



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

なにがこわいのか




今日はとってもお外が凍ってます。


金曜日なのに・・・(´・ω・`)しょんぼり





さてさて昨日のさんぽの様子。




いつものオヤツのおじちゃんがいないかチェック。

DSC_0001_20150130071333011.jpg






そしてイングレスで


ingres.png



何も書いてない石 と命名されたココで記念撮影。

※イングレスとはgooglemapと連動してるお散歩ゲームです。 詳しくはこちら






右みてー

DSC_0004.jpg







左みてー

DSC_0005_2015013007140160b.jpg








今日も良いドヤ顔ありがとうございます。

DSC_0009.jpg


・・・多分何かは書いてあったんだと思うんだけどね・・・






そしてつったかお散歩を続けていると・・・


DSC_0002_201501300713328e6.jpg



急に止まるくぬぎさん


DSC_0014_201501300713302ef.jpg





またくぬぎマジで謎な物に怖がる現象 通称:謎怖 




が始まった・・・・





DSC_0013_2015013007132903c.jpg


なにがヤバイのさ・・・何もないけど。





DSC_0016_20150130071254fbc.jpg




DSC_0018_20150130071256aee.jpg






DSC_0022_2015013007125324b.jpg





DSC_0023_2015013007132758b.jpg




そっ・・・そんなに嫌なの・・・?




何が・・・・






もしかして・・・







DSC_0024_20150130071252cbf.jpg





何が嫌なんだろうか・・・


そういえばうちの近くの



S__8232962.jpg


公●党のポスターもマジでビビってた。


謎である。









♥おわり


確かにヤバいけどね・・・






↓お鼻をクリック!今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

金曜なのに雪ですね・・・。

無理なんよ・・・。あるあるです!
選挙ポスター。くーちゃん。無理無理です。
しーちゃんには、さっぱり理解できないそうですが・・・。
顔とはんだんしてるのか?
見つけた時の、ぎくっ!!!ちょっと微笑ましいんですけどね~^^!
Posted at 2015.01.30 (09:42) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
あはっ(^^;;
シェルティあるあるかもしれませんね、何が怖いか全く理解出来ないものに、腰引けー

くーさんが、腰引けしない候補の方が良い政治家になる!
なんて、オプションが付いたら投票も迷わないかもですねー(≧∇≦)
Posted at 2015.01.30 (10:24) by フーママ (URL) | [編集]
今日は。
右見て左見て~~
どや!
可愛い❤です。
ポスターが怖いの‼
うん。
怖いよね。
Posted at 2015.01.30 (12:54) by okuyuki (URL) | [編集]
初めまして~。
実は結構前から読み逃げさせてもらっております(^_^;)
いつも面白い記事で、楽しく読ませて頂いてます。

公○党のポスター、うちのワンコも同じです!
突然立ち止まって固まった後、警戒吠えかましてました。
ビビってるくせに腰引けて吠え吠えする姿が、ちょっと笑えます。
Posted at 2015.01.30 (14:12) by タイサママ (URL) | [編集]
今日は雪で残念至極!!
あるあるなんよー
こなつも、怪しいものには吠えるんよ♪
上田○○さんにだけは、会ったことあるんよ。
話は上手かったんよ。上手すぎて怪しーんよ(笑)

Posted at 2015.01.30 (22:02) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

残念な金曜でした(>_<)
どうせなら積もってくれればよかったのになぁ・・・

ポスター、くーちゃんも怖がるのですね!
なんでポスターが怖いんでしょうね~?
顔が浮いてるように見えるのかな・・・?それはちょっと怖いかも(笑)
ギクッ!!かわいいですよね(>▽<)
Posted at 2015.01.31 (06:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

シェルティあるあるなのですね(>▽<)
もずくは、わりと分かりやすい物にしかビビらなかったので
新鮮でした(^ω^)w

くぬぎに政治家を見分ける能力が・・・!(笑)
選挙に連れて行ったほうがいいかな??(笑)
Posted at 2015.01.31 (06:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
ドヤ顔が得意なくぬぎさんです(笑)
ハト胸だからですかねー(^ω^)

ポスターがこわいらしいです(笑)
紙なのになー・・・('_')
意外とちゃんと見えてるんだなーと思いましたw
Posted at 2015.01.31 (06:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: タイサママさん♡

わお!タイサ殿のママさん~(>▽<)
初めまして!ありがとうございます♡嬉しいです~(^ω^)♪♪

大佐ちゃんもポスター怖がるのですね!
紙に書いてあるもので怖がるなんて・・・!と思いましたが
結構あるあるなのですね(>▽<)
くぬぎも腰引けながら警戒吠えかましてましたよ~(笑)
しかもくぬぎの警戒吠えはなんか・・・フンッ!!バフン!!って感じなので
更におまぬけです(^ω^;)w
Posted at 2015.01.31 (06:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

雪でベチャベチャで残念でしたねー(><)しょんぼり
こなちゃんの怪しいものに吠える姿めっちゃ好きです(笑)
意外におじさん声のギャップも好きだー(>▽<)w

なんと!上田さんに会ったことあるのですね!(笑)
政治家とうさんくささはセットですよねー。←失礼
でも私も話上手になりたいなー(^ω^)
Posted at 2015.01.31 (07:00) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
