もふくぬ




この前のお散歩のつづき。





てくてく歩いて


DSC_0026_20150131062642123.jpg






ベンチでおやつ休憩です。



DSC_0027_20150131062639e40.jpg






今日は芋クッキーだよー


DSC_0036_201501310626241b2.jpg



まあ、ちょっと待ちなされ。





っと今日も焦らしていると


DSC_0029_20150131062627143.jpg


痺れを切らして乗ってきた。




DSC_0030_201501310626252e7.jpg



だ、だめだよマナー違反だよ・・・風浴びてる場合じゃないよもずさん・・・ (と言いながら撮る。)



ウェッティで拭いて置きました。






DSC_0038_20150131062623752.jpg





DSC_0039_20150131062621e6d.jpg


はいはい、くーちゃんもね。







それにしてもくぬぎさん



いつのまにかちゃんとシェルティに見えるようになったね


DSC_0043_20150131062641784.jpg






ちょっと前までコーギーみたいだったのに・・・


20140716_4.jpg





もっともっと、もふもふになっておくれ♡








おまけ



1年半ほど前のもずさん

564.jpg


565.jpg


ブイブイいわせてました。 







↓お鼻をクリック!今日もよろしくお願いします♪↓





いつも押してくれてる方、ありがとうございます!(*^▽^*)




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

コーギー卒業おめでとなんよ(笑)
うんうん すんごいシェルティっぽくなったんよ(≧▽≦)

そう言えば、もずさんは パピーの頃からシェルティだっだけど(笑)

ブイブイいわせてたライダーもずさん
革ジャン着せてみたいんよ~
Posted at 2015.01.31 (08:13) by ピーとま母 (URL) | [編集]
お早うございます。
くぬたん、ちっこいね。
もふもふ一直線❗
ライダーもずちゃん、カッコイイ❗
Posted at 2015.01.31 (08:54) by okuyuki (URL) | [編集]
ますます、もふもふになって、かわいいくぬちゃん♡
もずちゃん。かっこいいです!で、milmilさんが、ぶいぶいのってたものですか??
Posted at 2015.01.31 (21:16) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
くぬちゃんほんとにもふもふになってますー(*^^*)
さすがシェルティだっ(笑)
鼻のラインもスッと入って美人さんっ♡
もずちゃんはお鼻が短め?で子犬さんみたいでかわいいっ(*^^*)
もーこんな姉妹ほんとに憧れますー(*^^*)
Posted at 2015.01.31 (22:48) by みるてぃー (URL) | [編集]
ぁ、
るんたったの商標勝手に使ってすみませんでした<(_ _)>
でも、また使わせてなのー(笑)

もっともっと、モフモフにな~れっておまじないかけておきますしぃ~(笑)

マフラーの色が素敵❤
Posted at 2015.02.01 (00:15) by フーママ(taku) (URL) | [編集]
こんばんわ。先週は管理人だけに表示するような内容でもないのに、Password?と思っていたら、なにやらコメントもでて、非公開にチェックしちゃいました。
改めてこんばんわ。
ラケルは、知り合いの方に、トライの子(以前の子がトライだったので・・・)で探していただいて、金沢と兵庫のブリーダーの方からです。
ぜんぜんつながりがないのが不思議なくらい似てます。
(どこかで、つながりないのかな?)
ラケルは、一昨日3歳になったので、もずくぬちゃんよりおにいちゃんですが、体重は5.6kgとおちびです。
本当に、一度ならべてみたいですね。
いつか、機会あればよろしくお願いします。
Posted at 2015.02.01 (00:26) by ラケルパパ (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ありがとうございます(>▽<)
いつのまにかシェルティに育ってました!ヨカッタ!
いや、もずくは一時期黒柴期がありましたよ!(笑)

革ジャン・・・は中身がヘタレなので似合わなそうです!(>▽<)w
Posted at 2015.02.01 (20:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
もずくより大きく見えますがくぬぎのほうがちっこい様です!
ライダーもず、かっこいいって言って頂けて嬉しいです!(笑)
もう我が家にいないバイクですが(>▽<)w
Posted at 2015.02.01 (20:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

もっともっとモフモフになってほしいです(>▽<)♥
第二のくーちゃんめざしまーす♪
バイクは、私は中型免許すらもってませーん(笑)
もずくぬパパのです♪
Posted at 2015.02.01 (20:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

もふもふになってきました!
のあちんみたいにもふもふになりたいな~♡
くぬぎは、割と鼻が長いほうみたいです(笑)
もずくは短めですね(>ω<)w
ふふふ、2匹目はトライですか~?(笑)
Posted at 2015.02.01 (20:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

るんたった~♪
いえいえ、むしろ差し上げます!!(笑)
フロールちゃんがるんたった~してた写真見たとき嬉しかったです(*^▽^*)♥♥

モフモフのおまじないありがとうございまっす(>▽<)
これでモフモフ確定だね、くぬぎ~♪
Posted at 2015.02.01 (20:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラケルパパさん♡

こんばんは♪
いえいえ、お気になさらず!!(笑)
分かりづらくてすいません~(>_<)

なるほど!そうなのですね~!でもでも
親戚さん!ってぐらい似ていますよね('▽')
うちのブログの右にもリンク張っているのですが(PC版)
HOUDYっていうの親戚探しサイト様に登録しているので
もしお時間があれば・・・!!

ラケルくん、5.6kg!小さいのですね~♡
もずくは一応体重7kgあります(笑)
でも、見た目は6kgぐらいとよく言われるので・・・(^ω^;)
同じぐらいかも?でも流石にもずくのほうが大きいかな~(笑)
ぜひぜひ、機会があれば並べましょうね(>▽<)♪
いつかお会いできる日を楽しみにしております♡
Posted at 2015.02.01 (20:21) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR