けだまつよい





最近行ったランでの楽しそうなもずくぬさん


DSC_0109_201501280550251d4.jpg




DSC_0141_2015012805502493d.jpg







動く楽しそうなもずくぬさん


mozukunugif.gif


良い顔してます♡








そういえばね、ちょっと前に避妊手術でエリカラつけてたせいだと思うんだけど・・・


S__8167430.jpg






ココに恐ろしいぐらいの毛玉が・・・・


S__8167429.jpg




ちょっとづつほぐしたりして


頑張って様子をみていたんですけど・・・どんどん大きくなって限界を迎えたので今日泣く泣くハサミをいれました・・・


うう・・・毛切りたくないよう・・・


結構切ったけどまだ残ってるので少しづつ頑張って格闘します OTZ




S__8167428.jpg



本犬はのんきそうです。







♥おわり







リリーちゃん に届いた素敵な贈り物。


fc2_2015-01-26_09-24-40-600.jpg






もずくぬも微力ながらパワーを込めましたよ!


S__8151043.jpg




S__8151042.jpg


頼んだぞ鶴!!







↓お鼻をクリック!今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

毛玉。できますよね・・・。毎日ブラッシングしててもできます。やはり、お耳のうしろかな?
ほぐしてもだめなときは、同じく、チョッキン!悲しいな。
特に、しーちゃんは、貧毛ですから・・・なお切ないの。
くぬちゃんと同じく、本犬きにしてはいませんが・・・。

お鼻からの、パワー注入。ききそうです!
Posted at 2015.01.28 (12:59) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
ぁ!!
しまった鼻息power注入すれば良かったんですね(笑)

それにしても綺麗な千羽鶴でした、葉月ママさんに大感謝でした (*´∀`*)
Posted at 2015.01.28 (15:34) by フーママ(taku) (URL) | [編集]
毛玉が…3シェルさんにも出来ちまったんよ(T▽T)
ハハハ…一週間であっという間に出来ちまったんよ。
切らねばならねーんよ(;o;)バッサバッサやらねば!!
くーさんのよりは小せーんよ(笑)♪

リリーちゃんに願いよ届けなんよー( ´∀`)
Posted at 2015.01.28 (16:31) by ピーとま母 (URL) | [編集]
お久しぶり♡
くぬ様がおっきい!美女になってる!!( ゚Д゚)
よっしゃ!ほんま年も明けたし今度こそまたもずくぬウォッチング☆再開したいです…(*´ェ`*)
先代のウォルくんはチリ毛だったので、エリカラしてないのに常毛玉製造機でしたYO(´<_` )!もう毛玉が毛玉を呼んでフェルトが大量生産されていました…(´・c_・`)

リリーちゃんへの千羽鶴本当に素敵ですね!!とっても綺麗(人´_`)♡折り紙苦手だから感動ものです…直接参加できなかったけど…リリーちゃんに届け!!!ラウリ家も願ってます
Posted at 2015.01.28 (18:35) by pomo(ラウリママン) (URL) | [編集]
今晩は。
もずくちゃん、くぬたん、イイ表情です⤴
可愛い❤
oh!!
耳の後の所かな??
成長(体高)が止まるんですね😃
Posted at 2015.01.29 (01:05) by okuyuki (URL) | [編集]
ママちゃん、本当に素敵な鶴だよね。
お部屋も明るくなりました。
もちろん、もずくちゃん、くぬぎちゃんからのパワーがしっかり、りり~ちゃんに届いているよ。
皆さん本当に素晴らしいよね。
おばはんは、何ができるだろう涙💧

ママちゃん、皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。
ありがとうございます。

ママちゃん🎵
ラウリくんの、ママんちゃんからコメントが。
やったね。
おばはんが嬉しくなっちゃった。
みんな、仲良しだもんね🎵

Posted at 2015.01.29 (05:34) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま。さん♡

毛玉、昔はもずくも耳の後ろによく出来ていたのですが
大人になって毛質が変わったようで、ここ最近は毛玉とは縁がない生活をしていたのです・・・
ひさしぶりの毛玉ですんごい格闘してます(笑)
うんうん、やはりシェルの綺麗な毛をカットするのは・・・悲しいですよね・・・(;;)

鼻からいろんな物質を注入しました!
リリーちゃん、元気になりますようにっ!
Posted at 2015.01.29 (05:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

鼻息パワー効きますように!!(>▽<)
とーっても綺麗な千羽鶴でしたよね。
あんなに綺麗に繋げるの、すごい大変そうです!
本当に大感謝ですね!
みんなの願いが詰まってて写真で拝見するだけでも元気になれそうです♪
Posted at 2015.01.29 (05:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

おほう・・・!3シェルさんもできてしまいましたか!
くぬぎのはちょっと放置しすぎましたOTZ
切らずに解そうと格闘するも日に日に大きくなる毛玉・・・_(:3」∠)_
まだまだ残ってるので頑張ってちょっとづつ倒します!
リリーちゃんにいっぱい願い届いてると思います♪鶴パワー!
Posted at 2015.01.29 (05:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: pomo さん♥

きゃーお久しぶりー(>▽<)♥
くぬぎでっかくなりましたよ~~~(*^▽^*)
ぜひウォッチングしてくだせえ!(笑)
そうそう、毛玉が毛玉を呼ぶんですよね・・・_(:3」∠)_
くぬぎの耳の後ろにもでっかいフェルトができてて・・・もう・・・ああ・・ OTZ
頑張って綺麗にします(`ω´)

千羽鶴、とっても綺麗ですよね~!
こんなに綺麗に仕上げるのは至難の業だと思われます・・・!
葉月ママさんに感謝です♥ ラウリ家の分も鼻息パワー込めましたよ!
リリーちゃんが早く元気になりますように!
Posted at 2015.01.29 (06:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
ありがとうございます(>▽<)
もずくが楽しそうな時は結構レアなので嬉しいです♥

なんと!耳の後ろに毛玉できるのは体高が止まるんですか~??
確かにもずくもそれぐらいの時にできていたかも!
さすがokuyukiさん~!お勉強になります(>ω<)
Posted at 2015.01.29 (06:03) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ほんっとーに!綺麗で素敵な鶴です~♥
参加できて嬉しく思います♪
沢山鶴ちゃん達からパワーを貰ってくださいね!
ママさん、何かを返そうなんて思わなくていいのですよ!
ママさん達が喜んでくれる。元気になってくれる。
それが1番嬉しいのですよ♡皆さんもきっと同じ気持ちです!

ふふふ、久しぶりにpomoちゃんに来ていただけて嬉しかったです(>▽<)
みんな元気で嬉しいです♡(*^^*)
Posted at 2015.01.29 (06:09) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR