スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しぇるれっしゃ





今日も来ちゃいました!


DSC_0114_201501252341304c4.jpg


ミッシェルガーデンでーす♡






今日はなんと!森林公園の時に出会った



DSC_0005_2015012523431253a.jpg


このイケわん君と一緒です♡




DSC_0011_20150125234011f49.jpg





前回初めて出会った時には


見事な 鼻ズボ を披露してくれたラルくんですが

DSC_0226.jpg

※前回の写真。






今回も・・・


DSC_0041_20150125234028630.jpg







DSC_0042_201501252340276f1.jpg



まさかの連結!

DSC_0045_20150125234027a63.jpg






DSC_0049.jpg


ど・・・どうですかね・・?ウチの若いののケツは・・・・






DSC_0050_20150125234012772.jpg


臭かったようだ。 ごめんラルくん・・・





そして気になる後ろのブルマくんは・・・







DSC_0192_20150125234127065.jpg


コートの立派なアルくん~!初めまして!


DSC_0091_20150125234051861.jpg


もっ・・・もふもふでかわいい・・・


DSC_0092.jpg


イケわんのエキスを吸うもずくさん。






そしてそしてココはシェルの聖地!(笑)



もう1組初めましてのシェルさんが!



DSC_0217.jpg


アースちゃんと


DSC_0074_201501252340480d8.jpg


こちらはテラちゃんです♡  お名前メモし忘れ・・・_(:3」∠)_ 間違ってたらごめんなさい・・・・!




DSC_0161_2015012523404782c.jpg


は・・・はい!!





DSC_0245_201501252340451d0.jpg


お・・・おう・・・・・



撫でられるの好きなのね♡ カワイイ



DSC_0252_20150125233954770.jpg









さてさて話は戻りますが




気になる女子にはグイグイくるラルくん



rarukun3.jpg





しかし・・・


DSC_0284_20150125233951817.jpg





DSC_0285_20150125233936de2.jpg



グイグイ来る女子は



DSC_0291.jpg




DSC_0293.jpg



ちょっと苦手らしい(笑)


DSC_0294_20150125233931068.jpg


シャイボーイなのでした。






そんな肉食系ワンコのこの子とは  お名前聞き忘れ OTZ

DSC_0242_201501252339120b5.jpg





DSC_0259_201501252339115a9.jpg



DSC_0269_20150125233913674.jpg




くぬぎがマブだちに♡



DSC_0272_20150125233930f2f.jpg


いっぱい遊んでくれてありがとう(*^ω^*)








そしてなんと、この 海藻系わんこ にもお友達ができました。


DSC_0053_201501252340301f0.jpg



カワイイカワイイラルくん家の娘ちゃん♡



めっっっっっっっ



ちゃイイコだった・・・・・・・



2歳とは思えないぐらい!





DSC_0056_201501252341094a3.jpg




DSC_0173.jpg



子分にはしないでくれ。





♥つづく





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

まぢシェルの聖地なんよ~
可愛い子がいっぱいなんよ♡
ラルくん ピースにやっぱちょっと似てるんよ~
ああ、次は所沢に出没せねば!
そして やっぱり居てくれたランちゃんとモコちゃん
期待は裏切らないんよ~(´艸`*)

もずさん 子分ができたん?(笑)
Posted at 2015.01.26 (00:59) by ピーとま母 (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~。
ミッシェルガーデン、森林公園のシェル率の高さに、
毎度、参戦したくて、うずうずしてブログ読んでいます~。
いいな。いいな。いいな。ドコデモドアがあったらな。

昨日久しぶりに行った近所のドッグランは、貸切独占状態、使い放題。
いいんだか悪いんだか、狂ったように走っていたけれど、
ちょっぴり寂しいランでした。

くぬちゃん、アジリテイにチャレンジしたのですね。
めいは、先日、練習会の見学をしてきました!
あれは、無理です。。
ブログに書こうと思って、ずーっとサボっていました。。

もずちゃんに、まさかの子分!
いい感じ♪。

Posted at 2015.01.26 (11:52) by yasunaak (URL) | [編集]
ラル君と、再会を果たしたんですね!
ラル君。ピース君よりの男子でしょ!放浪も似てますよね!
ラル君は。もふもふでかわいいですよね。
そして、2歳の娘ちゃんは、わたしも、虜になりました♡くーちゃんに、たくさんボールを投げてくれたんです。くぬぎちゃんの、子分なのぉ~!!

たくさんあそんでよかったですね!
Posted at 2015.01.26 (13:00) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
めっちゃ可愛い子分が出来たんだね、もずちゃん?
ぇ、違う(笑)
Posted at 2015.01.26 (16:42) by フーママ(taku) (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました☺︎♫
きゃー♥︎もずくぬちゃんのブログに
ラルと娘ッチを載せて頂けるなんて‼︎
昨日から幸せ続きすぎて鼻血でそぅ!笑
娘ッチもずくちゃん大好きでしたね☺︎笑
いいコンビかも♥︎
もずくちゃんこれからもよろしく〜‼︎
また遊んでくださーぃ☺︎♫
これからも毎日ブログ見ますよー笑
Posted at 2015.01.26 (20:56) by ラルまま。 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.01.26 (21:34) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.01.27 (01:36) by () | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

うんうん、本当にもうシェルの聖地ですよね~(笑)
近くに聖地があって幸せです・・・(>▽<)♡
うんうん、私も所沢出没せねばなりません!!
行く時はぜひご一緒させてください(*^▽^*)
もずくぬパパも行くって言わせたし!!(笑)

うんうん、やっぱりミッシェルにはランちゃんとモコちゃんが
いないとですよね~♪
Posted at 2015.01.27 (02:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
こういう時は距離が憎いですよね~(><)
だれか~どこでもドア早くしてくれ~!(笑)
でも、私もシェル運がつく前は
どこのランいっても貸切が多かったんですよ~!!
きっとyasunaakさんもシェル運を上げれば、近くにシェルの聖地ができるはずです!(笑)

めいちゃん、走るの大好きだからアジリティできそうですけど・・・
やっぱり難しいのかな~?
ブログ楽しみにしてますよー(>▽<)w
Posted at 2015.01.27 (02:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

再会を果たせました~♪
相変わらずイケわん!そして素敵家族で癒されましたよ~(>▽<)♡
ラルくん、色々ピーちゃんに似てますよね~!
親戚じゃないのかな~?と思っちゃいます(笑)
くーちゃんと、ボール遊びのお話も聞きました(*^^*)
想像したらめちゃ可愛かったです!今度所沢にいくときは生で見たいです♪♪
Posted at 2015.01.27 (02:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

めちゃめちゃ可愛い子分ができ・・・
いやいや、子分じゃないですよ!(笑)
もずくは、とまと親分を尊敬しているので、子分がほしいみたいです(>▽<)w
Posted at 2015.01.27 (02:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

こちらこそ!!
とってもお世話になりました♡
近いのに来るのが遅い上に
素敵なオヤツまでもらってしまって・・・!!_(:3」∠)_ ホントスイマセン・・・・

私も、イケわん君と素敵家族様と遊べて幸せでしたよ~♡♡
娘ちゃんの可愛さにマジでノックアウトです!可愛すぎる~♪
いいコンビ!!(>▽<)良かったね、もずく~♡嬉しいです(*^▽^*)
またぜひ遊んでくださいね♡
そしていつも見てくださって本当にありがとうございます(*^ω^*)
Posted at 2015.01.27 (02:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラケルパパさん♡

初めまして!嬉しいです~♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)
早速ブログでラケルくんを拝見しましたよ!!
新年会に参加していたシェルさんのブログにも載っていました♪
ホントすっごい似てます!びっくり~♡
もずくとお里は違うのですか??(もずくはかわいい●犬屋さんです~)

なんと!どちらも1日違いだったのですね・・・!残念です(><)会いたかったです~~
またぜひ機会があればお会いしたいです(^▽^)
並べて写真撮りたいですね♪

その言葉で更新頑張れます♡ありがとうございます(*^▽^*)
また遊びに来てくださいね~!

Posted at 2015.01.27 (02:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

きゃーママさん!
大丈夫ですか~??(;;)
こんな時に壊れちゃうなんて・・・本当スマホとか家電とかって空気読めないですよね(-_-;)
LINEのアプリに自分のメールアドレスを登録していればそれでログインできるかもしれませんが
していない場合はまた友達入れなおしですかね~。
大変だし、スマホ戻ってくるまでつまらないですよね・・・。
そんな時はきぃちゃんといっぱい遊んで癒されてください(>▽<)
ママさん、毎日応援していますよ~!いっぱい食べて頑張ってくださいね!!
リリーちゃんもいっぱい食べていっぱい出してがんばるんだよ~~!
Posted at 2015.01.27 (02:54) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。