



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くいいじしまい




ダンボール箱を開いて床に置くだけで



すぐわんこが釣れます。




S__3579906.jpg



久しぶりに箱を与えたら3秒ぐらいで入ってきた。



S__3579907.jpg


結構無理やりだけど。



S__3579908.jpg



そういうくぬぎ


おねーちゃんの箱好きをちゃんと受け継いでます。


S__3579909.jpg











散歩後、この前一緒に遊んだ ラルままさんから頂いたオヤツをあげました♡


DSC_0707.jpg


可愛く包装してくれてかわいい・・・ これが女子力か・・・






DSC_0709.jpg


焦らすmilmil氏。






DSC_0711.jpg


ササミもチーズも好きなもずくさんは気を失いそうである。






はい、おねーちゃんから。

DSC_0712_201501290533383ea.jpg








はい、くーさん、おまたせ。


DSC_0713_20150129053337887.jpg





どうでしたか?





DSC_0715_201501290533351d6.jpg


良かったね♡ ラルままさんありがとうございました♪






DSC_0719.jpg



え・・・もう2個づつ食べたじゃん・・・


明日ね。明日!




DSC_0722_20150129053332551.jpg


目が本気で怖いんですけど・・・・






♥おわり







↓お鼻をクリック!今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずちゃん、くぬちゃん
ウルトラうまうまもらって
本気でよかったね〜♪

ちょっとずつ食べられるなんて
幸せな毎日が続くねー(≧∇≦)

それからピッタリサイズの箱まで
届いていいことづくし♪

気を失わないように幸せを
満喫してね\(^o^)/
Posted at 2015.01.29 (07:06) by こむぎんこ (URL) | [編集]
もず様くぬ様みるみる様、お邪魔します!
アリスの姉でございます〜。ドキドキ。

もずばこにIN☆するもずさん。
なんと可愛過ぎなことか…!
尻毛がちょっとハミ気味なのも狙ってますねこの子…!
非常に萌えたので、ウチの白黒も! と突っ込んでみた所、
「あたち今から捨てられるんや…」と目シバシバし出したので慌てて撤去しました。笑

失神するレベルでおやつ好き、気持ちはよく分かりますもずさん。
くぬさんもちゃんとおててtoマウスできててお上品〜♪
お目目零れそうになってますしっ。笑
良かったですねっ、もずさんくぬさん♪
Posted at 2015.01.29 (08:26) by mayu (URL) | [編集]
お早うございます。
箱入り娘~~可愛い❤
もずちゃん、家の下と大きさ比べてみたい‼
Oh!!
美味しいおやつ良かったです⤴
もう一個下さい!
くぬたんの鳩胸がびしっ
Posted at 2015.01.29 (08:58) by okuyuki (URL) | [編集]
久々にもずばこ登場なんよ♪やっぱ、箱入り娘はカワイイんよ(*^-^*)
エアおやつでも釣れるもずくぬ姉妹、マジおやつだと こんなにヨダレが…(笑)
ササミにチーズ( ..)φメモメモ
これで、ナマズ婆もパワーアップするんよ(笑)
Posted at 2015.01.29 (10:13) by ピーとま母 (URL) | [編集]
わぁ♥︎めっちゃ食べてくれてる‼︎
好みのオヤツで良かった〜笑
また明日ももらってねー☺︎♥︎
もず箱可愛いすぎますー‼︎
ぅちのラルはビビリだから絶対無理だー泣
Posted at 2015.01.29 (12:38) by ラルまま。 (URL) | [編集]
箱入り娘。かわいいねぇ!しーちゃん入れてみたら、入らなかったわ。。。
小さくないと無理無理。

美味しいおやつに、くぎずけね。
もずちゃん。直視できないの、わかる!しーちゃんと同じね。
Posted at 2015.01.29 (15:35) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

美味しいオヤツをあげた時の目の本気さが尋常じゃないです(>▽<)
ラルままさんに感謝です♡
また今日も焦らしながらあげまーす!

ピッタリサイズの箱は20分ぐらい入ってましたが
飽きたらしいので捨てました(^o^)(笑)
しかし、なんだかんだ幸せなもずくさんです(>ω<)♥
Posted at 2015.01.30 (07:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: mayuさん♥

きゃー!コメントありがとうございます(>▽<)♡
猛アタックしてすいませーん!(笑)
アリスちゃんみたいにすごい子がもずくの親戚なんて!興奮してしまいました(*'▽'*)

開いて置いてある箱があれば小さかろうとデカかろうと
とりあえず入ろうとします(笑)
はみだしてるおケツが・・・なんともいえないでしょう!(デブ)
白黒ちゃん!捨てられちゃうと思うなんて・・・(>▽<)w
可愛すぎるんですけど・・・(笑)

くぬぎはこの写真だとちゃんとオヤツだけをカプっとしてますが
8割ぐらいは手ごとイキます(笑)
結構痛いです・・・・OTZ

Posted at 2015.01.30 (07:37) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

おはようございまーす♡
ありがとうございます(>▽<)w
実は、もずくとぱらるたん同じぐらいなのですかね~?
でも濡らすとくぬぎのほうが小さいのですよ(^ω^)
今日もビシッと鳩胸キマっております(笑)

Posted at 2015.01.30 (07:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

確かに、もずばこ久しぶりですね(>▽<)
もうオヤツ大好きすぎて・・・どうしましょう(笑)
すぐ釣れるのでやりやすいですが(^ω^)w
ササミとチーズには目が無いです!あとパン!(ケーキとかももずくの中ではパンらしい。)
でもきっとナマズも好きだと思います(>▽<)笑
Posted at 2015.01.30 (07:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

めっちゃ食べさせてもらいました!(>▽<)
ありがとうございました~♡
今日も焦らしながらあげまーす!(笑)
ラルくんは箱も怖がっちゃうのかな?(^ω^)w
デリケート男子!可愛いです(^▽^)♡
Posted at 2015.01.30 (07:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

しーちゃん・・・!いやいや、箱が小さかったのですよ!!(笑)
箱入りしーちゃん、とっても可愛い予感がします(>▽<)

ふふふ、実はこのもずく、釘付けしすぎて
目がシバシバしてしまったらしいです(笑)
実はガン見しております(>ω<)w
Posted at 2015.01.30 (07:42) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
