



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しょうじょえー



昨日の続きです♡




さて、ココ森林公園のランには




ちょっとしたアジリティがあります。





中でも1番でかいAフレームはこなちゃんが大得意♪







DSC_0191_20150123230940552.jpg


運動神経抜群なとまと親分の血をしっかり受け継いでます!




DSC_0091.jpg





うちのもずく頭がくるくるぱーですので 途中で飛び降りたりして危なそうなので



ちょっと低いヤツに挑戦。





DSC_0120_20150123225736210.jpg



1番高いところでピーとま母様に褒められて、いい気になったもずくさんは




DSC_0126_20150123230938417.jpg


ドヤ顔でてっぺんに居座り始めた。  そういうヤツじゃないんだけど・・・







そしたら Aフレームのこなちゃん も来て・・・

DSC_0114_20150123225735cfc.jpg


ちゅーされました♥


DSC_0116_20150123225733f6c.jpg


ツンデレもずさん。





DSC_0111_20150123225732d5f.jpg

うふふ、仲良くなったねキミたち。



DSC_0040_201501242150477b9.jpg









そしてそして最後はながーいトンネルです。



みんなが割と苦戦する中


6847.jpg





もずくさん実はこれだけは何故か得意です(笑)


6853.jpg


キミは箱とかせまいところが好きですね。





そしてみんな頑張って練習して

DSC_0164_2015012422020768f.jpg



続々と出来るようになる中









私は気付いた。








このウチの くるくるぱー代表






DSC_0189_20150124213927459.jpg






何もできねえ









6858.jpg





DSC_0193_20150124220208008.jpg





ということで、おねーちゃんが出来たトンネルぐらいは・・・できてくれないかなぁ・・と思って


6845.jpg




押し込んでみたけど



6848.jpg


無理だった (笑)  年下のアクアちゃんもできてるというのに・・・



DSC_0158.jpg


というか外から入ろうとしてた。 もういいや・・・キミはそのままで・・・







今週も14時ぐらいから閉園の16時までいっぱい遊んで


とっても楽しい金曜日でした♪


6841.jpg



いっぱい遊んでくれて、更に写真をいっぱいお借りした ピーとま母様 ピーちゃんお誕生日おめでとう♡



もずくぬを気に入ってくれていっぱい遊んでくれた アクアちゃん家



どうもありがとうございました♡










おまけ




アクアちゃんと内緒話♪

DSC_0208_20150124213925c7c.jpg






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

きゃーみんな可愛い♥
くーさんはなにもできなくてもいいのー。
ジャイと遊べるお友達ってだけでいいのー。
それだけで合格だもんね♪
アクアちゃん、私も会いたいな♪内緒話の2ショット癒されました!
Posted at 2015.01.24 (23:43) by さりー (URL) | [編集]
今晩は。
もずくちゃん、凄い凄い!
登れますし、潜れますね!
くぬたん、まだお子ちゃまですもん。
元気いっぱいが可愛いです。
Posted at 2015.01.25 (01:42) by okuyuki (URL) | [編集]
milmilさま☆
もずくぬちゃん、なんて可愛いんでしょうーi-237
こなつちゃんもおっきなAフレームすごいっ
我が家のへっぽこ3姉妹なんて何にもできないですよ、きっと・・
私もmilmilさんのように押し込むタイプです(゚▽゚)

でもこちらのランはとっても楽しそう!
2月いっぱいまでの金曜日・・・
タカ夫に仕事代休でもとってもらって出没しようかな
Posted at 2015.01.25 (01:50) by Alice mum (URL) | [編集]
ママちゃん、まだスマホが仮のもので、パソコンもいまいちで。
見事に二件コメント行ってしまっていたらゴメンね。
一個目、送信しきってない消えた!!

ママちゃん素敵な千羽鶴ありがとうございました。
本当、皆さんの愛がたくさん詰まった素晴らしい鶴。
おばはん箱を開けた途端に、思い切り泣いちゃった。
いろんな事がこみ上げて。

大切にするからね。
りりちゃんはきっと大丈夫!!
そして皆さんがついてる。
確信したよママちゃん(^^)
本当に本当にありがとう。
『姉妹組』の文字にまた泣けたよ。
懐かし写真のきぃは、全部くぬぎちゃんに見えるよ(^^)
Posted at 2015.01.25 (22:38) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

えへへ、ありがとうございます(>▽<)
くぬぎ・・・甘やかされてるな・・・!!(笑)
ふふふ、お兄ちゃん(仮)のジャイくんといっぱい仲良くしてほしいです(*^▽^*)
そして私を癒してほしい!!!(笑)
アクアちゃん元気いっぱいでとっても可愛かったです~♪
また会えるといいですよね(^ω^)♥
Posted at 2015.01.26 (00:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♥
わーい!okuyukiさんに褒めてもらえるなんて
よかったね!もずく~♪
でも、ぷるとくんとokuyukiさんがアジリティやったら
すぐにチャンピオンになれちゃいそうです♪
見てみたいな~(*^^*)
Posted at 2015.01.26 (00:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: Alice mumさん♥

こちらにもコメントありがとうございます(>▽<)♡
こなちゃんのAフレーム、本当にすごいです!!めちゃ高いのですよ~!
うちのへっぽこ代表、もずくでも教えたらできたので
絶対3姉妹ちゃんもできますよ~(^ω^)♡
あはは、押し込むタイプ!(笑)アリスママさん、実はスパルタなのですね!(>▽<)w

森林公園のランは広くてアジリティもあって楽しいですよ~♪
でも前の日雨だったりすると結構ぬかるんでいたりします(><)
金曜、来る際はぜひピーとま母様にご一報を!(笑)

Posted at 2015.01.26 (00:44) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさん、こんばんは!
スマホ壊れると大変ですよね(><)
早く治って欲しいですね。
コメントはばっちり大丈夫でしたよ♡

いえいえ、私は少ししか協力できませんでしたが・・・!
想いを形にする機会を与えてくれた葉月ママさん達にとっても感謝しています♡
たくさんたくさん想いのつまった千羽鶴。
鶴パワーで病気なんかふっ飛ばしてくれますよ(^▽^)
ママさん、リリーちゃん、いつでも、どんな時も応援してます!
Posted at 2015.01.26 (00:49) by milmil (URL) | [編集]
ありがとうございました♪
金曜日の日はありがとうございました~
アクアの飼い主です~(^^)/

ハイパーなアクアと一緒に遊んでもらって本当にありがとうございました~
飼い主も楽しかったです!

アクアはすっかり、もずちゃんとくぬちゃんの事大好きになってしまったみたいで、帰りたがらなくて大変でした。。。
もずちゃんもくぬちゃんも大丈夫でしたか?
また近いうちに一緒に遊んで下さい~
Posted at 2015.01.26 (15:57) by まき (URL) | [編集]
Re: まきさん♥

コメントありがとうございます~♡
金曜日はお世話になりました!!
ブログやってらっしゃったのですね(>▽<)

ハイパーアクアちゃん!ハイパー同士くぬぎと気があったみたいですね♡
いーっぱい遊んでもらって嬉しかったです!(^^)
アクアちゃん、帰りたがらないぐらい好きになってくれるなんて・・・!
なんて可愛いのでしょう・・・♡♡
うちは、何故かそういう所だけは物分りが良い・・・というか何も考えてないのだと思うんですけど
いつもすんなり帰ります(^ω^;)w
可愛くて元気なアクアちゃん!またぜひぜひ、一緒に遊んでくださいね♪♪
Posted at 2015.01.27 (02:33) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
