が立ちやすいのかな~?
Posted at 2015.01.23 (23:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ありがとなんよ~(;ω;)
やっぱ家で洗うとすぐクサクサになりますね~(笑)
こなちゃん・・・パパのおちっこを浴びれるなんて・・・!愛ですね!(笑)
今日、こなちゃんの頭嗅ぐの忘れました~(>▽<)
Posted at 2015.01.23 (23:27) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
